すばらしき感想文 ありがとうございました

TOPへ

アンケート・おみやげ応募時などにいただいた感想を紹介します。
みなさん、ありがと。感謝感謝。
誤字や文字化けと思われるものもそのまま紹介しています。もしかしたらワザとかもしれないんで。
感想は、メールでも受け付けています。
ここに載せてもいい、という方はそのように明記しといて下さい。
最初はお名前は載せていませんでしたが、途中からニックネームを載せています。
その他、メールアドレスとか住所とか年齢とか身長とか体重とか座高とか趣味とか
癖とか将棋の腕前とかほくろの数とかシミの数とか、
そんな事も載せていいですよって方は、そのように明記しといて下さい。
プレゼント応募の感想欄の参考にするのもいいかもしれませんよ。



感想を送ってみる(感想応募フォームページへ)


 
☆☆☆みなさまからの感想文☆☆☆

こんな不真面目な懸賞人がおったとは知らなんだ!だいたい某有名な懸賞人の掲示板に投稿すると削除されたり注意されたりしてへこんできたオイラだけれど李先生(せんせーと呼ばしてください)なら笑ってくれるかーもネ。楽しーい是非本出してください!・・・でもあまり更新されていないのが気になるなーどうしたの?
(教えない さん・有名人でいうとバナナ・感想フォームより)(2005年7月)

★李朱英よりコメント★
いや〜、久しぶりに感想文いただいて李朱英は感激の涙で笑い転げてしまいました。ヒック。
最近、金儲けに走ってしまいまして、あれやこれやといろいろ手を広げてこのホームページのことを忘れかけていたのでした。
原点に戻って一から出直します。
それにしてもバナナに似てる人ってどんなんでしょう。こんなんですか→Mrバナナマン
あ〜でも「せんせー」は困りますです。

検索エンジンにヒットしての初訪問です。
面白いですね。会社のパソコンから見てたんでヒヒヒと引きつった不気味な笑い声を立ててしまい、社長に睨まれました。
(あーちゃんパパ さん・感想フォームより)(2003年4月) URL  http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bishop/2640/

★李朱英よりコメント★
またもや会社からの方ですね。
笑い声が社長に聞こえないようにするには、それよりもデッカイおならをぶっぱなすのがいいらしいですよ。
HP、はがき情報がいっぱいですね。すごい。

在日●ね
(おらおら さん・感想フォームより)(2003年3月)

★李朱英よりコメント★
また来ていただきました。ありがとうございます。それでまた塗りつぶしました。

きゃぁーーーーーーーーーー
(めぐこ さん・おみやげ応募時の感想欄より)(2003年3月)

★李朱英よりコメント★
きゃぁーーなんて、あんまり興奮しないで。答、違ってましたよ。きゃぁーー!

最近日記がなくてさみしいです。
職場での心のオアシスだったのに〜
(どんどこどん さん・おみやげ応募時の感想欄より)(2003年3月)

★李朱英よりコメント★
オアシスだなんて。どんどこさんの仕事がどんどこはかどるように日記を休んであげているのです。うそですけど。

毎週欠かさずHP見ています!
とっても面白い内容で
他のHPとはひと味違った感じ
でしたっ☆
また遊びに来ますね〜
(みど☆ さん・おみやげ応募時の感想欄より)(2003年3月)

★李朱英よりコメント★
ひと味違ういいおんな・・・うぉーーっ! 違うか。
どんな味なのかなぁ。自分では「こなごき」を煮たようなくさい味だと思ったり。わかるかな〜ァ、わかんねぇだろうな〜ァ(古っ)

懸賞歴3年になります。当選率は・・まあまあ・・かな?でも最近は不調気味なので懸賞サイトには載っていないような情報を探していたらこちらにたどり着きました!ココはどんなサイト?と思い、よ〜く見てみたら情報うんぬんよりコメントがおもしろくてハマってしまいました(笑)。これからも時々顔を出すので笑わせて・・(じゃなくて)喜ばせて、くださいね。
(ノゾ さん・おみやげ応募時の感想欄より)(2003年3月)

★李朱英よりコメント★
ココはこんなサイトです。じつは喜びをあげられるようなHPが目標です(マジメな話)。うれしい。ありがとうございます。

今年になってからの当選自慢をupしてください。目標にしているので・・・
(にゃんこ さん・おみやげ応募時の感想欄より)(2003年3月)

★李朱英よりコメント★
UPしようにも当選がないもんで。今年になってまだ2つだったかな確か。だから目標にしないほうがいいと思います。
わたくしの美しさやウエストサイズを目標になさるのなら、いっこうにかまいませんのよ。おほほほほ。

クイズの答えと同じように
今回のプレゼント必ず当たると信じて待っています!!
期限が短いので当選発表も早めにねっ。
(AZ さん・おみやげ応募時の感想欄より)(2003年3月)

★李朱英よりコメント★
信じるものこそすくわれるっ。そう、期間が短いのですよ。気づいたときにはこうなってたのですよ。申し訳ない。

初めてホームページを拝見しました。当選暦にびっくりです!世の中には、こんなにたくさん当選している人がいるのですね。私も応募したものがあり、うらやましい限りです。TDSのパスポートだって何回も応募したのに当たりませんでした。これからもHPにおじゃまして、勉強させて頂きます!
(shinn-shinn さん・おみやげ応募時の感想欄より)(2003年2月)

