チャーガ 神の茸  


神の茸 チャーガのお茶

アガリスクの23倍の抗酸化力をもつチャーガで免疫力をアップ

毎日飲んで病気知らず【神の茸チャーガのお茶】【これこれ倶楽部】
毎日飲んで病気知らず「神の茸チャーガのお茶」
(30包2ヶ月分)

キノコが体に良いことは今や常識のようになっています。
キノコの中でもアガリクスや山伏茸(ヤマブシタケ)などが人気ですが、その23倍もの抗酸化力を持ったきのこが、ロシアの幻のキノコ、
チャーガ(日本語でカバノアナタケ)なのです。

ロシアではガンの治療薬としても使われるほどのパワーを持っています。
自分自身の免疫力をあげてくれるので、病気にならない体を作ることが出来ます。

1包で2リットルのお茶をとることが出来るので、ご家族全員で飲めます。

「焙煎チャーガ茶」の特徴


「焙煎チャーガ茶」の効果


チャーガの持つ抗酸化力を最も手軽に手に入れる方法として、広く実用化されている商品です。

「焙煎チャーガ茶」の特徴

ロシアでは今でこそ、抗がん剤や各医薬品として扱われているチャーガですが、元々はお茶として飲まれていたのが始まりでした。

ダイエット・美容効果

チャーガの主成分である食物繊維は、55%と成分比率が高く、整腸作用を促進させます。

免疫力アップ

チャーガの抗酸化力は茸では、最も多い35,000SDO/gです。アガリクスの23倍・青汁の60倍にもあたる数字です。

原材料・産地

ロシア産100%のチャーガを使用しています。厳選されたチャーガのみを使用しています。



ちょっと試してみたい方は
毎日飲んで病気知らず【神の茸チャーガのお茶】お試し5包 ※化粧箱なし【これこれ倶楽部】
【神の茸チャーガのお茶】お試し5包 ※化粧箱なし
 
 
急いで免疫力を上げたい人には、ドリンクタイプがおすすめです。
免疫力をアップするチャーガ【神食ドリンクタイプ】【これこれ倶楽部】
免疫力をアップするチャーガ【神食ドリンクタイプ】
100ml.×10本
チャーガ抽出液7,000mgと、他にはない高含有量をもち、
しかもドリンクタイプであるため吸収が早く、
個人差はあるものの、即効性が期待できます。
 
 
じっくりと根本的に免疫力をアップしたい人には、粒タイプがおすすめです。
  免疫力をアップするチャーガ【神食錠剤タイプ】【これこれ倶楽部】
 チャーガ【神食錠剤タイプ】
200mg×420粒
錠剤タイプなので旅行などにも持ち運べて便利です。



PR



ありがとうございます




このページはアフィリエイトプログラムを使用しています。各商品の購入方法等は、各ショップ先をご覧下さいますようお願いします。


このページを見ていただいたすべての人に無限の喜びと幸せがふりそそぎますように。


キーワード:購入・通信販売・通販・つうはん・買う・ショッピング・ショップ・注文・支払い・価格・rakuten・らくてん・チヤーガ・ちゃーが・ちやーが・チャアガ・チヤアガ・chaga・アガリクス・あがりすく・かばのあなたけ・樺の穴茸


 
本物おすすめ商品
レダシルマ
ゲルマニウム
カリカセラピ
太陽子(たいようのこ)
バームス(BRMS A−9)
安心やさい
神の茸チャーガ
エバメール
摩訶不思議(まかふしぎ)
酔知忘(よいしらず)
元気の水
キパワーソルト
知恵まっと
魔法のコンセントα-Genius
 
カテゴリー
李朱英のお店TOP
ダイエットグッズ
カラオケレッスン
松井秀喜応援グッズ
開運グッズ
大麻(ヘンプ)
古代米(黒米)・波動米
ファンケルのページ
おもちゃとキャラクター
バンダイ
ネットでゲーム
ボボボーボ・ボーボボ
英会話力強化グッズ
なりきり変装グッズ
文具天国
ジャグリング
花粉症対策グッズ
読書
宇宙の謎本
読書日記(ブログ)
速読術
誕生石
うさぎ
ロレックス
セブンドリーム
ヤフーショッピング
DHCの健康食品
ガーデニング
はぴねすくらぶ
ショップジャパン
裏情報
VISAカードでお買物
商品マップ
更新情報ブログ
 
こんな本が売れています