運行表に戻る 目次に戻る 戻る 進む


ホムンクルスY-2





水の星

灼熱の中で

思い出を残しておくための

心の中の水の球体

本当の水の惑星

水の星の近日点移動

空間のゆがみ

光のような信念の下に

理想と現実が力強く出会った瞬間

不完全なものは完全なものに憧れるけれど

不完全なものが完全なものを作ろうとするから

たくさんの人が傷ついてしまう



あなたはあなたのままでいて

わたしはわたしのままでいるから

わたしがあなたの苦しみならば

わたしはいない方がいいんだなんて

思ったこともあったけれど

わたしがあなたを失くしては生きていけないように

あなたもわたしを失くせば悲しむのでしょうね

わたしがいなくなってしばらくしてから

何かが足りないような気がする

そんな小さな悲しみであったとしても

あなたの心の傷になるくらいなら

このまま生きていたいと思うのです




運行表に戻る 目次に戻る 戻る 進む