★李朱英よりコメント★
べ、べんきょー!(便器ではない) ということは今、鉛筆なめながら見ているんだぁ。大学ノートひろげて。ハチマキしめて。

私は高校に合格するするするする・・・。そして当たったTDSパスポートを持ってTDSに行く行くいく・・・・・。
こんなことしている場合ではあるあるあるある・・・・。
( ぽち さん・おみやげ応募時の感想欄より)(2003年2月)

★李朱英よりコメント★
受験生だったのですね。え〜、だったらこんなことしている場合では・・・ある。やっぱりね。

たくさんの当選羨ましい限りです。
(ともママ さん・おみやげ応募時の感想欄より)(2003年2月)

★李朱英よりコメント★
そんなにたくさんじゃないけど。

懸賞はなかなかあたらない。うーん、なんでもいいからあたりたい!
(いとまきまき さん・おみやげ応募時の感想欄より)(2003年2月)

★李朱英よりコメント★
「なんでもいい」と言っても、「李朱英直筆サイン入りCD」とかはたぶんいらないんでしょうねぇ。(まだ言っている)

去年の航空際の「そしてもっと悔しいこと」が何なのか気になって眠れない。
あとは333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333333.自分は必ず当選すると信じて、雷鳥のキップを買う。
(かばお さん・おみやげ応募時の感想欄より)(2003年2月)

★李朱英よりコメント★
なんだか3がズラッと並んでおりましたが。
そしてもっと悔しいこと・・・そういやあったような。一日考えていたんですけどなんだったのか思い出せない。
やっぱりトシなんだなぁ〜。

お久しぶりです かながたです
メール出す程の事でもなく
掲示板なくなってるポイんで
アレなんですが

えと
「年賀状」が李さんので当選してました
切手だったです
  謝謝

以上報告完!

ロン君によろしく
(かながた さん・有名人でいうと舘 ひろしさん・感想フォームより)(2003年2月)

★李朱英よりコメント★
おお、すごいです。これで私にウンがついていることがわかったであろう。わっはっは。切手シート130円分のウンかぁ。
と思ったら私じゃなくてかながたさんのほうにウンがついていたのですね。失礼しました。おめでとうございます。一等だったらよかったのだけど。
しかし、昔一度だけやった「全員プレゼント」の年賀状がいまだに続いているのですね。
あ、わたくし、昨年より年賀状は「来た人だけに出す主義」になりましたのでよろしゅう。すみません。
でも来年(今年?)からはきっと・・・。
それにしても舘ひろしだったのかぁ。

チョン●ね
(マッチョマン さん・有名人でいうと 金日成さん・感想フォームより)(2003年2月)

★李朱英よりコメント★
よろしくない言葉だったので塗りつぶしました。すいません。
悪い言葉を使うとウンが悪くなり、その結果懸賞は当たらなくなり、宝くじも当たらんし、体脂肪は増えるわ、骨粗鬆症になるわ、シミ・シワが増えるわで、いいことがあんまり起こらなくなる、ということを最近発見しました。
しかし、チョンて何だ? 昔のネコはみんなチョンて名前だったぞ。ミーじゃなくて。犬はポチではなくてクロとかシロとか。
それにしても金日成さんのソックリさんから感想をいただけるなんて。ありがとうございます。あとは正日だな。

おもろいやん。会社で見てたんで笑いがもれないようにカモフラージュするの、結構しんどかったな。(仕事しろ!)
反省室は突然「小泉〜」でしたので笑っちゃった。しかと反省いたしました。またのぞきにきます。
(いもあん さん・有名人でいうと オリーブ(ポパイに登場)さん・感想フォームより)(2003年1月)

★李朱英よりコメント★
会社から見てくれてる人、結構いるみたいなんですよね。
そのためにビジネス版なんてページも作っていたこともあるんですが、こんなのもう古いけど。
また仕事のフリしてのぞいて下さい。

いやあ、まいったなあ〜。ぎりぎりに応募しようと思ったら日本時間の締め切り過ぎちゃったよ。えっヨーロッパ時間でしたっけ?
(さるさる さん・おみやげ応募時の感想欄より)(2002年3月)

★李朱英よりコメント★
まいったなあ〜。「日本時間」と書くの忘れましたよ〜。

時々訪問させていただいて勉強させていただいてます。特にボツに関してが面白いですね。他の懸賞サイトとは一味ちがった趣向でツボにはまります(笑)私も懸賞が好きなので、こちらのようなHPが作れればなぁ〜と尊敬してます。これからも良いことも残念なことも楽しくUPしてくださいね。楽しみに訪問させていただきます。
(ななたんママ さん・おみやげ応募時の感想欄より)(2002年3月)

★李朱英よりコメント★
「尊敬」だなんて。これはプレゼント応募だからか・・・。

「お知らせ」を読ませて頂きましたが、お腹かかえて笑ってしまいましたよ〜。あれぐらのユーモアがあると訪れる側も活気づきますね〜とっても良かったです。
(ちかちゃん★ さん・おみやげ応募時の感想欄より)(2002年3月)

