魔法のコンセント α-Genius  


コンセントをかえるだけで、有害な電磁波を有益に変える
魔法のスーパーコンセント
その名も、

魔法のコンセントα−Genius
(アルファ ジニアス)


スポンサーリンク



テレビ、携帯電話、パソコン、電子レンジ…。
毎日私たちは、さまざまな電磁波にさらされています。

電磁波は、いってみれば有害な「波」です。
しかし、この「魔法のコンセント」を取り付けるだけで、電化製品の電磁波の有害な波を、有害から無害にし、さらに、有益な波に変えてしまうという、不思議な、まさに「魔法の」スーパーコンセントなのです。

今、いろいろな電磁波を防ぐ器具やシールなどがありますが、それらは、電磁波を取り除くというだけ。
このコンセントは無害どころか有益に変えてしまうのです。

「有益」というのは、どういうことかというと。

これは一部の例です。

●炊飯器に使うとごはんがおいしくなり、長持ちする。米が光って立つ。安いお米でも高級な料亭の味に!
●冷蔵庫に使うと、中に入れたものすべてが活性化され、健康食品になる。入れたものが長持ちする。また、音も静かになったという報告もあります。この食材で料理したらスゴイことになりそうです。
●洗濯機に使用すると、汚れがよく落ち、洗剤も少しでいい。からまりにくくなり、シワも少ない。このコンセントを使用した洗濯機で洗ったものは、波動が高くなるのか、着ると気持がよくなり、元気になる。
●パソコンやテレビに使用すると、画面が見やすくきれいになる。長い時間使っても疲れにくい。音も良くなる。
●ラジカセやステレオ、DVDなどは音が良くなる。プロの歌手が音響機器すべてにこのコンセントを使ったとしたら…想像するだけでワクワクしますね。
●携帯電話の充電にこのコンセントを使うと、通話中の不快感がなくなる。寝るときに枕元に置いておくと快適な睡眠ができる。(まるで今までとは正反対ですね)
●ドライヤーに使うと、キューティクルの損失が減少し、髪にツヤがでてくる。髪、イキイキ・ツヤツヤ!
●電気シェバーに使うと、剃ったあとのヒリヒリ感がない。…らしい。(こればかりは私は試せません。ゴメンナサイ)
●電気配列を整えるため、電化製品の寿命をのばします。

等々、あなたのアイデア次第でいろいろ楽しんで使ってみてください。
毎日が感激です。

船井幸雄さんも、「ほんもの」として、この魔法のコンセントを紹介しています。
また、「サンキュ」(ベネッセ)、「からだにいいこと」(祥電社)などの雑誌にも掲載されました。


そんなスゴイ魔法のコンセント、なんでそうなるの? というと…。

α−ジニアスの銅合金部分にSynm触媒テクノロジー加工を施すことで、電気エネルギーとハイレベルエネルギーが共振入力して電気エネルギーを次元の高いエネルギーに変化させる働きをもたせることができたのです。
電気エネルギーから、次元の高いエネルギーが放出されることで、電磁波の害がなくなったうえ、電化製品に新しい機能性が附加されたのです。

 と言ってもよくわかりませんが…。
とにかく、使ってみるのが一番!
気持ちのいい生活してみませんか?
一家に一個で超快適生活!
(ホントはいくつも欲しいのがホンネ)

コンセントにこんなお金をかけるなんて、なんて思いますが、使ってみてその良さがわかったら、なんで今まで使わなかったのだろう、と思います。


もう、電磁波に悩まされるのではなく、電磁波を活用する時代になったのです!
これは、ホンモノです!


使用方法:コンセントとプラグの間に設置するだけ。
合計1500ワット以内で使用。

α−ジニアスは、通称「ムラコン(紫のコンセント)」ともよばれています。
この商品は国際特許を取得しています。
開発:アポロ科学研究所
発売元:シンワールド(Synm World)

α−geniusの箱に書かれた説明より

現在、一般に使用されている電化製品からは電磁波が発生しています。この電磁波には、人体などに悪影響を与える[ローレベル−]の電磁波と、自然界から放出され、植物・動物にプラスエネルギーとして吸収される生命要素となる[ハイレベル+]の電磁波があります。[ハイレベル+]は人工的に作りだす事が大変困難な為、今まで利用する事が不可能とされていました。α−geniusはアポロ科学研究所の技術【Synmテクノロジー】を取り入れ、特殊技術加工を施した、従来のソケット・コンセントとき全く異なるHigf Level Energy=《ハイレベル+生命要素》の電磁波を放出させるソケット・コンセント[α−genius]を電化製品に使用すると、電化製品は[電磁波]と共に《生命要素》を放出し、あらゆる効果がプラス変換されることが期待できます。

《α−genius》の特徴
銅合金部分にSynmテクノロジー加工を施すことにより、電気エネルギーに「生命要素」を入力します。接続した電化製品から、「生命要素」が放出されることにより、電磁波の害がなくなる他、家電製品に新しい機能性が附加されます。

(これは、私が買ったアルファジーニアスの箱に書いてあったもので、文章は変わる可能性があります)


まずは、最初に1個買って試してみてください。




楽天で買う?

電磁波障害を防止するコンセントα-Genius(アルファジェニアス)
電磁波障害を防止するコンセントα-Genius(アルファジェニアス)


3ピン電源タップもあります。たこ足で使うよりも効果アリ。
音楽マニアやPCファンが大絶賛!


ヒーリング効果のコンセント「ムーコンセント」は、ヴォイス(VOICE)でどうぞ。




車には魔法のカーパーツ アポロ・シンシン Appolo Sym-Syn

エンジンの燃焼効率UP、走行時の静寂性UP、運転時の疲労度の軽減、カーオーディオの音質の向上など。


魔法の水、「マジカルウォーター」もどうぞ。


スポンサーリンク



ありがとうございます




このページはアフィリエイトプログラムを使用しています。各商品の購入方法等は、各ショップ先をご覧下さいますようお願いします。


 
本物おすすめ商品
レダシルマ
ゲルマニウム
カリカセラピ
太陽子(たいようのこ)
バームス(BRMS A−9)
安心やさい
神の茸チャーガ
エバメール
摩訶不思議(まかふしぎ)
酔知忘(よいしらず)
元気の水
キパワーソルト
知恵まっと
魔法のコンセントα-Genius
 
カテゴリー
李朱英のお店TOP
ダイエットグッズ
カラオケレッスン
松井秀喜応援グッズ
開運グッズ
大麻(ヘンプ)
古代米(黒米)・波動米
ファンケルのページ
おもちゃとキャラクター
バンダイ
ネットでゲーム
ボボボーボ・ボーボボ
英会話力強化グッズ
なりきり変装グッズ
文具天国
ジャグリング
花粉症対策グッズ
読書
宇宙の謎本
読書日記(ブログ)
速読術
誕生石
うさぎ
ロレックス
セブンドリーム
ヤフーショッピング
DHCの健康食品
ガーデニング
はぴねすくらぶ
ショップジャパン
裏情報
VISAカードでお買物
商品マップ
更新情報ブログ
 
こんな本が売れています