個人的に、「もどる」置くのはキライ。ブラウザのBackボタンで戻るのが普通でしょ?

平成12年5月の19歳日記
日刊ぼそ(ぉ Onlineは更新停止かなぁ・・

2000/05/31

    5月も終わりですね。 俳句は山田タメ子さんじゃないので詠みませんよ(殴) 別にインターネット開設した訳じゃありませんし(こら  という訳で海腹川背です。 今日も元気に19歳として過ごせました。 そして、ゆいふぁちゃん(8)が見た夢の中で、ボクがゆいふぁちゃん(8)を今日も犯っていたそうです(^^; 某ロリ禁法は大丈夫でありましょうか(;´Д`)

    さて、妙なところでクセがあるというか、昔から妙にデフラグとかが好きでした。 PC98用のノートンユーティリティ(DOS版)Ver.8(定価 19,800円)を買ってはSD叩いていましたし、Win95時代は、スワップファイルもデフラグできるというので、ノートンユーティリティ Ver3を買いました。そして、現在のWin2000マシンとして・・・・・ 一応、W2Kにもデフラグはついております。 ですが・・・・ページファイルの分割は戻せません。システムファイルもW2Kの仕様として動かせません。 これでは、自称「環境オタ」としてアレだろうと思っていたところ、会社で読んでいた日経バイト誌に、 Diskeeper Ver.5 の広告が載っていました。 その2日後に、冨山市の某J&PでDiskeeper Ver.5 Workstationバージョンを購入してきました。 今回はこやつについて、ちょいと・・・・・

    ・Diskeeper 5.0 Workstation 開発元:Executive Software (R)
    日本販売元:相栄電器株式会社 ソフトウェア事業部
    ・Win95(OSR2以後)、Win98、WINNT4、Win2000にて動作。 Win2000のディレクトリ、MFT(MasterFileTable)、ページファイルのデフラグを起動時に行う。

    てな訳で、早速メインマシンのW2K機にインストールしようと、マニュアルを読む。

    a) WindowsエクスプローラのDiskeeper CD−ROMのディレクトリを拡張します。 次のプラットフォームのディレクトリフォルダが表示されます。

    X86---Intel PCプラットフォーム用(Pentium含む)
    Alpha---Compaq Alphaプラットフォーム用(WindowsNTのみ)

    b) Wiondows2000の場合は、X86フォルダのDiskeeper.msi をダブルクリックしてください。AlphaプロセッサのWindowsNT4.0の場合は、AlphaフォルダのSETUP.EXEをダブルクリックしてください。他の場合は、いずれもX86フォルダのSETUP.EXEをダブルクリックしてください。

    ・・・・・えーとすみません、どこにX86フォルダがあるのでしょうか? をーい(^^;
    いきなり先が思いやられます(笑) しょうがねえなぁ・・これか? Diskeeperの2Kだろどうせ? ほらよ! インストール終わり!(殴)

    早速デフラグさせてみる。 これ と これ。 ディレクトリがうじゃうじゃしてるなぁ・・ ページファイルもばらばら(^^; これじゃボク的に納得いかん! 

    ページファイルのデフラグ・・・・・連続した空き領域がないだと!!!!ファイル削るなりしてくれだと! まぁいいや、ディレクトリのデフラグしよう・・・・・・・ なんだよこのエラーはよ! マニュアルのどこにも書いていないぞ! おーい (--; これ大丈夫かなぁ?

    というわけで、早いところユーザー登録して、問いただしてみたいと思います。 手元にちゃんと箱あるし。 7800円の無駄遣いにはしとうないからな!ギハ!

    ていうか50000Hit達成した模様です。 ありがとうございます!

    ・・・・・なんだよこれはよ(笑) あんまりな検索結果だ(;_;)

    犯りてぇ!Webring紹介ページ、一部変更(笑) 

    大船ハンマーって何?(^^;

    催眠奴隷・・・・・(;_;) lycosは単語ばらして検索するので嫌い(ぉ


2000/05/30 ハク萌え〜!