★李朱英よりコメント★
「お腹かかえて」とは。アブトロニックよりも効くかも? 「腹筋も鍛えられる素敵なホームページ」なんですね。

初めまして!懸賞を本格的(?)に始めて2ヶ月になります。とゆうのも半年前は、出したハガキ・くじ引きなどが百発百中当たる時期があって、かなり天狗になり、懸賞始めました(笑)最近は、どんなに頑張っても当たらないので検索してココに辿り着きました。懸賞のHPなのに凄く面白くてお気に入りに即いれましたぁ〜。ディズニーシー。電車で2駅なんですけど、近いからこそ行けなくて(おまけに貧乏)今度母と行きたいなぁなんて思ってます。どぉーか、パスポート当たりますように!!李サマ、宜しくお願い致します。それでは失礼します。
(ブリちゃん さん・おみやげ応募時の感想欄より)(2002年3月)

★李朱英よりコメント★
百発百中とはスゴイ。ほんと、近いとよけい行けないんですよねえ。

ユーモアたっぷりのホームページでおもしろかったです。観葉植物の枯れた姿が・・・当選品じゃないけど私のうちでもいっぱいあったりして。
(みゆきママ さん・おみやげ応募時の感想欄より)(2002年3月)

★李朱英よりコメント★
やっぱりそうだよねえ。すぐ枯れちゃうんだよねえ。よかった。

ちょくちょくチェックはしていたのですが、初めての応募です。ちょっとドキドキッ。
(AZ さん・おみやげ応募時の感想欄より)(2002年3月)

★李朱英よりコメント★
うふっ(ハート)。ドキドキだなんて。かわいい男の子だったらいいなぁ。ジャニーズ系の。かわいがってあげるわっ。
それとも女性なのかしら?

いつも日記を楽しみにしています。あれほど自分自身や家のことを赤裸々に書けるなんて、すごいですね。「ボツ自慢」も、いいですね。
私も懸賞が大好きなんですが、ボツ自慢なら、負けないかも!
(きーこおばちゃん さん・おみやげ応募時の感想欄より)(2002年3月)

★李朱英よりコメント★
最近、ボツ通知さえあんまり来ません。どうしたのでしょう。ボツ自慢してください。

李さん、初めまして。こちらのHPは友達から教えられたんですが、日記が最高ですね!下手なユーモア小説よりもずっと面白い。疲れたときなどに読むと、元気になります。これからも楽しみにしています。
(たこりん さん・おみやげ応募時の感想欄より)(2002年3月)

★李朱英よりコメント★
ユーモア小説ってあるんですか?
疲れたときに読むと元気になる、ということは「赤まむし風ホームページ」なんですね。
わたしゃ元気がありません。すぐに疲れる。どしたらええんじゃ。

よい
(yoyo1 さん・おみやげ応募時の感想欄より)(2002年3月)

★李朱英よりコメント★
はい

はじめまして。懸賞&ミッキーマウス大好き主婦です!充実しているHP
で見ていて面白いです。これからものぞかせてもらいますね!TDCに行ったことがないので行ってみたい〜
懸賞で当てて行くのが夢なので☆〜
当りますように…
(くにたん さん・おみやげ応募時の感想欄より)(2002年3月)

★李朱英よりコメント★
お、さりげなくアピールですね!

当選確率鑑定50%とでました。
これって期待していいのでしょうか?
今年の夏休みに東京(ディズニー)にいくためオークションで奮闘中・・・・が、まだまだお金がたまらないです。
(ムキムキわんた さん・おみやげ応募時の感想欄より)(2002年3月)

★李朱英よりコメント★
当選確率のコーナー利用してくれてたんだ! うれししい。誰もしてないのかと思ってたんで。
50%ということは、たぶん50%です。

当たるといいな。
って、こんなんしか書かなかったら外れちゃうの?
( たおやめ さん・おみやげ応募時の感想欄より)(2002年3月)

★李朱英よりコメント★
たぶん・・・

なんだか面白いページ。
(ちかりん さん・おみやげ応募時の感想欄より)(2002年3月)

★李朱英よりコメント★
ありがとうございます。
ところでちかりんさん、答え違ってましたよ。これにめげずにまた来てね。

こんにちわ。以前、ふかきょんのみみたぶすとらっぷをゆずってもらったものです。久しぶりにこちらにきました。娘。ポッキー当選されていたんですね〜。私、ふかきょんの懸賞に全力をかけていて、先日、スポーツ新聞に載っていたサイン入り写真集をゲットしました。熱い思いをはがきに延々を書きました。他、ふかきょんの缶バッジ、試写会をゲットしています。通常の懸賞は、運をつかわないようにお休みしています。今年もまろ茶のオフィスキャンペーンがはじまりましたね♪会社のみならず、個人宅でも応募しました。ディズニーシーは、1度行きました。雨が降ってきて、途中で帰宅という悲しいことになりました、12月だったので、寒かったです。異国情緒がして、雰囲気がとてもよかったです。パピコの優香&SAYAKAグッズも気になる今日この頃です。ではでは、また。
(リチャード さん・おみやげ応募時の感想欄より)(2002年3月)

★李朱英よりコメント★
すごいですねえ。ふかきょんひとすじなんですね。
私も優香とSAYAKA、どっちにしようかと悩んでいるきょうこの頃です。

簡単な問題だぁ〜。
すごいヒントありがとうございます。
(ぱぱち さん・おみやげ応募時の感想欄より)(2002年3月)

★李朱英よりコメント★
しまった。ちょっと簡単すぎたか。
もっと難しい「宇宙の謎について述べなさい」みたいな問題にすればよかったかなあ。

当選自慢を見て「あ〜自分も送ったのに来ないな〜はずれちゃったのかーー」って思う事があります。。。
(むっく さん・おみやげ応募時の感想欄より)(2002年3月)

★李朱英よりコメント★
あれ? 「むっく」って、あの「むっく」? ビックリ!
お元気ですか?

