ロックの成長日誌5

2003.1

二頭身ってどういう意味?

よくいわれるんだけど・・・?

2003.1.13

トリミングしてもらってすっきり!

真っ白だ!!っておうちでは大評判。でもこんなにきれいなの今日だけだろうなあ。

この間もお兄ちゃんのうんうんを食べちゃってお口真っ黒になっちゃったし、お外でもいろんなものくんくんしたら真っ黒になっちゃうし、ママはいつもためいきついてるよ。

2月

寒いからお兄ちゃんと眠るところ。

でも、ぐっすり眠るとママがやってきて、いつものゲージおうちに入れられちゃうんだ。

2月5日で6ヶ月になったよ。

体重は5.5kg.。毎日おなかがすいてたまらないんだ。ごはんの時にマテしてるとよだれがズズーって出ちゃう。ジップお兄ちゃんはそんなことはなかったってママが言ってる。

この間からお耳がかゆくなっちゃって、お薬のんでるんだ。外耳炎ってやつらしいよ。ジップお兄ちゃんがペロペロしてくれるけどなかなか直らないの。でも元気だから心配しないでね!

Home / Zip / toy box / diary / bbs / link /