ダイエットするぞ〜!

大人気。トマトダイエット!
↓↓↓↓↓↓

夜トマトダイエットサプリ
モニター平均-6kg達成



部分やせもしたいよね!


スポンサーリンク






業界初の血液デトックスでやせる!

スーパーブラッド【幻の特許成分で血液デトックス&ダイエット!】【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】
スーパーブラッド 幻の特許成分で血液デトックス&ダイエット!
業界初! 血液から毒素を出して-10kgを可能にした新成分発見!
遂にダイエット業界に登場しました!
幻の特許成分で血液デトックス&ダイエット!
強力な有効成分の「黒ニンジンエキス」(黒にんじん=九蒸九曝黒参)。
血液が短期間でサラサラに!?
痩せる血液を作るということはダイエット以外にも良い改善が出来ると専門家が証明しています!
その最大のヒミツは黒にんじんに含まれる「サポニン」!
これは、ただの「サポニン」ではありません。
高麗人参で知られる「サポニン」、その中でも半端なくサポニンの量が多い「業界初成分」の“特許成分”の「サポニン」です。
“極上”サポニンがあなたの血液を変えます!
さらに痩せた血液が脂肪を燃焼する手助けをする成分、大豆ペプチド、ポリデキストロース、チコリ抽出エキスを配合しています。

ゲルマニウムでズバリ活性化してやせる!

ゲルマ純チタンブレス【ちゃっかりダイエットココミン】
ゲルマ純チタンブレス
「ズバリ言うわよ」で大評判!
高純度99.999%ゲルマニウムです。
細胞を活性化させます。
ゲルマニウムとチタンのブレスレットで血液サラサラでキレイに。
もちろんダイエットにも。
ちゃっかりダイエットココミン

ゲルマニウムのページもどうぞ。

アルファリポ酸で若返りながらやせる!

GAPSアルファリポ酸【ちゃっかりダイエットココミン】
GAPSアルファリポ酸
スパスパで放映後大人気。
ダイエット先進国アメリカで最も注目をされている成分が、2004年、日本で解禁。
日本では医薬成分として扱われていましたが、ようやく食品として認可され、ついに商品化。
コエンザイムQ10配合。寝ているだけでダイエット加速!?

運動を全くしないで、酵母を積極的に摂るだけ。
これにより、「リポ酸」の効果で体の内側からどんどん若返る。アルファリポ酸。(αリポ酸)
ちゃっかりダイエットココミン

おいしく抹茶を飲みながらやせる!

ドッカンダイエット抹茶!日本初の宇治抹茶ダイエット!【ちゃっかりダイエットココミン】
スーパースッキリクリーンドッカンダイエット抹茶
ドッカンダイエット抹茶! 日本初の宇治抹茶ダイエット!
こんなにおいしくていいの? ダイエットコーヒーは聞いたことありますが、抹茶はなかった。お茶好きの私としてはものたりなかったんです。
そこで日本初! 「宇治抹茶」を使用した、驚愕の「ちょうスッキリダイエット抹茶」が誕生しました。
痩美王妃プレミアム/ドッカンダイエット抹茶。
何と言っても素晴しいのは、その使用感! それは、今までに体験した事のない素晴しさです。 
感動の1日が始まります。
その喜びと驚きの声をぜひご覧ください。(リンク先にあります)
ドカンと出るのは便だけではありません。
便、脂肪、活性酸素、乳酸、水、これらすべてを体外へ排出するよう設計されています。
健康のためにもぜひどうぞ。
本格的な宇治抹茶のおいしさ! その日に感じる、爽快なスッキリ感! 豪快なスピード感! 実感!
1DAY!スーパースッキリクリーン
ちゃっかりダイエットココミン


はくだけでやせる!

