晴那のホームページへようこそ

 

私は、晴那といいます。はるとよばれています。私の得意なことは、なんと!!

ピアノをひけることです。なんだと思った人もいると思います。でも、私にとって、

ピアノが、ひけるということは、とってーもうれしいことです。これで、私の得意なことは、分かったでしょう。あっ,ついでに、これを、見てる人はどんな科目が好きですか?私の好きな科目ベスト3まで教えちゃお!!

        ベスト1,音楽

          ベスト2,体育

   ベスト3,家庭科

みんな体育が大好きなんだ、私も体育はすき。でも、高とびはちょっと苦手

ベリーロールはぜんぜんだめなんだよ。これで私の苦手なことの紹介は終わりです。

   性格   

すぐおこる、言葉使いもわるい

   誕生日

 2月3日です

   星座 

みずがめざ

  好きな色 

緑、水色

好きな食べ物

お母さんの手作りのハンバーグだよ。

(私の自己紹介よウフ)

今度は、私の学校のことに、ついて教えるよ。!!

私の学校は、委員会があります。これを見ている人の学校にもあると思うけど私の学校

には、 集会委員 運営委員 保健委員 図書委員 美化委員 放送委員 体育委員

給食委員 と、8この委員会があります。私は給食委員です。

今、給食委員は、星座会食という会食をしています。6月23日はカニ座の星座会食を、しました。今、までにも牡羊座 牡牛座 などなどいろいろ星座会食をしてます。

カニ座の時だけ先生は、一人もいませんでした。ほかの星座には、先生がいます。

これを見ている人の中に給食委員の人は、私に今給食委員ではなにを計画しているか、なにをしているか教えてください。まってます。いろいろたくさんおしえたね。  

他の委員会の人でもいいよたくさん教えて。委員会のことだけではなく上の表のように、自分の好きな色や好きな食べ物などいっぱい教えてよ。まってるよ。!!