男性だよ

本日はこのロッキドームにおこしいただき

ありがとうございます。

ぼくは、おゆうたさんといわれています

ぼくとしては、ロッキーくんといわれいのに

ん?なぜぼくがロッキーと、よばれたいかって?

はなせば長くなるのでやめます

そしてこのホームページをみているあなた

もしアールピージーツクール2(スーパーファミコンだよ)を

持っている人がいればメールをおくってね

他にもアールピージーツクールスーパーダンテとか

アールピージーを作るゲームを持っている人は

メールをください。

それとアールピージーツクールを知らない人に

おしえます 。

つまりこのゲームは、好きなロールプレイング

ゲーム(分からない人はおやに聞こう、もっといいのは

辞書で調べよう)を作ることができるんだよ。

持ってないひとは買おう(そのほうがいいぞ)またもっている

ひとは音楽ツクールかなでーるサウンドノベルツクール

買ってみよう。続いてゲームの話ばかりじゃいけないね

事故紹介

僕は、小さい時屋根から落ちました。

これで事故紹介をおわります。

自己紹介

生まれた日は2月6日

13正座は山羊座

12は水瓶座

ぼくは、給食委員長だよ