ターボセル・コルサロ(M)【ちゃっかりダイエットココミン】
ターボセル・コルサロ(M)
はくだけでセルライト除去のために血行不良をサポート。ヨーロッパで500万枚突破!セルライト対策にターボセル
その秘密は、
「ターボセル」だけの特殊な3層構造の生地にあります。
特殊な3層構造の生地が・・・
セルライト除去のために血行をサポート
はいているだけで血行をサポート!
発汗作用
冷え性や生理痛、お通じのお悩みでお困りの方にも
オススメです!
ちゃっかりダイエットココミン


着けているだけでボヨヨ〜ンとバストアップ

Exabra(エクサブラ)【ちゃっかりダイエットココミン】
Exabra(エクサブラ)
着けるだけで8cmアップ!?バストアップ対策ブラジャー。
「エクサブラ」はその名の通り、エクササイズ・ブラジャー。この構造があなたの大胸筋に働きかけます。
「エクサブラ」は、ジムやクラブで行う大胸筋を鍛える運動が、着けているだけでできるブラジャー。
これで時間もお金も無駄に使わずに、理想のバストを手に入れることが出来ますよね。
こんなに簡単で効率のいい方法はありません。 着ているだけで即8cmサイズアップ! 信じられない!!
上げ底のパットでのサイズアップではありません。本物のあなたの胸が本当に育つんです。
ふっくらバストとクッキリ谷間があなたの「モノ」!
全ての工程をハンドメイドで製作。
ちゃっかりダイエットココミン


大人気!
管理栄養士が美容と健康を考えて作ったナチュラルバランスダイエット
管理栄養士が美容と健康を考えて作ったナチュラルバランスダイエット


ちゃっかりダイエットココミン


ファンケルのダイエット関連

安心・安全がうれしいですね。  ファンケルオンライン

コエンザイムQ10
 言わずと知れた人気商品。売れてます。

パーフェクトスリム
 キーワードは「燃焼」。L−カルニチンとコエンザイムQ10、ビタミンB1など3つの成分を新配合。余分なエネルギーや体脂肪に働きかけます。

カロリミット
 ギムネマ、桑の葉、グローブ、キトサン配合。ダイエット中の気になる食事に。

シェイプデザイン サプリメント
 ブッチャーズブルーム、ローズマリー、メリロート配合。内側からすっきりタイトに。

シェイプデザイン ボディローション
 外側から気になる部分をボディケア。
 
 
 ファンケルのページもよろしく。(私が使っているファンケル商品を紹介しています)


ダイエット関連の本など→ダイエットしよう!  美容&ダイエットの本


DHCのダイエットサプリメント  プエラリア



おまけ

マヌケなダイエット体験記

以前、日記にも書きましたが、
私、李朱英のこれまでのダイエット。バカにされるの覚悟の上、大公開!
今までくり返してきたダイエット。
いずれも身近な品物を使ったりして、無料またはお安く簡単にできるものばかりです。
でも長続きしないので、これらのダイエットは失敗に終わっています。
とても皆様の参考にはならないと思いますが、試してみたいと思われるなら止めやしません。
が、どうなっても責任は負いません。


★耳ツボダイエット(費用約0円〜)
耳のツボが流行したことがありました。
耳には身体中のいろんなツボが集中しているので、耳のどこを刺激しても身体のどこかに効くそうです。
めちゃくちゃでもいいから耳をもんだりひっぱったり、押したりすると身体にはいいのです。
これは今でもやっています。耳をマッサージすると目がシャキッとします。
やせるツボというのが耳にあるのですが(これはここでは説明できないので本などで調べて下さい)、
このツボをマッチ棒の丸い方、またはツボがはっきり特定できるなら、つまようじの先で押します。
すると、あれれ? なんだか胃がチクチクするような気がして、食欲が抑えられるような感じです。
しかし、何度かやっているうちにクセになってしまったのか、効かなくなりそれ以来やっていません。