何か当たらないかね
毎日、懸賞応募しているんだけど
どうして当たらないのかね
困ったもんだね
もっと、応募しなくちゃだめかね
(もどりがつお さん・おみやげ応募時の感想欄より)(2002年3月)

★李朱英よりコメント★
これは詩なのでしょうか。詩人なのですね。素敵。

お土産のないページはつまらないなんて、すごい太っ腹!!かっこいい、気持ちのいいこのページのことが気に入ったので、ちょくちょくのぞかせてもらいますね♪
(mamas さん・おみやげ応募時の感想欄より)(2002年3月)

★李朱英よりコメント★
はい、のぞいてください。

はじめまして、二人の子供のお母さんです。日々子育てに追われています。まだ懸賞にあたったことが無く、インターネットも初心者ですが、よろしくお願いします。
(夢餃子 さん・おみやげ応募時の感想欄より)(2002年3月)

★李朱英よりコメント★
初心者というわりには「夢餃子」というニックネームはイケてるぞ。名前に1票!

わたしは当選する当選する当選する当選して喜びのコメントを語る語る語る・・・・・。
(ぽち さん・おみやげ応募時の感想欄より)(2002年3月)

★李朱英よりコメント★
だはははは。
自己暗示ってこの前気づいたんですけど、自己暗示だったら「わたしは〜」ってしないといけなかったんですね。反省。

李朱英さん、はじめまして。
2月中旬頃からここに遊びに来ている新米です。
チェン君とロン君の名言集は和みますね。あの品は今・・・も楽しみ。ドラえもん〜(T_T)当選品の紹介はあってもその後の紹介はないですよね。発想がスゴイ!!
でも1番楽しみに待っていたのは「おみやげどーぞ」です。
今回はライバルが多そうですね。
それではお体にお気をつけて。更新を楽しみにしています。
(Majyu さん・おみやげ応募時の感想欄より)(2002年3月)

★李朱英よりコメント★
今回はほんと、応募数復活です。ありがたいことです。

何の気なしに覗いたら、お土産付とのこと・・すかさず応募しました!
真面目に「初めての方〜」から見ました。見てて大笑いしました!そ〜ゆ〜方なんですね、李さんて(^_-)-☆
(ふ〜ちゃん さん・おみやげ応募時の感想欄より)(2002年3月)

★李朱英よりコメント★
はいそうです。でも普通は初めての方でも「お知らせ」から見てないのでしょうか。まっ、そんなの不良だわっ!

使用済ボールペンの部屋、気持ち分ります!ボールペン使い切ると、妙な達成感、ありますよね。ひとつの歴史の結晶、みたいな・・・(大げさ!?)。
しかもそれが懸賞応募のハガキ書きに使われていた(ネット応募しないで*)なんて、ホームページで紹介しているところが、ミスマッチっぽくて笑えました!お互い、頑張りましょうね♪
(コニー さん・おみやげ応募時の感想欄より)(2002年3月)

★李朱英よりコメント★
大げさでもなんでもないですよ! だからいまだに使用済ボールペンを捨てられません。

ちょっとあやしげだけどおもしろかった
(池ちゃん さん・おみやげ応募時の感想欄より)(2002年3月)

★李朱英よりコメント★
あやしげとは。やっぱりそうだったのか・・・。

石川産だもんでえらい言葉がなつかしく,こっそり読んで楽しんどった。が,なんかくれるというからには参加せんわけにはいかん。ここんところが名古屋だがね。あののーんびりした「ほうけえ」とか「しまっし」とか「ダラんねえけ」なんて,もう口からでてこん。でてくるのは「とろいことゆうとらんとはよせなかんわ」とか「値打ちにしてちょ」てなもんだわ。
(そわっち さん・おみやげ応募時の感想欄より)(2002年3月)

★李朱英よりコメント★
わははは。「ダラんねえけ」には笑いました。
そわっちさんはすでに名古屋語もマスターしている、ということは少なくとも3か国語は話せるんですね。スゴイ。

さすが師匠!太っ腹!
このような逸品を放出してしまってチェン氏ロン氏からクレームが来ないのでしょうか?
いやいやさすが、師匠のご子息ですから師匠同様太っ腹なのですね。
「栴檀は双葉より芳し」とはまさにこのこと!!
これからますますのご活躍を祈念いたします。
(かばおちゃん さん・おみやげ応募時の感想欄より)(2002年3月)

★李朱英よりコメント★
私は別の意味で太っ腹。脂肪がいっぱいつまった、この腹! あ〜、ア○トロニックが欲しい。
○ブトロニックの研究したいのに。
それにしてもなんか難しい言葉を知ってますね。
追伸 師匠はやめてください。

14回も「おみやげどーぞ」、やってるのに、以外に当選確率が高いんですね〜!びっくりです。当たるといいなぁ。。。
(まりも さん・おみやげ応募時の感想欄より)(2002年3月)

