大好きファンケル ありがとうファンケル

FANCL
無添加・無香料・安心がうれしいファンケル。私も大ファンです。
私が使っているファンケルを中心に紹介します。


ファンケルの商品を買うと通常5%のポイントがつきますが、
インターネットで注文すると6%もらえます。おトク!
(ポイントがたまると、1ポイント1円でお買い物ができます)

効果には個人差があります。
私の個人的な使用感を書いたもので、すべての人がこうであるというわけではありません。

インターネット限定でおトク!

スペシャルセール


★★★ キャンペーン中でおトク! ★★★
↓ ↓ ↓
キャンペーン情報一覧 
キャンペーン&新商品

カテゴリ別ページへGO!
 化粧品 健康食品 青汁 発芽玄米 快適肌着 雑貨(こだわり雑貨zakkuzakka) ペット用サプリメント 


話題のαリポ酸(アルファリポサン)で若々しく!


α-リポ酸
いつまでもスリムで若々しく!
加齢とともに減少するアルファリポ酸は、体内で糖がエネルギーとして使われやすいように働きかけ、すっきりしたカラダや若さを保つのに役立ちます。
α-リポ酸を摂取してから運動すると、効果が一段とアップします。

 
今、話題のコエンザイムQ10。ファンケルなら安心。


コエンザイムQ10
脂溶性のビタミン様物質コエンザイムQ10。(こえんざいむきゅーてん・COQ10・コーキューテンともいいます)
エネルギー産生に欠かせない人気の栄養素です。
コエンザイムQ10と一緒に働くビタミンB16、ビタミンEを配合しています。
いつまでも若々しく!


紫外線からお肌を守る


サンガード12 [センシティブ]
サンガードがリニューアルしました。
無添加の紫外線ケア。(SPF値12、PA値+)
日常の紫外線防止に。
紫外線を防ぎながら、うるおいをキープ。
生後6ヵ月以上の子どもにも安心して使えます。白浮きせずにサラッと仕上がるので、顔が「おばけ」みたいにならないのです!

しっかり防ぐには、
サンガード30 [フェイス&ボディ]  (SPF値30 PA値+++)を。
水や汗、皮脂にも強いので、スポーツやレジャーにも。
共にメーク下地としても使えます。
さらにルイボスエキス配合で活性酸素からも守ります。
しっかり紫外線対策して透明感のある美肌を守りましょう。
SPF、PA値については、リンク先(ファンケルのページ)を見てください。
 


花粉症にもファンケル


アレル気サポート
シソや甜茶、ルイボス茶などの5つの天然植物エキスを配合しています。
ムズムズする季節のイライラ対策におすすめです。


甜茶エキス(GODポリフェノール4%)、シソ種子エキス(ルテオリン 0.55%)、ルイボス茶エキス、シソ葉エキス、ハトムギエキス、シソオイル

 
花粉症対策グッズのページもよろしく!
 

シソエキス
シソに含まれるエキスには花粉や、すっきり快適な毎日に役立つとされる、特有のポリフェノール類を含みます。
シソ特有の成分をダブルで配合


シソ種子エキス、シソ葉エキス(ルテオリン、ロスマリン酸)
 


ウコンで健康に


ウコン
ウコンはショウガ科のハーブで、古くから東南アジアの多くの国で体によいことが知られ、利用されてきました。日本でも沖縄や九州地方南部を中心に、広く健康に役立てられています。生のものは形はしようがですが、すりおろすと真っ黄色です。別名ターメリックといい、香辛料としても知られています。クルクミンの働きが注目されていますが、ファンケルのウコンは、クルクミンの含有量が多い秋ウコンを使用。1日の目安量4粒でクルクミンを30mgも摂ることができます。


ビタミン、とってますか?


マルチビタミン
11種類のビタミンとカロチンをバランスよく配合してあります。
「ビタミン」といっても、いろんな種類があるのであれもこれも飲むのは大変ですが、これなら便利。1粒で1日の栄養所要量分を補うことができます。
ビタミンC、E、B1、B2、B6、B12、D3、パントテン酸、葉酸、ベータカロチン(A効力)、ナイアシン、ビオチン。


ニンニクパワーで元気モリモリに!


