WeahterEye TOYAMA
Notice


MP3TIDALWAVEのスタッフの皆様に、全くの無断で有ります(殴)

サイトのデザインならびにGIF画像を無断使用しております。

スタッフの皆様から抗議がありしだい、取りやめます。

連絡先: kawase@nsknet.or.jp
ICQ:6136494
(Umihara-kawase)

SECTION


実は本当のTOPに移動しちゃいます

実は私のPC紹介に移動します
実は、私が「ダメだこりゃ」と思ったものの展示場に移動します
T-CUPの掲示板です。荒らしはご遠慮下さい
ごめんなさい、リンクのページは作ってないので、TOPに強制移動します。そこにお気に入り集がある

川背がいっぱい

川背がおっぱい(19禁)

 

QUICKLINK:
Favorites

変人窟
ぷゥぷゥはァはァ
やっぽん博物館
電脳機動隊-サイバープラトゥーン-
LILITHPHERE
俺様の戯れ言
内藤製作所
ちかちゃんトコのHP
JALのゲームのページ
杉山亭
デジタライブアライブ
究極達人組 本部
にゃんとひなたぼっこ
Fear ウルフの住処
HOT SPOT
ざ・とど
夜間高速特急便
BBBリンク
秘密結社L・P・P・M
見てんぢゃねぇ!
紅音の晩餐会
狂詩曲
まっくらわぁるど
studio necohouse
NekoruruちゃんのWEBPAGE
川背あいらんど
KICHIGuyZ
ないじぇる堂
Onenight Dream
born2die
Sea of Tranquility
私の光速拳
冒 忙 房
由瞳綺麗エンゼルフィッシュ
窓の杜
ベクター

Kawakawa−19旬
STAFF
Umihara-Kawase
NOTICE
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい



Since ??/10/1998 LInk Free!!

 
DDR FESTA in TOYAMA featuring TDRZ & どこちゅ〜』開催決定



Today's News 更新日: Friday, 20-Nov-1999 12:44:05 JST

Webmasterの19歳なつぶやきとトピックス
なんと突発的にMP3TIDALWAVE化する事になりました。 
この方(犯りてぇWebringの方(ぉ)とこの方(自称厨房さま(^^;)にそそのかされまして。(こら 
私は巻き込まれたのでございます。どうなっているんでしょうか(殴)
ていうか、MP3TIDALWAVEの関係者の方、大変申し訳ございません。

なお、本日も会社で仕事があるのですが、今日は土曜日なので、深夜まで外で遊んでいる可能性しかありません(殴)
つまり、24時になってもこの表紙が変わらない可能性しか無い、ということです(殴蹴) ご了承のほどを。
と言うわけで救急車のシークレットボーナスがわかりません。海腹川背の人生(19歳+105ヶ月)の中で、史上何位の燃えゲーになるのでしょうか?
1位はTOP LANDINGかなぁ。 2位はボナンザブラザーズ、救急車か、SCIだな。 3位はクォースとしておこう。
(海腹川背は? 萌え。 )

川背がいっぱいにCG1枚追加
いつもいつも私の事を愛してる、と言う割には、洗脳させたり、針の山につっこませたり、
いろんなことを私にさせるやっぽん館長様が、またやらかして下さいました。
なんでも、取れたての私だそうで、今から料理されるそうです。 どんな料理になるんでしょうか? 
私の胸はおっきいから(海腹川背ですから)、 胸の脂はむちゃくちゃのっているんでしょうねぇ・・

冒 忙 房 (ぼうぼうぼう)
 木刀沢さまの冒 忙 房 に無断リンクいたしました。 
事前了承すみですが(殴) 操・みさお のコンテンツは、私にとって萌え、であります。
>わたしゃ、ふつーのエッチじゃ全然おかずにならないんです。感情移入できなくて。
>女を操るシーンがあればエッチ シーンがなくても頭の中で好きにできるからOKなのです。

と、いいじゃないですか。 催眠術フェチな私として、多いに賛同いたします。 BBSがもっともアツイであります。

由瞳綺麗 エンゼルフィッシュ
 由瞳綺麗さまのサイトに勝手にリンク(殴) 
一水社「女の子の裏側」に、催眠術を使ったマンガが描かれているとのことであります。買わねばならん(^^;
あ、そんなにここ(本当のTOPページ)の雰囲気は変わっておりますか?(^^;

川背AMPを使おう!
 WinampのSKINとして、このようなSKINがあるのをご存じですか?私はこれ以外のSKINを使う事は無いと言い切れます。
ダウンロードはこちらから。  作者様のサイトはこちら。
Kawase−AMP

11/19

Webmasterの19歳なつぶやき

 いま、19日の午後12時です。この文は今書いていますが、Web上に公開されるのは明日になるでしょう。

 


 


このページの文章および画像はいかなる理由においても、転載・引用禁止です。
Copyright by Mr.Layer-3 1997,1998,1999 All right Reserved


上のとおり、サイトデザイン、サイト画像等につきまして、Mr.Layer3様に著作権がございます。
私は多分それを侵そうとしているのでは無いかと・・・・ ごめんなさい。 これもムーノーデーの一環ではありますが、本当にごめんなさい。