     ちょっと根性が足りないな、と感じました(笑) 内心楽しみにしていたんですが・・・

     この中の海腹本は、95年夏前発行のお蔵だしほぼオフィシャル本ですね。 持っておく価値はマジであると思います。 ボクは2冊持ってるので競りません(笑)

     そうなんですよ(笑) いやでもチャーリーには爆死してもらわないと(;´Д`)

    コンシューマ版ガンドレスのポスター拾ってきました(;´Д`) 伝説の一端になるでしょうか?

    3時なので寝ます(^^; (31日午前3時)

    やっぽん館長のTOPページをパクったTOPページはこっちに移動〜


2000/05/28

    ようこそ我が共和国へ(殴)


    勝手にムーノーデーやったりと、本当にボクの携帯の番号公開したりと有事でしたが、被害らしき被害はいまんところ殆どありません(笑) つーか携帯の番号わかったところで何になる?って思ってていい気がするのは気のせいか? 元から「海腹川背」でハローページ検索すれば住所載ってる、って公言してるんだからさ(笑) せいぜいTAが五月蝿いくらいで、家の電話は別にあるのだから、全然問題ない(;´Д`)

    催眠ふぇち、として記しておかずにはいられない(笑) 大人のための催眠術 にて、モダンな催眠小説が掲載されています〜 (まだ無断リンクの断りいれてないや てへ(殴))

    やっぽん館長! I/O別冊 GAME美少女CG制作テクニックに原稿かかれていたんですね! ひとっつも知りませんでした(笑) ていうか先日のJpMagに続いてまたもや本屋の中でブッ倒れましたよ(笑) そのときにしこたま頭かつけたらしく、リュックの個数がまた1個減ってました(^^;

    ゆいふぁちゃん(8)がメイド服着れたようです〜 誰にヒン剥かれるのでしょうか(殴)


2000/05/25

 今日は給料日らしいです。 お金下ろしてこよう・・・ 海腹テレカの代金納めないと・・・

 江戸に黒豹がいるかぁぁぁぁぁ!(;´Д`)

      ああ、どうりで次のメタルマックスがASCIIから出る訳なんですね(;_;)

      誰か小渕さん生き返らせてくれ!!!頼むから!!! 灰になったの?失われたの? @( ;_;)/

      某コナミがとらなかっただけマシって言うことと、地面歩いているとタケノコが生えたりしそうで有事を予感させますね(^^;

    マウスマニア (3/29を参照) 

      某hjkの某たび氏が、

      ウーアー、マウスほしいなー
      マウスー
      マウスー

      と叫んでます(;_;) こちとら必要最低限の頭数しか持ってないんだい!

    ・だからよ!NSKよぉ! とっととDNSの更新かけれ、と何度も書いてるだろ!

      またもやNSKNETがやってくれました。 DNS更新をサボっている。
      前述のたび氏に、url教えられたのですが、アクセスできません。
      どこのURLか、っていちいち書かないといけないわけでもないし、書かないよ。

      とっととつながるようにしてくださいお願いします。 頼むから。 ええ。 頼んだよ!

    2984909 

      少なくとも、カウンタは2回は吹っ飛んでいますが、300万が近いです。 準備しておく必要が・・・(ぉ またうぜぇ!とか氏ねやゴルァ!とか言われるのでしょうか?


 2000/05/24

 やめれ、と思われても無断リンクの嵐は止まらない(笑) 何年ぶりにコサキンの話をしたのでしょうか? (^^; 君は人のために死ねるか、がコサキンでも流行っていたとは知りませんでした(^^; というわけで、さらしる様のサイトに無断リンク、ズームイン!(殴) 日記、ニュースの話題が全く持ってツボをついており、素晴らしすぎです。 

 ていうか、ヤギ、ヤギGoldまでの頃のベビーリスナーですからね(;´Д`) 決してヘビーじゃありません(^^; ナベジュンって表記も知りませんです(^^; 意味ねー絵ハガキ展は本当に意味ねー絵ハガキばかりだったのを思い出しました(^^; 嗚呼、飛び出すフランス人、山河燃ゆ・・・・

 いやな19歳ですね(笑) そうですか、そうですか?!(できるだけ早口で言うこと(笑)

      あ、フランスといえば・・・・ 
      はい、これが実現されるためには、どうすればいいんでしょうか? 答えはひとつですね。 フランス以外の全ての国が、フランスからのアクセスを一切合切拒否するしかありませんね?もしくは、フランスのドメインもちは、他の全ての国へのアクセスを一切合切防ぐ義務が生じることになる。 なんつー画期的な命令よ! インターネット死刑再び!

