香純のページへようこそ

私の名前は、香純といいます!みんなからは、かっちゃんとよばれていまーす。私は、学年で1番背が高いです。小さい人順にならぶと、1年生からずーっと一番後ろでした。6年生の今でも一番後ろです。さっそく私のプロフィールを見てください。

クラブ 料理&手芸クラブ
委員会 運営委員(どんな委員会かわかる?)
特技 ピアノ&短距離走(特にハードル)
趣味 うーんたくさんありまくるのですよー!
大好きなもの 動物でーす!特に犬なんかもう超ミラクルスーパー大好きでーす!

あっ、それと、私の誕生日は、5月11日なんです。そんで、生まれた年が牛年の年なので、牛年の牡牛座で、牛牛なのでーす!そのせいか、私はちょっとにぶいんですよ。

そんでそんで、私の家には、ペットがいるのよーん。それは、犬が2匹と、熱帯魚が7種類と、めだか1匹です!やっぱり動物はとってもかわいいです。この世に動物がいてすっごくよかったです。それと逆に大っ嫌いなものは、虫&ハ虫類です。虫もハ忠類もきもちわるくて近づくこともできません。(平気なものもいるけど)これを読んでいるあなたはへいきですか?まあ、そういうことを言っていてもどうにもならないので次に進みまーす。では、私の性格を紹介します!私ははっきりいって元気いーっぱいの女の子でーす!それで、O型なので負けず嫌いで短気です。(もう、しょうがない性格なんですよー。)これを読んで「この子とお友達になりたーい!」という人や、質問や、感想など思ったことがある人は、メールをください。