Zipの宿帳ージップ家にやって来たお友達  その1

2002/3/21 ご休憩によられたご一行・大人6名+ワン6名

JKさん家のマームちゃん・スパンキーくん

ご存じかと思いますが、写真手前のマームちゃんこそ、本物のジップママです。感動の親子対面をしようって企画でしたが、人間達の思惑通りにはいかず、マームちゃんはZipにガウウでした。「もう赤ちゃんじゃないでしょ!」ってわざと厳しくしてるんじゃないのかな、なんて想ったり。ライオンも子どもを崖におとすっていうし。Zipは懐かしい匂いにクンクンしてましたが。代わりにJKさんにはおもいきり甘えてました。ちゃんと覚えてるんですね-。そして、JK家のお母様、Zipに会いたかったの、と遠い道のりを同行してきて頂きました。Zipはもう大喜び。スパンキーくも、Zipとたくさん遊んでくれてやさしいスパぱぱ健在。こんな風に育ってくれれば・・

マッシュ家のチップちゃん・デールちゃん・ビーンズちゃん

美人3者に会ってZipは大喜び。でも一番遊びたかったビーンズちゃんには「うるさい子ねっきらいよ」って逃げられ、ふられちゃいました。マッシュ家もびっくりするほどおりこうさん揃いで、こんな感じなら多頭飼もいけるなー、なんて甘い考えを抱いてしまいました。が、マッシュさん、あっちゃんのコンビだからできるのか。やっぱり。

やんと家の甚兵衛くん

おっきい甚兵衛くんにワンワン言われて、負けるもんか、とZipもワンワン。「大きくなったら、負けないよ!」

甚パパ、甚ママにいっぱい愛されて幸せいっぱいって感じの甚兵衛くん。我が家ももっともっといっぱい愛してあげよって、思いました。おっきい体でパパ、ママに甘えてる姿はとってもキュート。Zipも負けずと大きくなりそう、と皆さんに言われ、甚兵衛おとうとに勝手に昇格。甚パパ・甚ママ、どうぞよろしく。

Home / Zip / toy box / diary / bbs / link /