パパイア発酵食品カリカセラピ  


パパイアのパワーで元気!
抗酸化力抜群のサプリメント。

その名も、

カリカセラピPS501
(CARICA CELAPI SAIDO-PS501)

スポンサーリンク



カリカセラピは、パパイアの発酵食品です。
パパイアを1年以上かけて熟成・発酵させ、自然乾燥。
顆粒状になったサプリメントですが、甘くておいしく、とても飲みやすいです。
船井幸雄さんが毎日飲んでいることで有名ですね。
だからあんなに元気で顔もツヤツヤなんですね。
 
私も飲んでいます。
寝る前に飲むと、次の日の朝は元気いっぱい!
普通の元気が出るドリンクなどとは全く違います。
ちょっと調子の悪いときに飲むと、すぐに治ってしまうので、
そのすごさがよーくわかります。
 
このカリカセラピは「即効性」があることが特徴です。
普通の健康食品などでは、何ヶ月も何年も試してみて、やっとわかる、
といわれているので、なかなか続きませんよね。

飲むだけでなく、いろいろな使い方があります。
飲み終わった袋に水を8分目くらい入れると化粧水になり、
それを顔につけるとしっとりスベスベ色も白くなります。
その他、目を洗ったり、お風呂に入れたり、鼻にシュッとすると花粉症にもいいらしいです。
なんと、ケガや、やけどにもいいらしいです。
 
パパイアの素晴らしさは古代の人も「メディカルフルーツ」だと知っていたようで、マヤ文明のピラミッドの周囲にはパパイアが群生しているそうです。
コロンブスも「魔法の木の実」として、パパイアを持ち帰りました。

値段が高いのが気になるところですが、こんなにすごいものなのだから、
絶対にソンはありません。
私が保証します。
飲むだけですぐに健康になって美しくなってしまうのだから本当に夢のような食品です。

食品なので、飲みすぎるということはありません。
子どもにもペットにもいいそうです。
我が家の息子たちも、おいしい、といって飲んでいます。
おかげで風邪ひとつひきません。
金魚の水に入れたり、植物にあげる水に入れたりしている人もいます。
人間も動物も植物もみんな元気になります。
身体だけでなく、精神のほうも元気になるのが不思議です。
こころもからだも元気になるパパイア。

決まった飲み方(食べ方)はありませんが、
基本的な飲み方は、寝る前に1袋、唾液でとかして飲みます。
え? 水じゃないの?
と、思われるかもしれませんが、水なしでものめます。
どうしても飲みにくいときは、水といっしょに。
次の日、何も変化がなければ、2袋、3袋に増やしていきます。
普通の人は1袋でじゅうぶんだと思います。

カリカセラピは体内で吸収され、さらに脳にまで入るらしいです。
試験の前にカリカセラピを食べる受験生や、
競技の前に食べるスポーツ選手もいるそうです。
私も昼間、カリカセラピを食べてみたら、体がポカポカしてきて、
ホッペが熱くなりました。
なんとなく、脳も活性化したような。
(私はわからないのですが、男性は元気すぎてすごいことになるらしいですよ)

浅見帆帆子さんや清水國明さんなど有名人の方もたくさん食べています。
本物のわかる方たちです。

カリカセラピが作られるパパイアは、パパイアの未熟果の中でもエネルギーの強い果実を厳選しています。パパイアならどんなパパイアでもいいというのではないようです。
だからあんなにエネルギーがわいてくるのですね。


100袋入りのファミリーサイズがおトクです
 家族みんなで食べるならこちらですね。
 
 

ちょっと試してみたい方はお試しの5包のもありました。




カリカセラピを見てみる(楽天)



カリカの石けん「カリカ石鹸(カリカせっけん)」(カリカソープ)もできました
↓ ↓ ↓
カリカ石鹸

 
カリカセラピ携帯サイト
いつでもどこでも携帯からチェックできます。
QRコード
(カメラ付携帯電話のバーコードリーダー等で読み取ってください)



スポンサーリンク




ありがとうございます




このページはアフィリエイトプログラムを使用しています。各商品の購入方法等は、各ショップ先をご覧下さいますようお願いします。


このページを見ていただいたすべての人に無限の喜びと幸せがふりそそぎますように。


キーワード:通信販売・通販・つうはん・購入・買う・ショッピング・ショップ・注文・支払い・価格・rakuten・らくてん・かりかせらぴー・カリカセラピー・済度・パパイヤ・ぱぱいあ・ぱぱいや・karika・kalika


 
本物おすすめ商品
レダシルマ
ゲルマニウム
カリカセラピ
太陽子(たいようのこ)
バームス(BRMS A−9)
安心やさい
神の茸チャーガ
エバメール
摩訶不思議(まかふしぎ)
酔知忘(よいしらず)
元気の水
キパワーソルト
知恵まっと
魔法のコンセントα-Genius
 
カテゴリー
李朱英のお店TOP
ダイエットグッズ
カラオケレッスン
松井秀喜応援グッズ
開運グッズ
大麻(ヘンプ)
古代米(黒米)・波動米
ファンケルのページ
おもちゃとキャラクター
バンダイ
ネットでゲーム
ボボボーボ・ボーボボ
英会話力強化グッズ
なりきり変装グッズ
文具天国
ジャグリング
花粉症対策グッズ
読書
宇宙の謎本
読書日記(ブログ)
速読術
誕生石
うさぎ
ロレックス
セブンドリーム
ヤフーショッピング
DHCの健康食品青汁
ガーデニング
はぴねすくらぶ
ショップジャパン
ショップチャンネル
プライムショッピング
裏情報
VISAカードでお買物
とれたて!美味しいもの市
毎日が発見ネット
商品マップ
更新情報ブログ
 
こんな本が売れています