★★香央梨の部屋へ、ようこそ★★

私の名前は、香央梨といいます!

まずは、私のプロフィールから。

生年月日  5.10.
ニックネーム
  • まかおちゃん
  • かおりちゃん
しゅみ 一応 プリクラなどなど
好きなもの 動物!とくに犬♪

だけど、動物なら(ハ虫類以外)な〜〜〜〜〜〜んでも好き!

好きな教科

ベスト3

  1. 家庭科
  2. 図工
  3. 音楽?
クラブ 料理&手芸
委員会 保健委員

私は、上の、プロフィールにも書いたように、好きな物といえば、動物です。

とくに、犬なんて、超〜〜〜〜〜大好きです!でも、ペットも、大好き!

だから、家にも、犬が、一匹います。種類は、シェットランドシープドックです♪

それと、にわとりが、12匹.メダカが、4匹います。

それに、けっこう、動物のグッツがたくさんあって、プリクラをとるときとかも、わくが、けっこう動物だったりしま〜〜〜〜〜〜す♪♪

動物が、大好きだったり、プリクラが好きだったり、そのほかでもいいです。

私に、メールを下さい!!!!!メールをくれたら、もっと詳しく教えます。