ニンニク(無臭加工)
にんにくパワーを担う特長成分アリシンが腸内でつくられるよう設計されています。
ファンケルのカレンダーの8月のページにもニンニクパワーのことが載っていますね。
緑茶カテキン配合で、においが気になりにくいのがうれしい。
1日2粒で生ニンニク約5gに相当。


画期的新機能成分ツイントース配合


鉄 ツイントース配合
「鉄 ツイントース配合」に使用しているピロリン酸鉄は、吸収性を考慮した無機鉄原料。
鉄は吸収されにくく欠乏しやすいミネラル。とくに女性は、積極的な摂取が必要です。
さらにピロリン酸鉄はツイントースとの相性もよいため、ダブルで吸収に働きかけます。
ツイントース配合で「鉄」の吸収力に革命!
ツイントースはチコリの根からつくられます。
(ツイントース配合のサプリメントは他にカルシウムマグ ツイントース配合、亜鉛、マルチミネラルがあります)
 

 ファンケルで美しく!


洗顔パフ
私は顔だけでなく、身体を洗うときにも使ったりしています。ツルツルになります。でもあまりこすりすぎると痛くなったりするのでこすりすぎないように。普通に使っていれば大丈夫。
牛乳タンパク繊維を撚らずに細い糸(16マイクロメートル)に仕上げ、さらに肌にやさいい「セリシン」でコーディングした洗顔パフ。皮膚のおうとつに密着して汚れを落とし、マッサージ効果で肌機能を高めます。
肌へのやさしさを考慮して、防腐剤や殺菌剤を不使用。
色は、ブルー・ピンク・オフホワイトがあります。



ファンケル洗顔パウダー ライト
以前のフェナティ洗顔パウダーがこれに変わりました。
洗い上がりの肌は、きしみやつっぱり感がなく、やわらかツルツルです。後から使う化粧液の浸透もアップ! パーフェクトセンサー洗浄機能が、必要なうるおいは残しながら、古い角層や角栓など、余分なものだけをすべて除去。サッと溶けて簡単にできるモコモコ泡が、洗っている間もしぼまず肌をやさしく覆います。

私は油症なのでこちらの「ライト」を使っていますが

乾燥肌~普通肌の方には、 ファンケル洗顔パウダーがあります。

 


アミノ シャンプー 1本
髪にも地肌にもやさしいシャンプー。
なめらかになります。
変なニオイがしないのがうれしい。
全肌質対応なので、迷わなくていいのでラクチンです。
サラサラ素髪に。



まるごと緑茶 上煎
緑茶大好きの私にはかかせません。お湯をそそぐだけで出来るのがうれしい。のですが、普通のお茶も好きなので、私はなんと普通のお茶にさらにこの粉になった茶を足してドロドロの濃いお茶にして飲んでいます。
緑茶の茶葉にはカテキンやビタミン・ミネラルが豊富。茶殻に残る栄養成分をムダにしません。
分包、詰替パックがあり、専用ボトルも買うことができます。
また、発芽玄米使用のまるごと緑茶 玄米あわせ もあります。香ばしいかおりがたまりません。



発芽米 1kg


おいしい発芽米 ふっくら白米仕立て 500gタイプ
話題の発芽玄米、これは食べないとソンです。ギャバやビタミン、ミネラル、食物繊維などの栄養成分たっぷり。普通のごはんを炊くのと同じように炊けます。
1Kg入りの他、500g、4kg、6kg、8kgがあります。
いろんな発芽玄米が売られていますが、私はファンケルの発芽米が粒も大きくておいしいので好きです。
スゴイのが、「おいしい発芽米 ふっくら白米仕立て 500gタイプ」。
はつが米は食べにくいという人、コレはすごいです。見た目も食べた感じも白米とほとんど変わりません。これなら子どもにもコッソリと食べさせられます。

また、電子レンジでチンするだけで食べられる発芽米 <ごはん>100%、発芽米ごはん白米入り、レトルトパックの発芽米〈おかゆ〉、電子レンジで食べられるおもちの発芽米<もち>360gタイプ、みその発芽米<味噌>、粉末の発芽米 粉、そして、おやつにもいいポップライスのクラッカーがあります。発芽米 健康 ポップライス(七穀) 4枚×8袋とか
私はファンケル発芽米を朝昼晩食べ続けたら、なんと1週間で体重が2Kgも減りました。発芽米の威力はスゴイ!


