ゲーマーズ愛ランド


このコーナーは皆さんと一緒に作っていきたいと思います。どんどんE-MAILください!!!!


今回のいっぱつ!(べつにえっちネタではない)

おたやんのホームページについてですね。我が社でもホームページ開局でバタバタしてまして(私とは違う部署ですが)、一言で言って「大変だなぁ」、と。

実作業の問題としても大変ですが、方向性の検討も大きな問題ですね。「80年代ゲーマーズonly」とゆーネタは、私おやじゲーマーとしては良いかと思います。問題は味付けですよね。例えば読み物中心の硬派なタイプも良いかもしれませんが(対象年齢高そうだし)、印象が固くて敬遠されてしまうのもナニだろうし。やはり「読まれてなんぼのもの」でしょうから、派手なものも欲しいだろうし。

すでにあるネタだろうけど、「ゲー●ストアイランド」的なものは、確かに一つの方向性なのですよね。オールドゲームパラダイスとしての四方山話やらイラストなどを募集してしてまとめると。

やはりゲーメ●トと提携してプレゼント用のグッズを流してもらうしか(笑)。ところでゲーメス●はホームページを開局しているのかしらん。

(GOD鈴木さん=元ゲー●スト編集部)

☆ 今回は初めてということで、私の友人からのメールを紹介させていただきました。当コーナーでは 「これはぁっ!!!!」と思うメールを紹介していきたいと思っています。ちなみにゲーメス●は AOUショー以来更新していないけれど一応ホームページ開いています。


80年代ゲームはバクハツだあっ!!!!(このタイトル自体がすでに80年代)

ホームページが完成したら是非連絡ください。 私としては、ダライアス秘話なんか記事になっているといいなーと思います。 楽しみにまっています。

(NINくん的な男)

☆ 初回の「名機にロックオン!」は彼の希望により、ダライアスを裏話満載で紹介しています。

とりあえず見ていただきました

GODです。さっそくホームページを拝見させてもらいました。てっきり挫折したと思っていたので (失礼)、開局を知りひじょーにビックリしました。さらに見てビックリ。なかなかどーしてよく出 来ているではないですか。決しておたやんの力をみくびっていた訳ではないのですが・・・。

(GODさん)

☆ さっそくどうもありがとうございます。


ホームページ開局(開局でいいのかな?)おめでとうございます。 アクセスして、ページが開かれるまで物凄くドキドキしました。 ショックウエーブを使用してね、とあったので何が出てくるのかな? と思っていたら・・・あらまた可愛いキャラクターが動いているではないですか! もう、大変気に入っちゃって、すぐお気に入りに入れちゃいました。 暇があったらいつでもアクセスしちゃいます。

第一回ということで僕ちゃんのメールがでてるし・・・ あの 「NINくん的な男」って分かる人いるんだろうか・・・? 超人先生なら一発でわかるかも。

名機にロックオンでは、私の切なる思いが通じてか、 愛しの 「ダライアス」 が記事になっているではないか!!!!!!!!!!!(ドラゴンボール調) 永遠のLOVER 「私の落とし子(たつのおとしご)」万歳!!!!!!!!!!!(再度) わーい! 続きを期待してまってまーす。忙しいと思うけど頑張ってね!(ぶちゅ)

蜜柑箱の事を教えてもらってからすぐ、アクセスしたけど改装中になってました。 メールで改装前のページは見れないの?と聞いたら、残念ながら・・・でした。 でも、おたやんのホームページがあるので僕ちゃん寂しくないから泣かない! と、いうわけで今後のご活躍を期待しています。

NINくん的な男より 愛を込めて(ぶちゅぶちゅぶちゅ)

☆ どうせ愛をこめられるならピチピチギャル(このへんの表現も80年代)がいいなー。

メールお待ちしていまーす

ゲーマーズ愛ランドでは80年代アーケードゲームに関するメールをお待ちしています。 内容は何でもOK!おもしろければ定番コーナーにしちゃいます。

メールの宛先はここ! otayan@nsknet.or.jp

back home