このサイトの表紙は、UMIHARA−KAWASEがムーノーデーに便乗して作成されました(笑)
せっかくだから、おつきあい下さいませ(殴)
この小さい所まで読んで頂けると嬉しいです、せっかくだから(続く?


●1/11

 ああっ、1周年だと生まれて初めて聞きました(;_;) 

 ていうか、「ちぇっ」の3文字を、出社直前の朝6時40分頃に見たとき、「しまった!」とおもいましたもん。

 催眠モノのマンガ、かなりそろったなぁ・・・・ 一覧書き出したらどれだけ書くんだろ?(^^;
#今日はその一覧書き出しをしようと思ってたが、ムーノー表紙にはそぐわないかもしれんので、保留(ぉ

 4号車、JR埼京の弱冷房車です。人身事故人身事故、新宿駅にて人身事故による車両故障!(こら

 ていうか、やるんならノリを感じ取らないとダメですよ。多分。

このサイトはリンクフリーです。転送ここへどうぞ。
メールはkawase@nsknet.or.jpにお願いします。

犯りてぇ!Webring  
       


   
 
 
k a w a k a w a - 1 9

Kawakawaー19 SHUN 

( Presented By UMIHARA-KAWASE

Sinde 1998/10/??
Kawakawa−19 旬 )


../menu/

19歳日記+お気に入り

ダメじゃないPC

DDR用語辞典UG

掲示板

ダメだこりゃ

 

責任者出てこい(プロフィール)

川背がいっぱい

川背がおっぱい (19禁)