      (;´Д`) こんな組み合わせで検索かけてきた貴方、素敵です(笑) だけどありません(笑) あってたまるかこんちくしょう! うちはあれほどアングラじゃないと言っているのにいまだに理解してもらえません(;_;) どうなってるんでしょうか?


2000/05/23

 祝・kensaku.org復活! また検索が楽しくなりそうです!

 今週から、また夕方出勤の週です。 眠いです(笑)

 LABEL.EXEは緊急FDに必須ですね・・・

 LIZARD萌え(ぉ 

      6170万ヒットの祝辞を送らないと、カルトオフのときに何されるかわからないので・・・(^^; 考えてみれば、何故1月の時に大阪に行くことが出来たのか・・・ プチトマト師匠! メモリアルCDはまだでありますか(笑) グーでパーは忘れられません(^^;  ここだけの秘密だよ! ボクはカルトブックマークさんのところから移動したことは殆どありません(^^; かなりマジくさいです(笑) ICQがあればこそなのでしょうが・・・(--;

      スモール化してる(;´Д`) あの電スポさんのことだから、きっと今のボクにはスモール化に見えて、他のプロバイダの人にはムーノー化や、タイダル化やhjk化や朝日化や・・・・ ウチのネスケでは、館にアクセスすると文字が化けまくって読めないので難儀しています(;´Д`) 

      カウント300万はもうじきですよ! 煽りはどれだけ煽っても煽りだと思います。 煽りうけた人の度量が問われるかと・・ ボクはまだ弱いです。 ちょっと煽りうけただけでウトゥになってシノウ、などと思ってみたり(^^; 

    ・また、海腹川背(本名)の回線にTELかけてきやがった・・

      PCにしかつながっていないTAに電話して何が楽しいのだろうか?
      カチカチカチカチTAたうるさかったです。 ストーカー(60番)ですか? げげげ(こら

2000/05/21 + 5/22

  呪い も聴きたいなぁ!(爆)

 君は人のために死ねるか 杉さま萌え〜!(爆)  ぜひとも80年発売バージョンを聴いてみたいものでありますな!!!!!!(ていうか大槻ケンヂのオールナイトニッポンで放映された奴)

 だ、DanceMix?!
 しばらく、80年版を探しに中古レコードやを探す生活になりそうです(殴)>さらしる
 部屋の片付けやるフリして、寝ていました。 眠いんだもんに!
 ええ、本名です(笑) 
戸籍謄本にはまったく別の名前が載っておりますが(^^; > 由瞳綺 麗
マジでハローページに載ってる、とだけ言っておきましょう(撲殺)

※ 電話の回線申請するときは、好きな名前を記帳することができるです。 個人と思える名前だったら個人用回線として登録できるので、ちゃんとハローページになってるわけです。 昔、知り合いが登録した「秘密結社OZ」とかだと、事業所として扱われてタウンページに載ったかと・・・・
 川背テレカ、競り落としました。 給料前なので、数日待ってくださいませ(^^;;;

 2000/05/20

 口内炎が大きくなってきています。困ったもんだ(ぉ

 DC版・久遠の絆・・・なんとなく欲しいなぁ(^^; 天野先輩のコスプレみたい訳じゃないんだけど(笑)

 こんなURL教えられましたが、すいません、たのむから勘弁してください(^^;
 ※エロサイトに飛びますが、責任はとらいので。 ←おまえは野坂豪か!

 こちらにて、PS3の紹介がなされています! 某ファノレコムも尻尾を巻いて逃げ出しそうです(殴) ていうか犯りてぇ!(一部宛の謎解き)

 やっぽん博物館、ほぼ2ヶ月ぶりの更新! ていうか犯りてぇ!Webringに正式加入とあいなりました!これからもガシガシ犯っちゃってくださいよ(撲殺)

 こっちはTOPページじゃありません(^^;  403対応、やっぽん館長のCGリンク追加しました〜

 YS2エコールエターナル、デモムービーが公開された模様です。 うーーーーーん、やっぱりなぁ・・・・・・ 88版を現物で体験した世代なだけに、どうもねぇ・・・・

 ・リリアの振り向きが、88版に比べて負けているのはどーいうこった?(主観)
 ・ザレムが露出狂でなくなっているのはどーいうこった?(撲殺)

以上、いまどきのファルコムファンでしたら、お勧めなんじゃないでしょうか?


