私のホームページに、いらっしゃいませ!!

 

こんにちは!私は、なおでーす!
あっそうだ!自己紹介をしなきゃ。
 

 

好き

きらい、苦手

科目

算数と体育

社会と国語

青系、白、黄緑

赤、ピンク

食べ物

カレーライス、ケーキとか甘い物(太るぞー)

レバー、まずいもの、他いろいろ         

動物(ホンモノ)

ハムスター、ネコ、いぬ、りす

ブタ、さる、(変な顔してるから)クマ

  

 ま、好ききらいもほどほどにして次の自己紹介へ……
美化委員会

生年月日:1月15日

イラストクラブ
星座:やぎ座・血液型:0型
私がどんな人だか、だいたいわかったですかー??わかったら次は、趣味や
今がんばって事などをいるお伝えしまーす!!
私は人の悩み事や、いろんな相談にのるのが好きで「ここはどーんとまっかせなさーーい!!」みたいなタイプだよ。それにいつも元気1のが00%で、雑誌とかで
占いやおまじないを研究してるんだ。自慢じゃないけど今までやったおまじない
の中で効果がなかったのは1回もないんだ。(⌒▽⌒)えへへ
 
今、ばすけっとをガンバっています!!

となりの小学校と、私たちの小学校、あわせて2つの学校で合同チームを結成してます!! チーム名「みにーず」。あまり上手とはいえないけど、プレーの中でも好きなのはフリースローでうまくいく時もあれば、うまくいかない時もありまーすう。

月曜 、火曜、木曜が、5時から7時まで練習で、金曜が7時から9時まで練習してます。

って1週間の間ほとんど遊べないじゃん!と思いません?……かわいそーな私(自分でゆーなよ)ま、こーゆーいそがしい中、夜を利用して自分なりに好きな事をしてます。でも土曜日が、一番いいかな。学校がある日でも午後から自由だしー。

私は、身長を伸ばすためにバスケットを始めたのにまだ153Cmしかないんだ。

プリクラ、私ね、いろんなキャラクターのバージョンでとった事あるよ。サンリオなら×○やキティちゃんやポチャッコとかね。私っていろいろ新しい事をするのが好きなんだ。と、まあ私はこんなオンナのコなんですよ。(−.−)では、おさらば!!

じゃーねバイバーイ

(⌒▽⌒)