私のホームページへよーこそ!!

私は、麻衣子でーす。別名「まいちゃん」だよー。
今から、自己紹介をしまーす。

      

生年月日

   10月12日

年  齢 

   11歳

血液型

    A型

星  座

    天秤座 

趣  味

    歌う事

特  技

    無し

好きな科目            

  音楽・理科・体育

  算数・家庭科

嫌いな科目

  国語・社会・図工

  

      *自己紹介で書いた「好きな科目」で「算数」と「体育」は、

      少しだけ好きでーす。       

       自己紹介ですこし書き忘れた事を書きまーす。

    

委員会

   図書委員会 

クラブ

 コンピュータクラブ

好きな色

 水色・黄色・クリーム色

好きなドラマ

  (新)金のたまご    

好きな食べ物

    すき焼き

   これで、自己紹介を終わりまーす。

 それで、今からは、私の性格の事をはなしまーす。私の性格はちょっとかわってい

ます。どういう事かというと、学校では、すっごく「おとなしい」けど、家では、もう「超うるさく」て、全然学校とはちがうんだよー! でも、このごろは、学校ででもほんの少しだけ「うるさく」なったんだよ。                                                         

   で、こんどは、私の生活のことをはなしまーす。私は、毎週、「月・水・金」と、「そろばん」をやっています。それに、水曜日には、そろばん以外に「習字」も習っています。でも、水曜日にふたつの習い事にいったら大変だから「習字」だけをいくことにしています。その他の、「火・木」は、ひまだから「テレビ」を見たり「遊んだり」しています。私は、1週間のなかでも特に1番好きな曜日は、「木曜日」でーす。

最後に、家族の事をはなしまーす。私の家族は、7人家族で、3人姉妹でーす。

私は、3人姉妹の1番上の姉です。いつも、3人で「遊ん」だり「テレビ」を見たりしています。たまに「けんか」をする事もあります。でも、仲良しでーす。それと、「日曜日」には、「ショッピング」に行きまーす!!

私のことは、わかりましたか。(⌒〇⌒∨)