★李朱英よりコメント★
あ。痛い! そうなんです。ぐすん。目標は「大手懸賞サイトに登録される」です。

友人と(懸賞の)心の師匠と仰いでおりますが、なかなか足下にも及びそうにないです。
ところで、カントリーマアムのなぞってなんなんですか?いくら考えてもわからないんですけど・・・・気になって気になって。早くその謎が解明されてHPで発表されるのを待っています!
ぜひぜひ師匠にあやかりたいのでおみやげがあたりますよーに!
(どんどこ さん・おみやげ応募時の感想欄より)(2002年3月)

★李朱英よりコメント★
カントリーマアムの謎は、話せば長い・・・。あんまし期待しないでください。たいしたことではありません。にっきに書きました。
あー、だから「師匠」はやめてくださいってば。恥ずかしいです。

可愛い&素敵なHPですね!!
気に入ったので速効お気に入りに追加しましたぁ〜(o^^o)
これからも色んな情報教えてくださぁい♪
(さやっこ☆ さん・おみやげ応募時の感想欄より)(2002年3月)

★李朱英よりコメント★
うっ。今度は「可愛い」って言われてしまった。わーい。
しかし「素敵なHPですね」は感想欄の手紙でいうと「拝啓」みたいなもんなのかしら?

「李朱英流応募法」、為になりました。特に、名前をひらがなにしてみるということ。ソフトで親しみやすい感じがして、第一印象がアップすることもあるのでは。次回から挑戦してみます。それと、名言集も、素晴らしいです。そういえば、家にも名言をはいてくれるのが、一人いたっけ。さらっと聞き流すには、もったいない、その一言。何度も楽しませてくれますよね。ああ、私も書き留めておくべきだった。今しか言ってくれないだろうし。
(サンちゃん さん・おみやげ応募時の感想欄より)(2002年3月)

★李朱英よりコメント★
名言はインターネットで世界にひろめるべきだと思います。

良い人なんでしょうね。おみやげをくださるなんて。
(くちゃ さん・おみやげ応募時の感想欄より)(2002年3月)

★李朱英よりコメント★
いや〜ぁ・・・ ついに「良い人」なんて言われてしまいました。いや〜あ、それほどでも〜ぉ・・・。
今までの意見を総合すると私は「素敵」で「良い人」なんですね! いよっ! 素敵で良い人!

簡単に郵送できる物中心にプレゼントなんてグッドアイデアでビックリ、孫とディズニーシーに行きたいと行ってたので楽しみにしています。
( あゆ さん・おみやげ応募時の感想欄より)(2002年3月)

★李朱英よりコメント★
そんなビックリすることでもないですが。
孫って、あゆさんがおばあさんなんでしょうか。それとも、あるところにすんでいるおばあさんなのでしょうか。

も〜めちゃめちゃ面白い!最高です♪久しぶりにステキなサイトを見つけました。このあとお気に入り入れます♪
「花やしき」もったいなぁ〜いっ!
(りこぴん さん・おみやげ応募時の感想欄より)(2002年3月)

★李朱英よりコメント★
あ、また「ステキ」って言われてしまった。うれしい。最高。
「花やしき招待券」は残念でした。ぐすん。もう先着プレゼントはこりごりぢゃ。

ワーワー東京ディズニーランドだー!!!!!
行った事ないのはクラスで娘だけでいじめられてます。李さんお助けを・・・(;_;)
いじめはうそですが(わかってた?)数少ない東京ディズニー未経験家族に合いの手を〜パパんがパン〜いえ愛の手を〜だーれが殺したクックロビン(違うって)
このギャグがわかればあなたもかなりの通です。
(YOKKO さん・おみやげ応募時の感想欄より)(2002年3月)

★李朱英よりコメント★
なに? わからんぞ! ギャグがわからないなんて、ギャグ好きとしてはすんごくくやしい。YOKKOさんお助けを・・・

主人と良くみてます。面白くって。
(かんかん さん・おみやげ応募時の感想欄より)(2002年3月)

★李朱英よりコメント★
んー、仲のおよろしいことで。日本て平和。

はじめまして、かながたさんのHPから時々飛んできて、更新されているかどうかチェックしています。李さんたのしくて素敵ですよね。私としては宇宙の謎を解明して欲しかったので、曜日研究打ち切りは残念でした。ぶつぶつ。今回初めての応募でちょっとびびっています。以前はキリ番狙っていたのですが、突然のカウンター数激増で敗れました。だから今回は勇気を振り絞って応募です。いえい★今日も明日もいい日でありますように・・・。では。
(椰子 さん・おみやげ応募時の感想欄より)(2002年3月)

★李朱英よりコメント★
「たのしくて素敵」だなんて、本当に実際はそうやないんやから・・・
宇宙の謎解明はこれからも続けます。
じつは最近、ホントに宇宙の謎、というか法則に興味があり、あれこれ読んでます。

きれいに整理されて、読み易いHPですね。
(ばさらきっぽうし さん・おみやげ応募時の感想欄より)(2002年3月)

★李朱英よりコメント★
「きれいに整理」・・・ これも実際の部屋を見たらとても出てくるような感想ではありません。(うれし涙)
それよか「ばさらきっぽうし」って何なんだ?