 2000/05/19

 ウチ、Web散歩日記じゃなくて、19歳日記ですからね(^^; センスないし、ネタ仕入れる力弱いし・・ 苦情ありがとうです! 電通の人! 仕事すれ!(ボクもだろ)

 義兄弟のサイトで大々的に紹介されていますが、ねこスキャンって・・・・(汗) 1回しか逢ったことがなくても義兄弟だぁぁぁぁぁ!(爆) あ、BRADさんも一度お会いしていますね(^^) 

 今日は帰りに本屋で立ち読みしてきました。 なかなか松田優作物語の2巻が見つかりません。 ちくしょう! しょうがないので、また催眠モノのエロマンガ買って来ちまいました(殴) 探すのも大変なんだぞ!どこにネタが転がってるかわからんからな!(笑)

    ・ 松文館 COMICプリン Vol2に収録の 「えっちゃんと遊ぼう」 
      作:カマキリ   

 あああ、インデントってこうするんか!?

 いやーん、人喰い菌・・・ 人喰ってくって・・(汗

 アウトルックなぞ使わないので関係ありませんが(笑) I LOVE YOU の変種がでまわっとるそうです。 感染しないように注意してくださいね! 

 あ、そーいや17歳の少年が、チェルノブイリに感染したBO2K(か?)をばら撒こうとして失敗した事件・・・・ それって送った少年のほうにも、当然チェルノブイリ感染済のアレが入ってるんでしょ? 他人のPCを動かせるか腕試し、とかほざくのもいいけど、自分のPCが消されるってコト理解してたんかね? 不思議でしょうがありません(ぉ

 ボクが持っている訳ではないんですが、RAGE FURY MAXX・・・・ Win2000用のドライバを提供することが技術的に出来ないことが判明した、と ATiが言ったとか・・・・・・・・・・ はぁ? ウチはw2kですが何か? まぁG400付けてるからいいや(殴)


 2000/05/18

 本日の無断リンク(笑)  本当にふとしたことから、3000カウントの記名してみるとびっくりされたという(何故?)(^^; 紺碧さまのサイトに無断リンクです(笑) 例によって事前に問い合わせた上での無断リンク(ぉ  紺碧雑記(日記)が非常によくまとまっているように思います。 けっして無理して読んでません(^^; 楽しみで読んでおりますれば(^^)

 ボクも貧乏です(^^; 電話代はなんとか払えますが、来月は車検と、カルトオフが待ち受けています。 しかも貧乏です(汗) 

 非常にうざいShockWave広告を何度も何度も見て、(一応タダで)CD−Rメディアが届きました。 ここからクリックして、3日間ほどうざいShockwave広告を我慢してみれば貴方も(一応タダで)CD−Rメディアがもらえます!

・・・1枚ね(笑) けどタダですよ(笑) メアドと住所幾つか持っていればその分の枚数がタダで!

にわか雨さんはタダでCD−Rが1枚もらえましたか?(^^;

 衛星インターネットサービス、MegaWaveが終わっちまうそうです(^^; 散々「遅いっすね。あぁ!?」といわれつづけてきたせいしょうかね(ぉ

 ああっ、インデントの使い方わかんねぇ(^^;

 本日午前1時頃、銃夢問題の一応の終結を見させていただきました。 ここからリンク飛ばすまでもないだろうからリンク張らない(笑) ご自身でお調べ・・・謝罪したんだから使うことはないな(^^;

 有事です。 裏ページが403号室に行きました。 別個所での復活予定は未定です(汗

 ええ、ウチはUGじゃありませんよ(笑) きわめて19歳な海腹川背のサイトだってば!


