リンク集
 TOPへ 

たとえば、こんなとこ行ってます。
このページ以外のページからもリンクしている所もあります。また重複しているところもあります。

リアルタイムランキング!

PR


 

懸賞・公募・お得系
(以下のサイトの登録は全部無料のものばかりです)


5050jp

5050jp.com。
スポーツの試合結果などを予想して100万円もらうか? それともナンバー宝くじで毎日3万円当たるのを待つか?
ポイントもビンゴやすごろくなどゲーム感覚で楽しく簡単に集められます。
スポーツはわからないし、カンもさえないので私はナンバーズひとすじにしました。只今の私のナンバーズ数は約700個です。


ポイントメール。
メール内のURLをクリックするとポイントがたまっていき、賞品と交換できます。


Click Here!

マイボイス。アンケートに答えてたまったポイントを商品券などに交換できます。
(私の交換は当選自慢のページ参照)


アニメーション広告みると全員に商品プレゼント【登録無料】

CMサイト。
楽しいアニメーション広告を見るとポイントが貯まっていき、集めたポイントで商品と交換出来ます。


Chance2mail

Chance2mail。
メールを受信したり、アンケートに答えたりするとポイントがたまり、商品と交換できます。


ふくびき.com。受信したメール内のURLから福引き所へ行きガラガラを回します。
当たりだと賞品がもらえるのですが、まだ1回も当たったことがない…。ぐすん。
でも会員の方には毎月100万円が抽選で当たるらしいです。
なかなか当たらないけど、登録しとかなきゃ絶対当たらない。運がよくても100万円は当たらない。これ当たり前。


懸賞向上委員会

毎日のように送られてくるメルマガには、応募しきれないほどのハガキ応募の情報があります。ありがたいことです。

HAGAKI DE GET

   はがきでの応募情報がほとんど毎日あります。私はここの情報で何度も当選しました。

もらって得する つぼ★懸賞情報

情報量がすごいです。見ているだけで当選気分。

どきワク愛らんど★週間懸賞NEWS

はがきで応募の情報たくさん。今はお休みしているようです。

KOUBO ONLINE -あしたね−

李朱英の愛読誌、公募ガイド・プレゼントfanのインターネット版。

インターネットで確実に稼ぐ方法

モニター・懸賞等の情報がたくさんあります。

かながたの懸賞大魔人

目からウロコの懸賞ページ。笑いを求めるならぜひ。

K’s Homepage

ぽっちゃんが懸賞報告担当しています。毎月応募総数と当選数、そして勝率を出しているのがスゴイ!

懸賞よこ丁

ブランド専門の懸賞サイトです。ブランド品にはあまり興味ないのですが面白いサイトです。管理人の人柄が出ているページ。



アフィリエイトで副収入してみませんか



その他

明日のスターはあなたかも?! スターシステムズ

「1億総タレント時代!誰にでもチャンスはあります」なのです。すごいよここ。誰でも芸能界デビューできてしまいます。ペットでもOK。
私も占い診断作家デビューできました(無料)。バンザーイ! 夢の印税収入。ウハウハ。

よしこの部屋

「美しくアホらしく」がテーマ?のHP。うらやましい。おもしろ楽しいしかけがいっぱい。一度ハマったら抜けられませんぜ。

ビックリハウスアゲイン

あの伝説の名雑誌「ビックリハウス」とインターネットで再会! うれしくて涙出ます。BHの元編集者のイノリンさんが作ってくれました。

タケシさんちの絶版プレミアコミックマーケット

 タケシ夫妻の絶版のプレミアコミックのマーケットです(そのままやん!)

GO!GO!パンチ★ガム

掲示板で使用しているアイコンをいただきました。おもしろいですぞ。
だったんですが、アイコン付掲示板は、あまりの書き込みのなさに自動削除となってしまい現在は使っていません。
たとえばこんなアイコンがありました。
楽しいでしょ。他にもおもしろいものがいっぱいあります。

宮田織物

はんてん・作努衣などのショップなのですが、一度も買った事ありません(スイマセン)。
店長日誌がおもしろくて、ついつい行ってしまいます。

YOKKO's HP

YOKKOさんのHP。いろんな事に挑戦するYOKKOさんの元気を見習いたいです。

郵便・切手のホームページ キッテコム

ここでエコーハガキ・切手の発売情報を得ます。

お宝アイドルテレカ鑑定団

テレカの店頭価格がわかります。当選品の中にお宝テレカがあるかも。

Access向上大作戦

ホームページの作成、サーチエンジンの登録にとても参考になりました。

ONデ満足!関西

李朱英の別荘? がある所。プレゼントもたくさん。

戦う交通安全!激走戦隊カーレンジャー『フルモデルチェンジだ!!必勝ファンページ』

カーレンジャーファンには たまらない情報満載! おもしろい!


エナジーストーンbyマダムマーシ

マダム・マーシさんのパワーストーンと風水と開運のショップ。石の画像を見るだけでも楽しい。「お客様の声」もタメになる。


悪徳商法マニアックス

有名なページなんで今さらですが、懸賞やってると怪しいメールや郵便物、電話がどっさり来ます。
怪しい?と思ったら悪徳サーチで調べてみましょう。出てくる出てくる、わんさか情報が。
だましの手口は全国共通なのがおかしいですね。


All About Japan 子供向けサイト

あんしんしてあそべるこどもむけサイトへのリンクがいっぱい


イーバンク銀行株式会社

イーバンクはインターネット決済専業銀行。
ネットでショッピングやオークションをするならぜひ口座を持ちたいですね。
指定する口座へなら送金手数料無料でまさにネットのお財布。
さらに普通預金金利0.10%とは。
メールアドレスと名前だけで送金できる「メルマネ」がすごいね!





李朱英 ← Auto Logoで自動作成しました



「自称」だから・・・ね。ホントに。パンチ・キックはお断りします。

美人妻ホームページ
こちらは美人妻 李朱英のサイトです♪
自称美人妻仲間募集中(*^^)人(^^*)

[Prev] [Next] [ListSites]



当サイトへのリンクはご自由にお貼りください。
リンクの際はテキストリンクでお願いします。
バナーはありません。