懸賞になかなか当選しないのです。
今回は当たりますように。
このHPを見て研究します。
(みかん さん・おみやげ応募時の感想欄より)(2002年3月)

★李朱英よりコメント★
やっぱ人生、「研究」だよねぇ。

手作りのHPという感じがして、とても好感を持ちました。
(タレパンダの父 さん・おみやげ応募時の感想欄より)(2002年3月)

★李朱英よりコメント★
「手作り」・・・ 私の大のニガテとするものです。ミシン恐怖症。既製品最高!
しかし、手作りでなくてオートメーションというのか、ロボットとかにHP作らせてる人とかいるんかなあ。。。

こんにちは!
HP初めて拝見しました。
お、面白いですな。
私も懸賞のようなものが大好きでよく出すんですが、私の場合はネットが多いです。
「楽〇市場」のプレゼントによく出してますが、けっこう当たりますよ。ネットで出すポイントは
「そのHPの感想を細かく書く」
とあたりやすいみたいです。
良い点だけで褒めちぎるのではなくて、悪い点も改良して欲しい点も一緒に書くと、当選率がアップしました。
私は大体食品系にだしてました。(ひもじい思いをしていたので(笑))
今年は自分で書いて出してみようかなとも思っています。
あっ!ランドにも行きたいです!すっごい行きたいです!
当たります様に…。
(ちび太 さん・おみやげ応募時の感想欄より)(2002年3月)

★李朱英よりコメント★
やっぱり感想がポイントですよねえ。そこのところをわかってない方がたくさんいらっしゃる。
どんな感想がいいか、というのはやっぱり自分がプレゼント主催者になって募集してみる、と一番わかるような気がします。
でもネットで応募すると、メールがわんさか来ない?
それでイヤになって最近はやめました。

訪問して1番に思った感想は・・・謎めいた雰囲気のHPだなぁ〜と思いました。
タイトルひとつひとつも、思わずん??と思ってしまうような・・・
ひきこまれてしまいましたよぉ。
李朱英流応募法はタメになりますっ!思わずうんうんとうなずいてしまった!!
また通わせていただきます。
よろしくです。
(たみ さん・おみやげ応募時の感想欄より)(2002年3月)

★李朱英よりコメント★
「謎めいた」とは。まるで引田天功のようですねえ。突然爆発して空から登場、てな事もあるかもしれませんぞ。
どうぞ通ってください。

当選自慢のみならず、落選通知まであって、なかなか楽しいホームページですね。
懸賞に関する色々なことが書かれていて、とても参考になりました。
それにしても、自らプレゼントをする懸賞家というのも珍しいですね…。
(チョン さん・おみやげ応募時の感想欄より)(2002年3月)

★李朱英よりコメント★
そんなに珍しいのでしょうか。

町内マラソンで500m(たった!)を完走したら、唇が乾燥した、というようなのは感想ではないと思います。
答えに「李」だけでは失礼なので、「李さん」と書いたらハズレになると思います、というのも感想になりませんね。
(あしみじかおばさん さん・おみやげ応募時の感想欄より)(2002年3月)

★李朱英よりコメント★
なんだこの人たちは! 夫婦なのか? 夫婦で「あしみじか」なのか?
そして夫婦で「感想」を哲学してるんですね。これからも感想を究めてください。

何も感想がないという感想。
(あしみじかおじさん さん・おみやげ応募時の感想欄より)(2002年3月)

★李朱英よりコメント★
うーん。哲学者のような感想、ありがとうございました。

久しぶりに見たら名言集が更新されとった!相変わらずおもしいっすね。「としよりとまつ」は一瞬違和感なかったです。
(むらち(元芸能人でいうと菊間アナ)さん・アンケートその3より)(2002年3月)

★李朱英よりコメント★
ロンの辞書には「利家」という文字はないようです。
よっしゃ。「としよりとまつ」世界制覇ぢゃ。(なんのこっちゃ)

すっごい!毎日何通の応募をしているのぉ?当落両方計算するのもめんど〜だ!えぇぇぇい!すごいなぁ!
(あみ さん・おみやげ応募時の感想欄より)(2002年1月)

★李朱英よりコメント★
毎日何通、とゆうか、1通も書かない日もあれば20通くらい書く日もあって。先日は氷川きよし直筆サイン色紙欲しさに、すんげぇ程書きまくりました。ハガキ書き根性。略してハガコン。私の人生、これでいいのか。

応募しよーかどうしよーか悩んでいたら今日が締め切り今日じゃありませんか。これって応募すべきジャーということね。うちのおねーちゃんが楽しみにします!どーぞよろしゅーに!
(YOKKO さん・おみやげ応募時の感想欄より)

★李朱英よりコメント★
それが運命なのかもしれませんね。

いつも日記や当選報告を読ませていただいて、楽しくゲタゲタ笑ってます。ユーモアたっぷりのお人柄が大好きです。これからも遊びに来させてくださいね!
(ひろろん さん・おみやげ応募時の感想欄より)(2002年1月)

★李朱英よりコメント★
私は何度も言いますが(何度も言ってないか)ユーモアたっぷりのお人柄ではありません。脂肪たっぷりのお身体です。

ふふふふギリギリで応募っす。
なんとかコレを当選して「加護ちゃん」と「辻ちゃん」の区別が出来るように私もなりたいです。
ツーか このコメント欄小さすぎじゃ!(笑)
(かながた さん・おみやげ応募時の感想欄より)(2002年1月)