 2000/05/16

 ムーノーローカルは貧乏を装ってクリックを稼ごうとするから嫌い・・・・ (^^; 某氏から、このサイトの存在を教えていただきました(^^;

 これから有名になるんじゃないかと思いますよ(^^; 

  寝不足なので寝ます。おやすみ〜


 2000/05/14

 えー、昨日は某クボカツ邸にて、聖船戸与一デー(2度目)が営まれました。

 カイピリンガをくれ! レモンは多めに搾って、砂糖は抜きだ! (カイピリーニャ、とも言うそうです・・)
普段はお酒と言えば、菊水くらいしか買ってこないので、飲んでびっくりしました(笑) 
 つーか美味かったです。 多めのレモンがいい。  ・・・・・ ボク19歳だよな?(汗)

公式小渕氏が死んだようです・・・ (「閣下、皇帝は世継ぎを決めぬまま死にました」といったのはオーベルシュタインだったっけ? 銀英伝はロクに読んでないんだけど、チラッと1冊だけ読んだ覚えがある・・・)

 当サイトは、勝手に株式会社ニューオプトを応援いたします(笑) ええ、勝手にです(こら) 勝手に応援するだけであり、何も要求などするものではありません。 ていうか、教えてくださったF田さん、ありがとうございます!早速ICQでばら撒かれまくりました(殴)

 近々、またもや当サイトのTOPをハクろうとする動きが・・・・(汗
 こんどは某プロバイダがボクの正当な接続要求に逆ギレする可能性が・・・(ぉ

(諸事情如何によって、ハクられない可能性がありえます。 関係省庁ならびに関係機関、関係者の皆様におかれましてはご留意の程をお願い申し上げます。)

 ゆいふぁちゃん(8)とICQでつながりました。犯り・・・・(やめなさい)
 ていうか、メイド姿のボクの胸に押しつぶされる夢を見たそうですが・・(///)


 2000/05/12

 えー、今日も風邪ひきました。 2日くらい寝込んでおかないと不自然なので(殴)

 鴻上尚史のそして伝説へ・・・ やっぱ名曲だわ。うん。

 明日犯る人がいるそうです、気をつけてくださいね(;_;) (こら

 スーパージャンプ 11号です。>スキャン元

 ボクの無断リンクの方法として、事前に「無断リンクしていいでしょうか?」と問い合わせた上で、OKを貰ったサイトに対して張る方法 および、 全く断らずに張る方法とあります。 無断リンク拒否されたときは当然無断リンクしません。 ついでに言えば、相互無断リンクを希望(笑) (無論、事前に相互無断リンクの許可を互いにとった上でね。)

無断じゃないって? 無断ですよ(ぉ ちゃんと無断リンクって書いてあるし(笑)

 というわけで、木土成ゆきと(きどなり ゆきと)さまの ゆさとぴあ無断リンク(笑) ええ、無断です。事前に問い合わせていてもりっぱに無断リンクです(笑) そーいうもんだと思ってくれ!(ぉ

マールマガジン・FREE WATCH 5/13号より引用。

>【窓の杜 2000年5月10日号 】
> 米ICQ社は、年齢設定をしていないユーザーや、13歳未満に設定されているユー ザーのアカウントを停止する動きをみせている。  
> 米国の“児童オンラインプライバシー保護法”の施行に基づくもので、該当する ユーザーに対し「13歳未満の子供に対してICQサービスを利用できなくし、アカウン トを削除する。
> 誕生日の設定が誤っている場合は、48時間以内に修正しないと利用で きなくなる」という内容の警告をメールやシステムメッセージで通知しはじめた。
> 現在のところ該当ユーザー全員に警告が届いているわけではないが、警告の内容を見る かぎり、該当ユーザーのうち6月1日までに年齢設定が13歳以上に修正されないユー ザーのアカウントは全て削除される模様だ。

・・・・送ったり送られなかったり、ってか?! 実際にアカウント消された人がいる、ってキイハナだけど、どーなってるんだ?! 

