http://ax1.www.infoseek.co.jp/bin/logo?0004365Click Here!http://ad.a8.net/0.gif?%20%20%20%20%20%20%20%20%20%20%20%20%3ca%20href=  http://ad.a8.net/0.gif?a8mat=BZ6J4+DRY3OY+IW+61JSHClick Here!

 連合SE 銀河連合AZへ
20111117

 



お問い合わせは受け付けておりません。


1998/2/11より

回アクセスです。

 

 

 

 

重要な情報:

2chから「小西 寛」というスレッドから来た方へ。該当するスレッドはこの管理人が立てたものではありません。波動情報研究所信奉者が管理人を追い落とすために立てたものであるに違いありません。2chは削除要求に全く応じません。将来に渡って、ネットは誹謗中傷が満ち溢れる世界であり、それが原因で凶悪事件が当然のように多いと未来人は言いました。日本経済発展のために、安全・安心の確保については無視される事が確実視されています。成り済ましが立てたスレッドにより数多くの個人の名誉と尊厳が失われました。仕事すら断られて途方に暮れた事もありました。管理者の社会的貢献を葬り去ろうとするものであり、この代償として成り済ましには地獄の底に叩き落として永久に出られないように封印しなければなりません。

20101115日、2062年からやってきた日本人タイムトラベラーが某掲示板に出現し、彼が経験した日本の出来ごとについて示しました。2006年秋にやってきた日系イラン人との描いた世界とは全く異なる世界である事が注目されます。これらの質問の10件以上は管理人が言ったものです。

以下のスレッドを参照してください。

【予言】未来人さんいらっしゃい【助言】

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/occult/1289953213/

【国内】
  ・首都は東京のまま
  ・尖閣諸島、竹島、千島列島、樺太、台湾が日本領土になっている
  ・東大・京大は2062年現在も存在する
  ・移民は増えない。2024年に大事件が発生するため

・中国は存在しない

【政治】
  ・首相は今の民主党議員が入れ替わりで就任。それが終わると自民党に移る(再び長い自民党次回を示唆か?)
  ・今(2010年)の自民党で最も有力な人物が圧倒的な支持率をキープして長く首相を務める。
  ・電波法・放送法・電気事業通信法。これら旧式の法律は存在しない。
  ・2062年の主な社会問題、アルコール犯罪

【経済】
  ・国の借金はなくなってる、しかし・・・
  ・任天堂・ソニー、アップルは今も存在する
  ・国内の電話事業会社のDoCoMoがアメリカの電話通信会社のATTの旧名になっている
  ・メディアは大幅に変わるが良い方向ではない
  ・冠婚葬祭と福祉施設は倒産が相次ぐ
  ・海洋生物(魚)はほぼ食することが出来ない状態

タイムトラベラーとも言える「事件」は今後のカルト団体の糾弾に有効に使われることになります。またこれらの情報を入手して新たなカルト団体の成立も防がなければなりません。すでにいくつかの団体は明らかにタイムトラベラーと違う未来図を語りお金を集めお祭りを行っています。

  波動情報・の行っている事業は、タイムトラベラーからもたらされた情報から考えても間違いなく否定される事です。更に人類の歴史からも認められないことも確実であることが分りました。更に情報収集を進めていくうちに宇宙人と地球市民との正式なコンタクトは2080年頃まで行われないことが情報筋から明らかになってきました。この件は他のタイムトラベラーの持つ情報と親和的であり、いわゆる宇宙人との友好的な関係構築には「第三次世界大戦」と「タイムトラベル技術等の科学技術の進歩」を待つしか無いものと断定しなければなりません。

●お問い合わせについて

 お問い合わせは受け付けておりません。このサイトは、間違いは間違いとしての記録として残しているものであり、宇宙人情報の1割の真実があったとしても残りの9割はゴミ情報です。真実は0.5割以下かもしれません。この様なサークルに入っていた事すら恥じたい気持ちです。今にも宇宙人がやってきて多くの教えと救いがもたらされると考えていましたが、それは大きな間違いでした。私自身が見出した1割の真実の為に、サークル内や外部の多くの敵と戦い傷つきました。この様な恐ろしいネットでの闘いこれ以上巻き込まれないようそして戦いによって起こった間違いを2度と起こさないようこのサイトを残しました。これが私の決断です。このグループに入っていろいろな超常体験を得ましたが、今となっては「悪戯され、弄ばれただけ。」と判断してよいでしょう。何か真実があるかもしれないと関心を持ち近づいても時間と金銭を取られ、ましてや社会的信用すら失います。自分自身の身に降りかかるまさに「災い」を経験しなければなりません。ましてやある霊能者によって見つけられ取り除かれましたが、この主催者に「ゴミともいえる悪霊を埋め込まれた。」事まで判り、いい様に利用されてそして捨てられるという事が判ったからです。このHPを残したのは、それらの倫理に反する恐ろしい事も平気で行い、ガイドメッセンジャーなどと正義の天使の様に装いながら、本来の目的がどうも怪しく、このまま放置できないという考えからです。多くの騙しの存在に操られた人物として哀れむ向きもありますが、活動停止に至るまでここにこのHPを残します。これが私自身の主催者に対する制裁でもあります。

 これから、私自身を成りすましでおもちゃした書き込みによる風評被害が残ります。どれが本当の自分なのかを捻じ曲げる働きをするものでしょう。先日、某観光協会の方と会いましたがその時、「(ネットが続くのであれば)十字架を背負っていかなければならない。この社会では仕方の無い事。」と言いました。日本は再チャレンジを許さない社会です。そして、「差別」を好む社会です。この緑 真奈美と名乗る人物と関わる事は後々まで言われ、そして成りすましによる人権侵害と個人の尊厳を傷つけ回復できない被害を背負わなければなりません。それがネットです。それに闘って行かなければ生きていけません。

参考:神業者交流のの掲示板 波動情報研究所示板 羅天プロジェクト

次元 羅天メモリロード


「今 宇宙連合SEが明かすアセンションへの道」が出版されましたが、著者の個人的な体験以外について検証をしましたが、間違いや事実関係の誤認が多く、しかも宇宙船の図は「でっち上げ」であることが編集者の証言で確認取れています。そのまま鵜呑みにしないよう特にお願いします。

http://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/04/30999704.jpg今宇宙連合SEが明かすアセンションへの道標

 

 



このページへのリンク20069月以降新規のリンクはお断りします。

Copyright (c)1998-2007
 


リンクバナーにお使い下さい

8daysランキング Adobe社へ

 

  http://ad.a8.net/0.gif?a8mat=C17UK+2Z61O2+1PO+5Z6WX  http://ad.a8.net/0.gif?a8mat=C1ESS+VJZUA+1I6+5YRHD