このサイトの表紙は、UMIHARA−KAWASEがムーノーデーに便乗して作成iしやがりました(笑)
せっかくだから、おつきあい下さいませ(殴)
この小さい所まで読んで頂けると嬉しいです、せっかくだから(続く?

●3/14

 2000000!!!!!!!!

 ムーノーローカルさん記念! 立会いムーノーデーを論理展開いたします。

 川背がいっぱいに新規CGが追加されています。

 催眠術で言いなり・・・萌え〜! 萌えですか。 萌えですね。 萌えたくなってきたでしょ(笑)。

 馬鹿小渕。 全国の小渕さんごめんなさい。 (総理面している小渕のみ唾棄対象)

 久遠の絆もロードブラスターも動きません。CD-ROMドライブ取り替えるか・・・・ 
 っていうかW9系のみってなんだよ。 W2Kでも動かす様にするのがあたりまえだろ?

 貴方はソース焼きそばは好きですか?ボクは好きです。ていうか見れ(ぉ

 人知れず、とはもったいない(ぉ  秘密、はやっぱりそうだったんですね(ぉ メルマガかぁ・・・
 ハート様マニアめ!   ヴォーカルの割にはヴォーカル色じゃないですね(ぉ 
  こちら、chマニアさんが命名されたサイト名でムーノー化なさってます(^^;
 

 秋葉駅前で契りを交わした義兄弟もムーノー化。  米泥棒疑惑さんは・・・何ぃ、変えてない?どーいうこった(殴) おおっ!ボクは行ったことがなかったけど、かもがまうはぅ!さんも・・・ (98と88エミュしかもってないから(殴)

 誰かSexyMPEG2月号の特集mpg(催眠術でどーらたこーたら)くださいよ(殴)

 せっかく買ってきたカップ酒飲むのわすれてた(こら
 飲み終わったら、頭がぐるぐるまわってます。 あ、あれ?ここ、砂漠・・?暑いなぁ・・脱がなきゃ・・・・

 よろしかったら、こちらにて感想を作者様に。 

犯りてぇ犯りてぇ犯りてぇ犯りてぇ犯りてぇ犯りてぇ犯りてぇ犯りてぇ 犯りてぇ犯りてぇ犯りてぇ犯りてぇ犯りてぇ犯りてぇ犯りてぇ犯りてぇ 犯りてぇ犯りてぇ犯りてぇ犯りてぇ犯りてぇ犯りてぇ犯りてぇ犯りてぇ 犯りてぇ犯りてぇ犯りてぇ犯りてぇ犯りてぇ犯りてぇ犯りてぇ犯りてぇ (こみパ中)  > ICQで「川背萌ええええええええええええええええええええええええええええええ」と同報送信した返事のうちのひとつ。

どうですか?いきなりイカスURLとか同報送信されたい、という方は、 6136494 Umihara-Kawaseまでコンタクトをとってみてわ。 少なくともブラウザクラッシュとかconconとか送ることは無いでしょうから(殴)

このサイトはリンクフリーです。転送ここへどうぞ。
メールはkawase@nsknet.or.jpにお願いします。

犯りてぇ!Webring  
       


   
 
 
k a w a k a w a - 1 9

Kawakawaー19 SHUN 

( Presented By UMIHARA-KAWASE

Sinde 1998/10/??
Kawakawa−19 旬


../menu/..

19歳日記+お気に入り

ダメじゃないPC

DDR用語辞典UG

掲示板 1

掲示板 2

ダメだこりゃ

プロフィール

川背がいっぱい

川背がおっぱい (19禁)