朝日新聞サイト:asahi.comから引用:

調べでは、少年は同日午前5時ごろ、横浜市のJR根岸線港南台駅から本郷台駅間を走行中の普通電車(東神奈川発大船行き)内で、寝ていた乗客の男性(48)の頭をハンマー(全長23センチ)で2回殴った疑い。男性は約3週間のけが。

いゃぁぁぁぁぁっ! ボクが高校時代の時に使っていた路線じゃん、しかも本郷台ってボクのかつての地元の駅じゃん! 栄区小菅ヶ谷町・・・ 小菅ヶ谷幼稚園の近くにあるかつての住処はどうなっているんだろうか・・(ぉ

 最近17歳が危なっかしいんだろうか(汗)
 つーかボクは19歳の海腹川背ですから(ぉ

  創作集団クエルフのサイトに無断リンク(ぉ ICQで一応無断リンク許可得た上で(笑)ねこるるちゃん、ありがとうございます〜

 アウトフォクシーズのCDをmp3化されている方がいる、との情報を入手。負けられない(ぉ

 明日、9999円RIVA-TNTカードを持っていかなくては・・・ 

 昨日の日記と矛盾したところを発見したが、気にしない(笑) 


2000/05/11

 今日は風邪をひいたことにしました(こら ていうか寝不足には勝てない(殴)

  無断リンクし忘れていたので、リンクします(爆) ヨツタケさん、ごめんなさい(^^; 稚内で人外ップリを発揮させておられると思います(^^;

 はぁ? どっからウチのメールアドレスを手に入れたのか明らかにしてから一昨日きてください(ぉ リンクはお断りされても無断で置きます。  ついでにウチはアングラじゃないので。 エンジェルラインで「富山県の海腹川背」でしらべたらでますよ。自宅の住所とTELとか。 あ、郡名は要るかも・・ ていうか、自分でボク自身の素性明かしておきながら地下もへったくれもないでしょう。 

#逸般人なサイト、という的確な評価をしてくださる方がいて、世の中捨てたものではないと思っています(殴) まぁ、ボク、ずっと19歳ですしね(笑)

 だから、IEつかう思いも寄らないところにReffer残って、こうしてボクのネタにされるんだから・・・ ネスケ使えと言いたい。  あ、ボクにネタ提供したい方はどんどんIE使ってください(笑) ボクはブラウザとしては使いませんから。

 メイドさんなボクCGの完成をお待ちしております(笑)>館長さま

 ・犯りてぇ!
 ・プリオン
 ・ズボズボ
  こんな挨拶をICQで受け取る某氏(あえて名を秘す)に幸多かれ!(こら

 カルトオフでは脱がされるらしい(殴) AZKEYさんのJunklandが大幅リニューアル!

 X−DAYのCDをmp3にしてみた。 タグに入力しきれない(長すぎ)ので気に入らん。焼却(ぉ


 2000/05/10

 ハクられていたindex.htmlをようやく取り返しました(^^;

 おわぁぁぁぁ、 海腹川背kawase19ムーノーローカル!!! 
 maribさま、木土成ゆきとさま、平松伸二先生のアシスタントさま、ありがとうございますぅぅぅぅ! ircで叫んで見るものですね(殴)

 やっぽん館長、おめでとうございます! jPMag vol1 にサイト紹介が載ってましたね!

 深くアツく、そこに愛があります!

 やっぽん博物館
URL: http://member.nifty.ne.jp/yappon

館長やっぽんさんのキャラ立ちがサイトにイキイキとした個性を与えてマスね〜。特に版権モノCGのマイナーさ加減・・・。 いえ妙には感動を覚えるようでしょう。
 河原狭しと跳び跳ねていた某川背さんが、ああっ、んぽ汁まみれでそんなコトまで・・・! 文章もおもしろく、芸人魂を感じます。
 あまつさえ、18禁CGイラストギャラリーの濃さといったら!汁ダラ、固形物アリ的にでろでろしています。 げええっぷ!

 ところで、CD−ROMのつくり、もう少し上手く作って欲しいもんです>ビデオ出版どの

 なんで内容が同じHTML文書をずっと見せられなきゃならんのだ?