★図鑑ダイエット(費用0円〜)
誰でも苦手なものはあると思います。それを見ると食欲もなくなってしまうような。
私の場合は「虫」です。
気持の悪い虫の写真や絵(ナメクジ・ミミズ・ウジ・ぎょう虫など。お食事中の方がいたらゴメンなさい)
を見ながら食事します。
気持が悪いので食欲がなくなります。
しかし、気持悪いものはやっぱり気持悪い。何回か試してやめましたが、今でも時々することはあります。オエーッ!
(こども用の図鑑を使用)


★逆腹式呼吸ダイエット(費用0円)
カラオケ大好き(カラオケレッスンのページ参照)、怪しいこと大好き(宇宙の謎ページ参照)で
瞑想やヒーリングに親しむ私には「腹式呼吸」は身近な存在でした。
腹式呼吸は、息を吐くときにおなかをひっこめて、吸うときにおなかをふくらませます。
最初に体の中にたまっている息をおなかをぐぐーっとへこませながら、体の中の悪いものを全部吐き出すような気持で吐きます。
全部吐き出したら、次は自然と空気が入ってくると思います。そのとき、おなかをふくらませながら、空気と一緒に
良い気を身体の中に取り入れるような感じで・・・あ、長くなってしまいました。
そうでした。逆腹式呼吸でした。
逆腹式呼吸は、腹式呼吸の反対です。
息を吸うときにおなかをへこませ、吐くときにおなかをふくらます。
これをするとやせるそうなのですが、どうも腹式呼吸に慣れた身体には、逆のやり方は気持が悪いもんです。
やはり続きませんでした。


★サランラップダイエット(費用約1円〜)
サランラップ(別にクレラップでも何でもいい)をやせたい所(腹まわりなど)に巻きつけます。
そのまま生活したり、寝たり。首などは巻きつけたまま、お風呂に入ったり。
汗が出てやせるそうなのですが、巻いた部分が汗でぐちゃぐちゃになります。
そのままにしておくと、あせもができて肌が大変なことになります。
汗が出るとやせる、と思うのですが、本当は汗が出るからやせるのではなく、
汗が蒸発するときにエネルギーを消費するからやせるのだそうです。
だから病気になると夏でも長袖を着たりしますね。
これは汗が蒸発してエネルギーを消耗しないように衣服に汗を吸い取らせるため、長袖を着るのだそうです。
だから、汗をかいても蒸発せずにラップの中でぐちゃぐちゃになっていてもあんまり意味がない。
しかし、なんとなく巻いた部分は細くなるような気がするのですが。どうなんでしようか。
ラップ式帯状疱疹を経験してみたい方はどうぞ。


★スーパー袋ダイエット(費用0円〜)
スーパーの袋をかぶってお風呂につかります。
湯気がこもって汗がダラダラと出ます。
小顔になれるかな? と思うのですが、これも上と同じで汗をかいてもたいして変わらないんですよね。
何よりも息苦しい!
よい子はぜったいにマネしないでくださいね。
真っ裸で救急車で運ばれてみたい方はどうぞ。


★リサイクルアブトロニックダイエット(費用0円〜)
数年前、「アブトロニック」というものが大流行しましたよね。
私も欲しかった。なんせ、巻いているだけで自分は運動も何もしなくてもやせられるんですから。
でも、値段が高いのと、電気のピリッと感が怖くて買いませんでした。
んー、でもいいなあ…。欲しいなあ…。
とため息ばかりついていたら、何と息子(当時保育園児)が作ってプレゼントしてくれたのです!
チラシを切って、ベルト状にし、丸型や三角型のボタンまで切ってのりで貼り付けてあります。
テレビショッピングでやっているのをしっかり見ていたのですね。ってあれだけテレビでしょっちゅうやっていれば覚えるか…。
こんな紙でできたアブトロニックなんて効くはずがないとお思いでしょう。
しかし、この紙製リサイクルアブトロニックをいったんハラに巻けば、自分でブルブルしないといけないのです。
そして、息子がボタンを押し、「モードを変えたよ」と言うと今度は違う動きでブルブルするのです。
せっかく作ってくれたのだから息子のためにも母ちゃんはブルブルしないといけない!
これがけっこう腹筋を使います。
どうです。電気もいらない。チラシを再利用した地球にやさしいリサイクルアブトロニック!
あなたも作ってみませんか?
ただ破れやすいのが難点です。そして装着しているのを誰かに見られるとちょっと恥かしいかも。
ブルブルはほどほどに。