この他、バンブーブラシ(竹製) 2サイズ、ヨーグルエステ、サプリメントなど、おすすめがたくさん。
また、毎月送られて来る「ESPOIR(エスポワール)」、「元気生活」の2誌(無料)は、役に立つ情報や面白い情報、
読者のおたより、プレゼント、占いなど読みごたえ十分。

お支払いも、コンビニなどの後払いなので安心・カンタン。
「置き場所指定」(物置・洗濯機の中など指定できる・面白い!)
という便利なこともできるので安心してお出かけも出来ます。
ピンポ~ンが鳴らないので赤ちゃんのお休み中も安心。


ファンケルオンライン 
(ファンケルのトップページへ行きます)
 
  検索して選ぶ 
(興味のある商品名で検索。初めての方は「おためし」で検索するといいかもヨ)

フェナティおためしセットがオススメ!
フェナティ おためしセット しっとり(「さっぱり」もあります)
防腐剤、殺菌剤、石油系界面活性剤、すべて不使用。無香料・無鉱物油。
無添加にこだわり続けてきたファンケル!
ありがとうファンケル。


私の使っているファンケル。この他にもあります。使用中のものばかりなのでお見苦しい点ご了承下さい。
私が使っているファンケル


***私のファンケルさんへの要望***
若返りにいいと評判の「飲むゲルマニウム」をぜひ取り扱ってください。
(と、ここに書いても見てないけど)


楽天市場のお店でファンケル商品を買いたいときはこちらです
(楽天では楽天のポイントしかつきません)

 
ファンケルの携帯サイト(ファンケルモバイル)はこちらからどうぞ。
いつでもどこでも携帯からチェックできます。
QRコード
(カメラ付携帯電話のバーコードリーダー等で読み取ってください)


元気生活・エスポワールで紹介されていた本と音楽と映画です。
(くわしい内容は誌面でどうぞ)

  元気生活6月号より

Book(38ページ~)

サワコの和 阿川佐和子著

愛しい人へ―『逢いたい』〈第2集〉 永六輔著

あしたから子どもが変わる30の子育てマジック ラウリー・バーカンキャンプ/スティーヴン・C・アトキンズ著

シネマほらセット  橋本治

アメリカでは常識のニッポン人取扱説明書―腹が立つけど、これが現実  ロバート・ツチガネ著

Music(CD) (59ページ)

Amigos Cantam LISA(CCCD) オムニバス

THE JAPAN GOLD DISC AWARD 2004(CCCD) オムニバス

Even So BONNIE PINK

~G線上のアリア~バスタイムリラクゼーション  ヒーリング

レンブランサ,エスペランサ(思い出、そして希望) 中村義郎

Movie(DVD) (60ページ)

ケリー・ザ・ギャング

ホワイトアウト

アル・パチーノ コレクション
 
 
過去の「元気生活」「エスポワール」の本・音楽・DVDはこちらです
 


   元気の水 開運グッズ ダイエット 誕生石 ガーデニング 英会話グッズ セレヴィーナ 商品マップ 李朱英のお店TOP

ありがとうございます


キーワード:ショップ・ネットショッピング・購入・通信販売・通販・つうはん・買う・価格・値段・通信販売・テレビCM・ふぁんける・ふあんける・ハンケル・はんける・フアンケル・FAMCL・FANKEL・FANCEL・FANKERU・お試し・化粧品・新鮮・安全・こーきゅーてん・koenzaimuqten・アルフアリポサン・あるふぁりぽさん・あるふありぽ・アルファーリポ・