 マジかよ?!?!?! 塩沢兼人さん、亡くなられたの?!?! (;_;)/
 追悼の意をこめてメタルギアソリッドをやるか・・・ (やるかどうか不明)


 2000/05/09

 久しぶりに日記更新のためにDreamweaver立ち上げた海腹です(ぉ

 周知のとおり、当サイトはUGサイトではないんですがいかがお過ごしでしょうか?ボクは連休明けてもなんとなくウトゥ気味かもしれません(ぉ

 Nobee谷口さんが学校へ行こう、に出ていらした・・?  ていうかガングロ化粧落とさせてそれがどうした、って気がしないでもないですがどうよ?(ぉ 一催眠ふぇちなボク的には、なんともなぁ・・・ってのが。

 ガチンコ、引っ張り方がすさまじいですね(ぉ 来週まで延ばすか(笑)

 うーーんうーーん、ウチじゃTV朝日系は入らないですよ(汗 小宮悦子のスカートの中を拝むことはできませんな(殴)

 突然無断リンク張ることになりました(殴) 大谷さんの、Raspberry Field です。いきなりえっちなCG送っていただきました(///) 後々公開されるそうです・・

 あ、ICQ使っている人。 必ず年齢(age)の欄を13以上に設定しましょう! UIN消されます。 ボクは生年月日は入力せずに、年齢のみ入力したので、ずっと19歳であります。 だってボク、海腹川背だもん(殴)
 ・・・・未入力の場合は、警告が届かない場合もあるのな? ともあれ、13歳以上、としておけば安心といったところでしょうか? ボクは19だから問題ありませんがね!(殴)

 ギャーー! デッドリンク大量発生! これもひとえに、ボクが悪いんです(汗 取り急ぎ問題解決に着手いたします(汗


2000/05/05

 どうも、今後もTOPページがハクられ続けるきがする海腹川背です。(殴)

 人に強制されてページ運営を曲げる気は普通ありませんね? いくら19歳+111ヶ月なボクでもそりゃそうですよ。 TOPはハクられ状態で運営していることを良しとしているときに、何をおっしゃるのやら。 言い方には気をつけ(られ)たいものであります。

 ていうかまだハクられ続けますよ、こうなったら意地でも。 日代わりにしようか。 面白そうだから。(できるかどうかはともかく(こら)

 どうしても踏み台にしたいんだったら、indexx.htmlにお気に入りを直してくださいよ。
言いたいことに一貫性がない? あ、そう。 んで? 何か?

今回は杉山さんに本当に感謝でございます。 同時に、サイト開設3周年のお祝いを申し上げます。 ボクのサイト開設日は10月何日だったか覚えてないです(汗

 これだもんねぇ、ウチのサイトの最初は・・・


 2000/05/04

  えーと、某クボカツ邱に拉致されてきてます(ぉ
  ていうか、17才の少年が、6才の女の子に「犯りてぇ」といったわけでは無いと信じています(撲殺)

 なんとか無事に帰宅・・・・ DDR、R3部隊のスコアラーっぷりは半端ではないです。流石日本一と呼ばれるだけのことはある。 本当に凄かったです。

 ていうか完全背面でSSR DEAD END の DOUBLE 全つなぎって、一体?!

 カイピリンガを俺にくれぇ! レモンは多めで砂糖は抜きで! ていうかご馳走様でした・・・・ 前日に、すたみな太郎でたらふく食べていたため、大して飲めませんでした(汗

駆けつけの1杯で終わってしまった・・・・ 

 あ、午前5時だったんですか・・・・ > 機動隊  世界征服めざすんなら、幼稚園バスをのっとれや(こら

 GUNNM(重力国連ナノメートル)氏によってハクられていたindex.htrmlですが、今度は某杉山さんによってハクられました(殴) どうしてウチのページはしょっちゅうハクラレルのでしょうか?(汗  覚えているだけで6度目ですよ、6度目(汗

これとは関係ないですが・・・・・

 おい、NSK! またame.ug.to につながらないぞ! プロバイダとしての自覚をもって運用してるんかあぁ? とっととDNS直せや。 l.ug.tok.ug.toe.ug.toug.toにはきちんとつながるぞ。Newebだったらこんなことは起きないんだけどなぁ。NewebのAPが魚津にあったら即NSK毎月1500円払うのやめるところですが。NSK、夜はクソ遅いし気まぐれでつながらなくしたりするようなプロバイダなぞ信用できるか!あぁ

要は、とっととame.ug.toに行けれるようにしてくださいお願いします。って事です。 
表現の自由に基づく正当な要求でありますが何か?

