道具ドウグのチェックリスト ワスモノいように出撃シュツゲキしたいっスよね〜
番号バンゴウ 品目ヒンモク 内容ナイヨウ チェック
1 竿サオ こりゃ最低サイテイ一本イッポン必要ヒツヨウ  
2 リール これも最低サイテイ道糸ミチイトチカライトいたヤツ一個イッコはいる  
3 仕掛シカ 天秤テンビンける仕掛シカけは必要ヒツヨウスウ、ロストもカンガえてネ  
4 おもり 天秤テンビンきがオオいけど、号数ゴウスウやタイプを選択センタクして予備ヨビって  
5 天秤テンビン おもりとベツタイシキモノ使ツカうときネ  
6 エサ きのいいものを、必要ヒツヨウリョウだけ  
7 はさみ 仕掛シカけをセットしたり、イトムスぶとき必要ヒツヨウ。ライターで代用ダイヨウ可能カノウかも  
8 時計トケイ ワタシ場合バアイは、釣果チョウカ日誌ニッシ記録キロクヨウ必要ヒツヨウ  
9 クーラー エサとかったサカナ、それにモノなんかをシノばせておくんだねー  
10 コオリ 最近サイキンじゃ保冷剤ホレイザイオオいかな  
11 タオル をぬぐったりしまーす  
12 フィンガーガード チカライト、PEだとユビイタめないように、やっぱり必要ヒツヨウかな  
13 イシコナ エサけのとき、あるとスピーディーにできるしね  
14 エサハコ 小出コダししておいてスピーディーにせる  
15 ブーツ 長靴ナガグツ、マリンシューズなんかだと、ナミギワになんない  
16 帽子ボウシ よけケンカミミダ防止ボウシ  
17 竿サオ 砂浜スナハマはスティックタイプ、堤防テイボウ三脚サンキャクタイプかな  
18 メゴチバサミ イタそうなサカナハリからハズすときヨウ  
19 ゴミフクロ したゴミはってカエること  
20 えスプール 号数ゴウスウ材質ザイシツチガ道糸ミチイトいておいて、いざってとき交換コウカン  
21 チカライト これは消耗品ショウモウヒンなんで、スペアとしてっていくことをおすすめします  
22 スナップ スイベル。これは現地ゲンチ仕掛シカけをツクりかえたり、チカライトけたりしますネ  
23 ヨリモドシ サルカンなど。これも現地ゲンチ天秤テンビンチカライトアイダれたり、用途ヨウトはたくさん  
24 ガンタマ 仕掛シカけにけてきをオサえたりします  
25 蛍光ケイコウタマ にごりのあるときや、いのシブいとき使ツカってみると、いい結果ケッカでることが  
26 イト 仕掛シカ変更ヘンコウや、細工サイクヨウにナイロンやフロロケイイトがあると便利ベンリ  
27 メジャー やっぱりハカりたくならない?  
28 モノ 自分ジブンヨウ一本イッポン(種類シュルイいませんヨ)トモヨウにもう一本イッポン  
29 モノ アサごはんにおにぎり、サンドイッチ、牛丼ギュウドンでもいいかな  
30 デジカメ これまたワタシ釣果チョウカ日誌ニッシなんかに使ツカ写真シャシンるために ^^  
31 携帯ケイタイ電話デンワ これは最近サイキン必須ヒッスアイテムかもね。最近サイキンのは画像ガゾウオクれちゃうヨネ  
色分イロワ
いとりになんないよ〜
いと不便フベンだよ〜
あるといいんだよね〜
トップページへ戻る