重金属雑談

第十五回 「キンバリーの何でも相談室」

ハ〜イ!
クレイジーなヘヴィ・メタルキッズの皆、元気かしら? 私がメタルクイーンを超えたメタルゴッデス!(照れるわね)
シナズィーのキンバリーよ!今日は炎の中からコンニチワ!!いつも応援してくれる日本の皆に何かしてあげたいって、おもちゃ工房のM氏に話したら「悩みが多い日本人の相談に乗ってあげたら?」(デス声)って言ってくれたの。素晴らしいわ!グレイトよ!そういうわけで皆の役に立てたらって思うわ!

ビッチ・イズ・バック!!

会社をリストラされて生きる気力が無くなりました。どうしたらいいんでしょうか?
24歳 会社員


とりあえずヘヴィ・メタルをやるべきね!生きる気力や仕事が無くてもヘヴィ・メタルさえあればアグレッシヴに人生過ごせるわ!
あと気を紛らすのにはシューティングゲームが一番ね。特に「RESIDENT EVIL」(日本版は『バイオ・ハザード』)は最高よ!気に入らない上司の顔を思い浮かべてボタンを連打よ!
ビッチ・イズ・バック!!


彼が浮気ばっかりしてるんだけどー、どうしたら直るんですかー?
15歳 学生


なんですって!まったく酷い男ね!!私のアレキシ(チルドレン・オブ・ボドム)とは大違いだわ。
そうね、とりあえず彼が他の女の子に気を取られないように睨みを効かせなくちゃ駄目!あとは鼻輪かしら…。

ビッチ・イズ・バック!!



日本ではヤマンバギャルといって肌を黒くしたり眼の周りを白くする集団がいますが、どう思いますか。
42歳 自営業


日本の女の子はあんなに小さくてかわいいのに自分から肌を汚くするって不思議ね。理解に苦しむわ。
日本の格言で「肌の白さは七転八倒」って言うのがあったと思うけどヘヴィ・メタルでは白塗りで黒のアイラインが基本よね!あと鼻輪。

ビッチ・イズ・バック!!



アレキシみたいな素敵な彼をゲットするにはどうしたらいいの?
18歳 OL


勿論それはメタルよ!メタル・イズ・ルール!デスメタルが特に有効ね。
それから社交的であることも重要かしら。あとは鼻輪。

ビッチ・イズ・バック!!




どうしたら強くなれますか。
11歳 小学生


鼻輪ね。

ビッチ・イズ・バック!!







訳:Wakiama Sisters inc.,
キンバリーのキャラクター性をかなり考慮しましたが、やっぱり女言葉で表記することにしました。

写真と文章は何らかの関係を示すものではありません。
また文中に登場する人名はすべて架空のものです。

第二部 「キンバリーの何でも相談室2【ゴスってハニー】」

ドスコーイ!
また会えたわね!今話題のスィナズィーのキンバリーよ!今日はおもちゃ工房のM氏(デス声/メイデン好き)に日本の伝統的な挨拶を教えてもらったわ!なんでも神様に対する時の言葉らしいけど、ま、いいわ。
まだまだ日本には悩んでる人がたくさんいるって聞いたから、また皆をハッピーにしてあげるわね!!



ゴッツァンデス!!

ランボーとダンボはどこが違うのですか?
19歳 無職


鼻ね。




ホホホホホホホ!ヴィッツィーーーズ・ヴァーーーーーック!!



今晩の献立に頭を抱えているのですが日本の食べ物で好きなものは何ですか。
29歳 主婦


そうねえ、口に入るものなら何でも好きだけど特に巻き寿司が気に入ったわ、太い奴。
ちなみにアンパンマンも食べてみたいわね。


ホホホホホホホ!ヴィッツィーーーズ・ヴァーーーーーック!!



私は1500年前に存在したアトランティスの戦士の生まれ変わりですが、他の転生した仲間を見つけるにはどうすればいいのでしょうか。
1516歳 アトランティスの戦士


エドガー・ケイシーもビックリね!クレイジーよ!
そうね、とりあえず漢らしくなるような音楽を聴いたらどうかしら。
私のオススメはマノウォーの「キングス・オブ・メタル」ね!

ホホホホホホホ!ヴィッツィーーーズ・ヴァーーーーーック!!


