******とものホームページへようこそ******

私は、あだながともと言うものです。けして、怪しいものではないのでご心配なく。

これから、私のことをいろいろ教えようと思います。注意:ちゃんと読まないと………

誕生日) 十二月十八日生まれ

年齢)  十一歳

星座)  射手座

血液型) A型

性格)  怒りっぽい 男っぽい

好きな食べ物)  肉類 豆類

きらいな食べ物) レーズン

特技)  スポーツ 特に野球がすきです。だからよくみんなから「男」と言われます。野球の球団で一番好きなのは巨人でーす。松井選手が大―好きです。

もう一つ スポーツで好きなものがあります。それは、ソフトボール投げという競技で

す。私たちの学年の女子のなかで一番遠く投げれます。えっへん

と、この様に私はそこらにいる普通の小学六年生です。この*とものホームページ*を見ているあなた私もあなたのことが知りたいな。もしよかったら教えてくださいね!!

あなたと私いい友達になれそう

とものホームページ パート2

        ハロー元気にしてた?私はチョーミラクル元気だよーん。

       今日は、いい情報を教えちゃいまーす。そ、それは、なんと

       私の学校の事を教えようと思うのです。

場所 学校の名前 学校のすごいところ
滑川市 N小学校 伝統・・マンドリン
学校の自慢 先生達の性格 学校の楽しいところ
みんな歌がうまい やさしい、楽しい 集会が多い

       というふうなとても楽しい学校です。

       次に私のクラスの事を教えちゃいまーす。(ちゃんと見るべし)

クラス(何年何組) みんなの性格 全体的に言うと…
六年二組 やさしい、楽しい 明るい、楽しい
担任 みんなが好きな事 友達
とても優しい(うそ) 横田稔秀先生 いろいろあるのでかききれません。 美女、美男子、かっこいい先生などなど

      これを見ているあなた私の学校&クラスの事がわかりましたか?

      また、あなたの学校の事も教えてくださいね!!

  あなたと私すっごくいい友達になれそう