ひろこのホームページへ

ようこそ!

うきーーーーー。みんなのってるかーい。

これからもりあがるぞー。いえーい!

さっそく私の自己紹介からいきますよー!

私のお誕生日は、27、なんだよ!

わかりましたか?

私のちょーーーラブラブなものは好きな人のしゃしん。

んでもって、得意な事は篠原ともえのまねなのだー。

ちょっとだけまねしてあげよっか。

はあーい。みなさまお元気?篠原は、ちょーーーげんきだよ!!

わかったかな?篠原ともえのまね。

このまねはこのひろこ様にしかできないものまねなんだよ!

あ、それでね。この篠原ともえのまねは、すっげー人気あるんだよ。

ここで、自己紹介しますー。ぬききききき。

誕生日は先に紹介してあるから、星座&血液型を紹介するね。

えーと星座はうお座でーす。

血液型はエー型ですよー。

好きな食べ物はね、お肉だよーん。

嫌いな食べ物はピーマンなのよー。

ここで私の自己紹介はお・し・ま・い。

んでもって、私がはまりにはまりまっくてるのが、

テレビ番組なのよねー。すっげーはまってるんだ!!

テレビとかにはまっている人とか、まんがにはまっている人、

メールくださーい。おねがいします。よ・ろ・し・く・ネ**

私の部屋パート2

いえーい!みなさん元気ですか?

パート2では私のプロフィールを紹介しまーす。

大好きな科目 体育「ちょーー大好き」
大嫌いな科目 国語「すっっげきらい」
大好きなテレビ ひとつ屋根の下2などなど
大嫌いなテレビ ありませーん!!
大好きなこと ねること、まんがをかく、よむ*
毎日やること 上と同じだよー!!
うにうにうに ぷにぷにぷにぷにぷにぷに

わかったかな?ひろこのこと…

のほほほほ。これで私のプロフィール紹介をおわりまーす。

なあなあ、ちょい聞いてくれ!私のお・は・な・し

あのね。私ね、学校に来ることが、とっても楽しみなんだよ。

楽しみというか、まあ、おもしろいからね!友達にも会えるし。

しかも、おもしろいことがいっぱいあるからね!

あ、でもね、わたし勉強は大の大の大嫌いなんだよー!

ふっ。誰だって勉強は嫌いなんだよね。私さ、勉強してると…

あたまがわれるんだよー。うがー!うががががが!

私だけかもしれないね。はっはっはっはっは。

いま、学校の話がでてるでしょ。今度は学校の自己紹介だよ!!

あのね、私たちの学校では、「マンドリン」というものをやってるんだよ。

マンドリンというのはきれいな音色がでる、楽器なんだよ。

だけどマンドリンをひいてると指がいたくなるんだよ。

だから時々マンドリンをひくのがいやになるときもあるんだ。

だけど、おもしろいんだ。だからマンドリンは大好きなのさ。

morita: みひろ作・