★李朱英よりコメント★
モー娘。の名前を覚えるのは宇宙の謎解明に匹敵するほど大変な事ですよね。がんばって下さい。
コメント欄、小さいとは思いましたが使い方、よくわからないもので。役にたたない変な研究してないで、HTMLとかCGIとかDDIとかKDDとかODLとかBCLとかUFJとかNMRとかMROとかTDSとかの研究しろって言われそーですね。

初めまして。懸賞人流献立がどうにも好きで以前からおじゃましています。できれば毎月更新して欲しいなぁなんて思ってますが・・・考えるのはきっと大変ですよね。すいません<(_ _)>
6歳の娘がいますが、モーニング娘。の大ファンです。ポッキーのほうが頑張ったのにはずれてしまって非情に悔しい思いをしていたので、どうかバッジをあげたいんです。よろしくお願いします。
( ぱ〜る さん・おみやげ応募時の感想欄より)(2002年1月)

★李朱英よりコメント★
懸賞人流献立を活用している人っていたんですね。うれしい。あ、活用しているワケではなくて「好き」なだけでしょうか。

友人と毎日「李師匠」とあがめてみています。娘ポッキーもおしげもなく食べてしまわれるところはさすが!「当選品なんでオークションに出さんげんろー?」と思っておりますが、そんなせこいことをお考えにならず、広い御心であればこそこんなに当たるのかなー。とも思っております。多分今年、師匠は不二家マルエー共同企画の『ペコちゃんとドック』で締められるのでは?と思うこのごろです。
(かばおちゃん さん・おみやげ応募時の感想欄より)(2001年12月)

★李朱英よりコメント★
残念ながらペコちゃんではありませんでした。
それよか、「李師匠」なんてやめて下さい。「李支障」でいいです。オークションにも再挑戦したいのですが、気が弱いのでダメです。
私は顔のデカさと腹肉のデカさは自信ありますが、御心は広くないです。

面白い
(アンケートより・有名人でいうと キムタク さんから)(2001年9月)

★李朱英よりコメント★
「面白い」。3文字で現されたこの感想、ホームページ作者にとっては涙が出るほどうれしいです。ううっ。
キムタクさんて、あのキムタク? 木村屋拓之助さんじゃないですよね? そんな人知らんけど。

 みやすい
(アンケートより・有名人でいうと とくにない さんから)(2001年9月)


★李朱英よりコメント★
感想ありがとうございました。
「みやすい」とゆうのは、ホームページにとっては重大ですからねぇ。
「みやすい足元」も重大ですが。最近、ハラの肉がジャマで足元よく見えないし。このマイラインなんとかせねば。

とってもうらやましかったな 私も毎日楽しみにしてるけど期待はずれなんだ〜
どうすりゃいいの?????
(アンケートより・有名人でいうと鈴木杏樹 さんから)(2001年8月)


★李朱英よりコメント★
うらやましがられるほど当たってないんですよ。
小物ばかりで、懸賞達人とよばれる方々の足元にも及びません。
そんなわたしの応募方法は李朱英流応募法をご覧ください。
でもやっぱりポイントは、「恥かしさを乗り越える」でしょうか。
お宝を目の前にしてその場を立ち去らなければならない、あの苦悩。
どうすりゃいいの??

読んでいて思わず笑っちゃいました!だってしていることが私とよく似ているから。クローズド懸賞のため外出時は、下を見ながら宝物を探すように歩いていたから。最近は、あまり歩かなくなったので宝拾いは、ほとんどしていないけれど以前は、常にビニール袋と小さなビニールケース持参でした。ビニール袋には、お菓子の箱など大きめの物を入れ、ビニールケースには、缶やペットボトルについているシールを貼ったり、バーコードなどを切り取って入れてました。
でも人目は気になり、恥ずかしかったなー!どうどうとしていた方が恥ずかしくないみたい。早朝のアーケード&飲み屋街は、狙い目でしたよ。健康のためにウォーキングをしていたんですが、住まいが街中だったのでアーケード&飲み屋街を早朝に歩いていると宝の山でウォーキングがいつのまにか宝拾いに変わってしまいました。特に土曜・日曜の朝は、すごかった。今は、引っ越したので当時が懐かしい。
(アンケートより・有名人でいうと太田ひろみ さんから)(2001年8月)

★李朱英よりコメント★
懸賞人のカガミですなぁ。常にビニール袋とビニールケース持参とは!
この、まるで愛犬家の散歩のような心構え、見習わなくては。
私なんていつも持ってくればよかった、と後悔ばかりしてます。
土曜・日曜の朝、という事は、土日の次の日、という事ですよね?
休みの次の日のスーパーのゴミ箱もわりとねらい目なんですが、なかなか
宝を目の前にしても拾う勇気がないです。
もっと修行しないと。


感想文見たら自分のやつがのってるもんでびっくりしました。 菊間アナってのはフジテレビ系の 「あるある大辞典」に出とる人です。 ヒロミと堺正章と一緒にやってる人。 これからもおじゃまさせて頂きます。いいでしょうか?
(アンケートより・有名人でいうと菊間アナ さんから)
★李朱英よりコメント★
いいです。
どしどし感想文お寄せ下さい。
そのうち全国覧頁感想文コンクールとか開催するかも?


