ゲーマーズ愛ランド


VOL 3


● すっげーなつかしい!!
おたやん? なんか聞いたことあるなぁ? なんだったっけ?
おたぴょん? 違う、それはリターン・オブ・イシターだ。
うーん、まあいいや、ちょっとのぞいてみよう。
あれ、あっそうか!!ゲーメストの人だ。すげーもん見つけちゃった!!

てなわけで、一通り拝見させていただきました。懐かしさに目がうるうる。そう、僕も同じ時代を経験してきた一人です。
「グラディウス2000万点への道」を真剣に読み、挑戦し、Zack’n Pop さんの4コマ漫画で大笑いし、Challenge High Score のコーナーに掲載してあるゲーセンに遠征したりしました。

さて、今後、色々ホームページを更新されると思いますが、個人的にはタイトーのバブルボブル、レインボーアイランドがお気に入りだったので、なんか裏話等ありましたら掲載してください。

(K_mase)

★ こんなメールをもらっちゃうと、ますます私の睡眠時間がなくなっちゃうんだなぁ。ちなみにZac氏は現在工事中ながらもホームページを開設しています。ここへアクセス!!

● ゲーメストを読み始めたのは中学生のころでした。
はじまして。私は以前ゲーメストの読者だった者です。
友人宅で日ごろさわることのできない(^^;インターネットを嬉々としていじらせてもらっていた折りに、偶然このページを知ることとなり、見せていただいてます。
私は先日でやっと24になったじゃくは若輩者(?)ですが、やっぱり80年代のゲームは今の自分を作り上げたチップというか、重要なものの一つなわけですし、こういう特集を組んであるページというのは嬉しくてなりません!
(ちなみに、ゲーセン通いのきっかけは「サスケVSコマンダー」でした。)
これからもドシドシおもしろい記事、データを期待しています。

(^^)

★ 「サスケVSコマンダー」とはまた、シブイ!!

● VIDEOGAME LINK
はじめまして。いえ、10年ほど前にゲーメストアイランドにイラストを投稿して掲載されたことがありますから、はじめてではないかもしれません。(ダライアスのイラストでした)
ホームページ拝見させていただきました。私のような懐ゲーファンにはたまらないページですね。次回の更新を楽しみにしています。
実は私も最近ホームページを立ち上げまして、とりあえずNiftyserve内のドルアーガファンの力を結集したアーケード、ファミコン、PCエンジン、プレイステーション、ゲームボーイ版の宝箱出現条件表を掲載しました。ぜひお立ち寄りください。
THE HIGHTENSION FIGHTERS http://www.bang.or.jp/thf/index.htm

(yabe)

★ ホームページ見させていただきました。ドルアーガファンにはオススメです。宝箱出現条件は丁寧に解説していていいですね。(私のページも宝箱出現表を掲載するつもりでしたが、このページへのリンクで完璧でしょう!!!!(楽をしてしまいました----)

お便り待ってまーす


back home mail