わんわんサイトへリンク集へ
物欲おすすめサイト!
Zipママの大学時代からの親友がイラストレーターやってます。最近では犬好きも手伝って、愛犬イラストの仕事も。うちの子だけのオリジナルイラストを描いてくれます。
Zipパパはジップをフリスビー犬にしたいと思っています。こちらのショップではフリスビーの事ならおまかせ!相談にのってくれますよ。他にもワングッズがいっぱいで、ジップ家のお気に入り。おすすめです。 CHOCO2.NETには、HoneyBearStudioというぬいぐるみ、ワングッズ、フィレットグッズを注文できるコーナーがあります。おかげでうちのさいふの紐はゆるみっぱなしです
↑ジップそっくりのがまぐちもここで作ってもらいました!!お洋服もオーダーメイドで安心価格。夏場、ジップのお昼寝にかかせなくなったタイルマットもこちらで作ってもらったものです。
Zipのお気に入りTシャツは、ここ購入したものが多いです。オーナーのセレクト、いいですよー。ちなみに看板犬のMシュナウザーのJam君にもHPで会えます♪
ちなみに↑ジップのイラストを描いてもらって、バックにぺたんこしてもらいました。イラスト+アイロンプリントシート作成費¥2500。バック代は別途¥1000でした。HPには特に注文欄がないので、メールで注文でーす。イラストだけ描いてもらってHPを飾るのもいいかも♪

Zipのレインコートはこちらバロンままが開いているブティックバロリンのオーダーメイド。色も生地も指定できてネームまで入ってそしてとてもリーズナブル♪欲しいモノを相談してみてね。
Home / Zip / toy box / diary / bbs / link /