この春、失業したので暇になり、せっせと懸賞に応募しています。あまりの当たらなさにストレスがたまっていくのでやめようと日々ジレンマにとらわれていますが、検索で辿りついたここの空気にほ っとしました。いいなあ、こんな風に懸賞生活を送りたいと思わせる余裕と遊び心。再就職して忙しくなっても少しずつは懸賞出そうという気になります。これからも楽しませていただきます。
(アンケートより・有名人でいうと沢口靖子 さんから)
★李朱英よりコメント★
うれしいねぇ。。。
世界懸賞普及協会(そんなんあるんか?)から表彰されそうな癒し系HPなのですね。
キャッチフレーズ「みなさまにやすらぎと感動をお届けするホームページ」にしようかなぁ。
しかし、この方は沢口靖子さん。
ここって美女揃いなんですね。やっぱキャッチフレーズは、
「世界の美女が集うホームページ」ですかねえ。


美人画をまだ見たことが無いので、是非!!!!もう一度載せて頂戴。
(アンケートより・有名人でいうと相場クン(嵐) さんから)
★李朱英よりコメント★
美人画はあまりの美しさに失神してしまう人が続出し、世界ホームページ連盟より注意を
受け、やむをえず削除しました。というのはウソです。
親から聞いてこのHPに来た、という嵐の相場クン(それ誰? カッコイイ? )に似たキミは、
いつでもこの美女をナマで見られるでないの!


わっはっは!くすくす・・・・。 ついつい引き込まれて読んでしまいます。 こんな楽しいホームページを開いている22才((^_^)v)の御姉様ってどんな人?
(アンケートより・有名人でいうと広末涼子 さんから)
★李朱英よりコメント★
22才って・・・正確には21才ですが(-.-;)
希望としては18才です(汗)。
しかし、広末涼子とは、オヌシもなかなかやるな。
一人、松田聖子と書いた人がいて、「誰じゃ!」と思ったらテストで自分で書いたのだった。
あはは・・・浜崎あゆみって書けばよかった。そっくりなんです。目が。2つあるんです。


日記の石川弁がめっちゃいい感じです。 私は石川弁を県外でも平気で使うのですが このHPの日記は、読んでると文章から石川弁のニュアンスが伝わってきてます。 懸賞はインターネットのは結高竄驍?ナすが、なかなか当たらないので かなりうらやましいなぁ、って思いました。
(アンケートより・有名人でいうと菊間アナ さんから)
★李朱英よりコメント★
なんか途中文字化けしてて直そうとしたけど直りませんでした。
ところで菊間アナってどんな人なんだろう?


強烈な面白さのページです。サイコー つーか最強です。 一度見ただけで大ファンになりました。
他人に教えるのが、勿体ないくらいです。
(旧アンケートより)
★李朱英よりコメント★
強烈って! サイコーって! 最強って!
そんなにほめちぎると李朱英の細い身体(^^;は、ほめちぎられてしまいます。
他人に教える時は注意事項をよく守りましょう(お知らせ参照)


あれっ?アンケート一回答えたっけな? 答えてないよね? いや、答えてないんならいいんです。
ちなみに名言集最高です。 近いうちにリンク張らせてください。 あと、図書券当たるといいな〜
(旧アンケートより)
★李朱英よりコメント★
アンケート何回でも答えて下さい。数少ないと寂しいんで。
いや〜ぁ、しかし 懸賞のHPなのに名言集が一番の人気なのにはビックリした(2001年春現在)


面白かったボツ通知の写真なんかはどうじゃろ? でも、この時点で回答3ということは、 かなが
たさんとあと2人?
(旧アンケートより)
★李朱英よりコメント★
ボツ通知の写真もいいけど、縁起悪いページになるかなぁっと。
かながたさんとあと2人って・・・たぶんそうだと思います。


須らく真実と経験は興味深い
(旧アンケートより)
★李朱英よりコメント★
なんか難しい言語でよくわかりませんが、興味を持っていただきましてありがとうございます。


充実した内容家族で楽しませていただいています。このページならではの情報がいいですね。これからも更新期待しています!!
(旧アンケートより)
★李朱英よりコメント★
どうぞ、気まぐれ更新をご家族でお楽しみ下さい。


なんとなく生活に役立ちそうですね。
(旧アンケートより)
★李朱英よりコメント★
このページの情報を生活に役立てると大変な事になってしまうかもしれません。


先日は、図書券有り難う御座いました。以前アンケートにアクセス仕様としたんですが、繋がりませんでした。今回再挑戦です。 やっぱり、一等おもしろいのは「にっき」でしょう。李語が良いです。それとロン君とチェン君の「名言集」”かみの毛のぼうし”には、笑いが止まりませんでした。ラジオのネタに使って良いですか? 全然懸賞当たらなかったのに、図書券を当てて頂いてから、ボチボチ小品が当たる様に成りました。これも、このページの御利益と思っています。 お願いが一つ 「当選品うります」のコーナー、更新しませんか?携帯ストラップ集めているので、譲って欲しかったりして・・・・ 最後に、これからも楽しみにしていますので、ボチボチ頑張って下さいね。
(旧アンケートより)
★李朱英よりコメント★
アンケートはなかなかつながらない事があるんです。そんな人気なのか?
名言集、ご自由にお使い下さい。
すばらしい名言は、使ってこそ自分のものになるのです。
それにしても「当選品売ります」に携帯ストラップ出したけど、あんまし人気ない・・・

みなさん、どしどし ご感想をお寄せ下さい。
ご感想をお寄せ下さった方の中から抽選で毎月100名様に現金1万円をプレゼント
・・・などというものは、しておりません。