パパとママがいつも喧嘩してるんだけど、どうすれば仲良くなりますか?
9歳 小学生


それは困ったわね。私とアレキシはキスしたりくすぐったりして甘い時を過ごしたりイチャイチャしたり(中略)、でもレコーディングの時にはプロフェッショナルな仕事したりして、それが終わったらアメリカに戻って6週間バカンスを過ごしたり、パパラッチに盗撮されたりハンバーガーを食べたりコークを飲んだり(中略)して、それはもう仲良く過ごせるのがハッピーよ!何の話だったかしら。

ホホホホホホホ!ヴィッツィーーーズ・ヴァーーーーーック!!




どうしたら素敵な女性になれますか。
17歳 学生


鼻輪ね。



ホホホホホホホ!ヴィッツィーーーズ・ヴァーーーーーック!!







訳:Wakiama Sisters inc.,
キンバリーのキャラクター性をかなり考慮しましたが、やっぱり女言葉で表記するという結論に達しました。ご了承下さい。

写真と文章は何らかの関係を示すものではありません。
また文中に登場する人名はすべて架空のものです。

第十五回 第三部 「やっぱり帰ってきたキンバリーの何でも相談室」

カーッ!ペッ!

ニホンノミナサンコンニーチワ。ワタシワしぃなずぃノきんばりいデッス!日本語って難しいわね!コーサカーイ!ならすぐに言えたんだけど。ニューアルバム「首吊って死んどけ!」のインタビューに二回も答えちゃったけど「燃えろ!」のO氏にはこれっぽっちも!悪感情の無いワタクシ、キンバリーが今回も迷える子豚に救いの手を差し伸べてあげるわ!


カーッ!ペッ!

狂牛病騒動ですっかり牛肉が売れなくなってしまった上に、小銭を稼ごうとした些細なウソがばれてしまいました。どうすればいいんでしょう!?
37歳 精肉会社勤務


ウソは良くないわね、ウソは!日本では「ウソツキはドローボールでハリマオ」ってコトワザがあるみたいだけど、ウソ偽り無い姿が最も美しいのよ!私のサイトにある写真だって、グレートな北欧の貴族ギタリストみたいに頬を黒くしてみたりお腹をギターで隠したりなんかしてない真実の姿よ!ちょっと縦に伸びてるけど。
あ、とりあえず肉食べる?


すぃっくす!すぃっく!すぃっくす!!



2002年は日本でワールドカップが開催されますが、フランス人監督が代表キャンプにも呼んでくれません。どうしたら、監督の気を惹く事ができるでしょうか?
34歳 サッカーキング


ぶー!
面白い顔はどうかしら?
腰振りダンスも併用するとアピール度満点ね!
ところで私の愛車はフェラーリなんだけど、イタリアのナカータは元気かしら。


すぃっくす!すぃっく!すぃっくす!!



インターネットでは無修正画像が叛乱してますが、日本では未だにモザイクがかかったままです。何とかして!
16歳 引きこもり


えッ!?日本人のアソコは
□■□■■□■□□□■■
□■■□■□□□■□■■
□■□■□□■■□■□■
こんなのじゃなかったの!?


すぃっくす!すぃっく!すぃっくす!!



>国民の期待を一身に背負った小泉内閣でも不景気のズンどこにある日本経済を立て直すにはどうすれば良いのでしょうか。
45歳 リストラー


そうでんなあ、景気は水物でっしゃろから、ボチボチ良くなってくんとちゃいまっかー。

アレキチ:「そ”〜れ”〜は”〜塩”爺”〜〜〜〜〜〜〜〜〜フゥアッ!」



すぃっくす!すぃっく!すぃっくす!!



どうしたらキンバリー様のようになれますか(はぁと)。
17歳 学生


縦に伸ばすことね。



すぃっくす!
すぃっく!
すぃっくす!!


アレキチ:「も”〜〜”に”か”〜〜い”」


年食った人にしか分からないオチね!



訳:Hamaran
キンバリーのキャラクター性をかなり考慮しましたが、やっぱり女言葉で表記するという結論に達しました。ご了承下さい。文中に表れる品の無い効果音はアレキチによるものです。

写真と文章は何らかの関係を示すものではありません。
また文中に登場する人名はすべて架空のものです。

UP | PREV | NEXT