元気の水  


電気を使わず水が変わる! 電気のいらないミネラル還元整水器
おなかにやさしい、まろやかでおいしい水

元気の水(元気のみず)


スポンサーリンク


水道水の塩素を瞬時ににがりに変える生協のお墨付き!元気の水 マグスティック6本入り

この『元気の水』は、普段使っている水道水を、手持ちのペットボトル等に注ぐだけで、マグネシウムの化学作用により、短時間でミネラルたっぷりのアルカリ還元水に整水してくれます。
その水質は、日本の銘水を超えるおいしさ。
マイナスイオンを豊富に含んだ、体にやさしく、まろやかな味わいのアルカリ還元水です。

手軽で便利な"元気の水"シリーズ。

「元気の水」は、電気のいらないミネラル還元整水器。
超還元水・アルカリイオン水・水分子の小さな水・豊富なミネラル・水素豊富水・塩素減少能力・抗菌・制菌作用。
1年間使用できます。
容器を選ばない汎用タイプなので、ミネラル還元水がいつでもどこでも手軽に整水できます。
お好みに合わせて、手持ちのペットボトルで利用できます。
便利!

   元気の水マグスティックの箱より一部抜粋。
ミネラル還元整水器『元気の水』は、電気を使わずにマグネシウムの化学作用を利用したミネラルイオン化方式により水道水を還元(活性)させることでアルカリ還元水をつくります。それぞれの能力が単独で、また相乗効果を発揮してその効果をあらわします。
ミネラルイオン化方式とは?
マグネシウムのイオン化反応を利用して水素を多く含んだアルカリ還元水をつくります。
電気を使わずに瞬時に整水できるのが特徴です。
マグスティック1本あたりの整水能力は300mlほど。
私は500mlのペットボトルにマグスティック1本を入れ、水を9分目くらい入れて10秒ほど振って3分以上おいてから使っています。
使った分は、まだ水が残っていても次々と水を足して使っています。
3分でできる、というのがとても便利です。
最初、水を入れたとき、白く濁っているのがみるみるうちに透明になってくるのには驚きます。
水はとてもおいしいです。
電気も何も使わないので、いろんなものにジャンジャン使えるのがいいですね。
ペットにもあげています。
お金がかかっていたらもったいなくてこんなに使えません。
フィルターを取り替えなければならない浄水器よりもおトクだと思います。

使用材料
[整水材]マグネシウムなどの自然素材ミネラル・天然石
[本体材質]ステンレス金網・ABS樹脂(合成樹脂食品容器自主規制に適合)

「元気の水」は、おいしいお料理づくりには最適の水です。
お米はふっくらとおいしく炊き上がり、翌日でも黄ばみやニオイがほとんどありません。
野菜の茹で物はアクが抜けて色鮮やかに、煮物は煮くずれせずに短時間で柔らかくなります。
しかも食材そのものの持つ旨みを引き出してくれるので、あと味サッパリ!
また、塩素臭を取り除くので、コーヒーや水割りがマイルドになり、赤ちゃんのミルクにも安心して使用できます。
(日本鉱泉研究所)



ハンディボトル。おでかけに。
元気の水■携帯用ハンディタイプ■マグスティック1本入り水道水がおいしい水に変わる
 ポケットやバッグに入れて、いつでもどこでも元気の水を。


タンクタイプならたっぷり8リットル
ミネラル水がドバドバ使い放題!元気の水8Lタンクタイプ【アルカリイオン水】【マグネシウム】
料理にたっぷりと使えます。


まずはマグスティック1本から試してみたいという人は
★生協のお墨付き★塩素をにがりに変えておいしくする元気の水 マグスティック 1本
1人で、飲むためだけに使うなら1本でもじゅうぶんです。




他にもいろんな種類があります。
楽天市場で買うなら
楽天でもっと元気の水を見る




スポンサーリンク



ありがとうございます




このページはアフィリエイトプログラムを使用しています。各商品の購入方法等は、各ショップ先をご覧下さいますようお願いします。


このページを見ていただいたすべての人に無限の喜びと幸せがふりそそぎますように。



 
本物おすすめ商品
レダシルマ
ゲルマニウム
カリカセラピ
太陽子(たいようのこ)
バームス(BRMS A−9)
安心やさい
神の茸チャーガ
エバメール
摩訶不思議(まかふしぎ)
酔知忘(よいしらず)
元気の水
キパワーソルト
知恵まっと
魔法のコンセントα-Genius
 
カテゴリー
李朱英のお店TOP
ダイエットグッズ
カラオケレッスン
松井秀喜応援グッズ
開運グッズ
大麻(ヘンプ)
古代米(黒米)・波動米
ファンケルのページ
おもちゃとキャラクター
バンダイ
ネットでゲーム
ボボボーボ・ボーボボ
英会話力強化グッズ
なりきり変装グッズ
文具天国
ジャグリング
花粉症対策グッズ
読書
宇宙の謎本
読書日記(ブログ)
速読術
誕生石
うさぎ
ロレックス
セブンドリーム
ヤフーショッピング
DHCの健康食品
ガーデニング
はぴねすくらぶ
ショップジャパン
裏情報
VISAカードでお買物
商品マップ
更新情報ブログ
 
こんな本が売れています