僕は、康徳(やすのり)と言う名前です。

忘れていました。

こんにちは。

ぼくのあだなは、 10から20ぐらいあってすごいでしょ。  

気に入っているのは、一つ目はいえないけど、もう1つ目は、カンクです。

性格は、体育の授業が大好きです。   

なんといってもスポーツならなんでも好きです。

とくに、サッカーです。

何かすごい情報しっていたら教えて下さい。

あと、ぼくの好きなこと二番は、釣りです。

すごい情報教えて下さい。

学校の事では、ぼくは、マンドラ(楽器)の副パートリーダーです。

あと、体育委員会の委員長もやっているし、町内の会長もしています。

ちょっとうれしいけどサッカーキャプテンです。

でも、やなこともありますがいいません。

ぼくの自己紹介です。

誕生日3月7日

趣味、サッカーと釣り