 今日は国民の休日であるので、休んでおります、そして、上記の要求を書いたのが13時26分。 現在19:10ですが、またもやame.ug.toにつながるようになってます。 ボクがのんびり休んでいる間につながるようにNSKで作業があったようで、本当にご苦労さんです。 (お疲れ様、とは書かないのがミソなんだな。あぁ?)

というわけで、NSKのDNSが腐っているときはTOPページに思いっきりでかく目立つように書くと6時間あとには直っていることになると解釈したので、Fearウルフさんも実践されては。 

 韓国版CCさくら(カードキャプターチェリーとハングル文字で書いてある。)と、日本版CCさくらのOPを同時再生してみる。 グマー(グマー)! 朝鮮語の歌詞を理解できる方求む(殴)

 某氏が持ち込んでくる陰謀にどんどんはまっております。 某かいらっちといい、久遠の絆といい、ていうかありがとう(撲殺)

 そうですか、TOPがうざいんですか。 じゃぁくるな! (切れたよ、久しぶりに) 近いうち、アクセス拒否サービスを借りることを検討いたします故、よろしくお願いいたします。 そして申し訳ありません。TOPをうざったがって居る人がいるtam.ne.jp からの当サイトへのアクセスは封鎖できるものなら全面封鎖することを通知いたします。期限については検討中と致します。

 どうぞ他のサイトからUG巡りしてくださいよ。 踏み台としか扱われないサイトやってるつもりは毛頭ありません。
 ウチは決してUGではございませんので。


2000/05/03

 現在のマイブーム。  かつて(88は持っていなかったのでPC98世代)前後の日本ファルコム。 + ソーサリアン88版音楽。 

 木屋善夫さんのサイトが・・・ (無断リンクご容赦)

 どうすんがよ! 今日は日本一のDDRスコアラーの人たちが富山に集結するんだぞ(汗 部屋の片付けすまさないと(汗 ていうか途中抜け出し万歳!(こら

 部屋に転がっているCD-ROMを貸し出そう。 ていうか部屋の片づけが・・

 わん、つぅ、わんつぅすりーふぁー! はぁ〜 いえー!

 オレンジクラブ、やったらと催眠ネタが多いんですねぇ。 昨日海腹書庫あさったら3冊も出てきたよ(笑)

 小林パイルバンカー:習慣ロリ通 (催眠ネタでないけど、どう見てもボクだこりゃ)を探しています。

 はろーはろーあげーん。 みゅーみゅー! あのー、わたしのさむらいはどこにいったんでしょうか? 人呼んでファーストサムライっ!(違)

 富山県に金券ショップは富山市と高岡市にしかないのか・・? 6月のカルトオフんときの切符はどうしよう・・・

 連休・・・・ 3日・・富山市  5日・・・地獄ラーメン  7日・・・山(ぉ 。全部行けれたらそりゃすげぇや!

 さて、風呂入ってからやるか。


 2000/05/01

 銃夢問題・・・ 片方がだんまり、もう片方は硬直、周りは踊って叫んでてんやわんやで冷めつつありますか・・・・ 決着ついてほしいもんでありますが・・・ でないとハクられたindex.htmlを奪い返せないし(ぉ

 今日は真昼間からかなり長い時間つなげていたような気がします。 たいしたもんDLできんかったので、今ゴリゴリにDLしちゃってます(笑) 某Eさま、感謝!!

 上永谷ですよ! 上永谷。 ええ、受け取り拒否された内容証明じかに持っていきましたとも。

 やっぱり、エメドラはボード2よりボード1(OPN)のほうがいいに決まってる(ぉ

 ボクは使ったことはありませんが、御茶義楼が作成されている模様です。 シェアウェア。 410円以上。 今は出来ませんが、ニフティー・サーバーでもまもなくできるようにはなりません(殴)・・・・・ 410円以上、ってなんなんだろうか?(^^; > Yuumiさま

 なお、御茶義理などの無断掲載をやらかした出版社には払ってもらう必要があるそうです。 というキイハナ、って事にしてください(汗  IRCっていいですね(こら

・・? ・・・ 御茶銃夢? それやって欲しかったです(^^;;;;