★人間即席漬けダイエット(費用約10円〜)
白菜やきゅうりを塩でキュキュッともんで冷蔵庫へ。
何時間か後にはおいしい即席漬けのできあがり。即席漬けの素だともっとうまくいく。
たくさんの量の白菜も塩でもまれると半分以下の量になる。
人間も同じではないか、とは誰でも考えるのですが…(誰も考えないか。ナメクジかっての!)
お風呂でおなかに塩をつけてモミモミ。
うーん、小さくなったかなぁ。しぼんだかなぁ。わくわく。
・・・
どひゃーー!!
痛い! チクチクする! ヒリヒリする!
こんなことするもんじゃありません。もう二度としません。


★割りばしダイエット(費用約1円〜)
割っていない割り箸を2組用意します。
その割り箸を、口を「イーッ」と開けた時の口の両側の奥歯ではさみます。
文字だけではわかりにくいですが、ちょうど鬼のキバみたいになります。
鬼のキバは上か下に向かってはえていますが、この場合割り箸は自分の顔の前に突き出ます。
最初は割り箸を横にしてかみ、上手になったら割り箸の幅の広いほうを縦にしてかみます。
割り箸が動かずにうまくはさむには、顔の筋肉を使います。
このまま、「あー」とか「いー」とか声を出します。
口がイーの形になっているので、「あー」と言っても「いー」になりますが。
これは顔がひきしまって小顔になるらしいです。
あんまりやると顔が痛くなります。
顔の筋肉にはよさそうなので、新しい割り箸2本が手に入ったときはたまにやっています。
これをやっている時は、けっこうマヌケです。
いくら割り箸があるからといって、食堂や料亭ではやらない方がいいと思います。


★想像ダイエット(費用0円)
想像妊娠は、想像だけでおなかがふくらんでくる。
だったらその逆もアリ! 信じる者こそ救われる!
だと思うのですが。
私は、バターが溶けて流れていくようなイメージでやせたい部分(特にウエスト)が溶けていくようにイメージします。
(理想のプロポーションのアイドルなどの写真の顔の部分だけ自分のに換えたものを作り(パソコンだとうまく作れますよね)、
一日に何度もその写真を見るといいらしいのですが、恥かしいのでしていませんでした。←いったい誰に対して恥かしいのか…)
想像上ではかなりウエストがくびれて、すばらしいプロポーションになっているのですが…。
実際見てみると全然変わっていません。前と同じく慣れ親しんだタル形体型です。
でもまあ、これを続ければたぶんやせるでしょう。3ヶ月程(違ったかな?)で体の細胞は全部入れかわるそうですから。
自分や宇宙にとって一番良い形になると思います。
そう、私たちの身体の細胞一個一個にも「意識」がある。
だから、その細胞たちにお願いしてやせることはできると思います。
まずは細胞に今まで「ありがとう」と感謝することから。
自分の身体を憎んではいけないのです。たとえ病気でも感謝しないといけない…。これはなかなか難しいですが。
結局、最後は「ありがとうございます」に行き着きました。
これ以上は宇宙の謎ページの範囲になるのでこのへんで終わります。



スポンサーリンク



 TVショッピングのはぴねすくらぶ 知恵まっとで小顔に 誕生石 開運グッズ DHC 商品マップ  李朱英のお店TOP
 
ありがとうございます

キーワード:通信販売・通販・つうはん・購入・注文・ショッピング・ショップ・価格・値段・支払い・方法・だいえっと・ダイエツト効果・やせる・痩せる・アルフアリポサン・あるふぁりぽさん・あるふありぽさん・デトツクス・でとっくす