スマートフォン用中国語サイト

スピードラーニング中国語

聞き流すだけで中国語をマスターする

おおっ! あの英語教材で有名なスピードラーニングに中国語があったのです!

スポンサーリンク


ニイハオ!
「スピードラーニング」といえば、聞き流すだけで英語が話せるようになる英語教材で有名ですよね。
じつは、私、スピードラーニング使ってました。本当にカセットテープ(昔はCDなんてなかったのです)をかけっぱなしにしておくだけで、ある日突然英語が飛び出しました。特に、ビックリしたときなどに突然飛び出す言葉が、英語になってしまいました。「オウッ!」とか…。(おいおい)

あのときから、これはスゴイものだと思ったのですが、「スピードラーニングの中国語のがあればいいのに」と、ず〜っ思ってました。
そうしたら、あったんですね!

中国語も一時、NHKテレビやラジオで聴いていたことがあるのですが、なかなか覚えられませんでした。北京放送や台湾の放送まで聴いていたこともあったんですが、ダメでした。

このスピードラーニングなら、自然と楽しく中国語が身につきそうです。
スピードラーニングのいいところは、内容が実際の生活や旅行などに役立つ内容なので、聴いているだけでも、文化や生活習慣などがわかってしまうということです。

学校の英語でありましたよね。

 ボブ「これは机ですか?」
 ナンシー「いいえ、これはペンです」

とかいう英会話が!
「ペンと机を間違えるか〜っ!」
ってツッコミ入れたくなるような、普通ではありえないような会話が。
ジス イズ ア ペン!
ま、それはいいとして、
この中国語のは、聴いているだけで、「匂い、味・音・雰囲気」までもが伝わるという、スゴイものらしいです。
ああ、これは聴いてみたい。
中国語って、聴いていると、心地よいリズムなんですよね。あんなふうにしゃべってみたいものです。

謝々。

スピードラーニングChinese(チャイニーズ)

(実は私も間違えてましたが、「スピードランニング」ではなくて、「スピードラーニング」ですよ)

 

もちろん、英語のスピードラーニングもあります。



なんと! 英語と中国語が同時に学べる



そして、な〜んと! フランス語と英語が同時にマスターできる「トライリンガル」
これが大好評らしいです。




いまやタイヘンなブームの韓国語だって! めざせ! ヨン様・ジウ姫?
アンニョンハセヨ〜。Ryu(リュウ)の番組もいいですが。ふふふ。




これもおすすめ!
聞き流すだけで英語をマスター:7作品特価セット(CD16枚+DVD+教本)+プレゼント【聞き流すだけで英語をマスター】
聞き流すだけで英語をマスター:7作品特価セット(CD16枚+DVD+教本)+プレゼント

名作の物語が覚えられます。
「日本語→英語の順」で話すので、後の英語が耳に・頭に残ります。

CD版とダウンロード版があります。
ダウンロード版のほうが安いです。
上のは、DVDもついているので、映像でも見られます。
憧れの、「英語の映画を字幕なしで見る」が出来るようになるかも!?





中国のお茶や雑貨なら
中国茶・中国雑貨・ハスカップの「ゆの美」
飾っておくだけで中国っぽくなってオススメ!

★幻の中国銘茶茶壷入特選2点セット★ 急須付【中国茶・中国雑貨・ハスカップの「ゆの美」】
★幻の中国銘茶茶壷入特選2点セット★ 急須付
中国柄クッションカバー二枚セット【中国茶・中国雑貨・ハスカップの「ゆの美」】
中国柄クッションカバー二枚セット

他にもお茶など安くておすすめです。



スポンサーリンク



商品マップ


ご訪問感謝します。ありがとうございます



このページはアフィリエイトプログラムを使用しています。各商品の購入方法等は、各ショップ先をご覧下さいますようお願いします。


このページを見ていただいたすべての人に無限の喜びと幸せがふりそそぎますように。


キーワード:通信販売・通販・つうはん・ツウハン・tuuhan・購入・買う・取り寄せ・とりよせ・ショッピング・ショップ・しよつぴんぐ・注文・支払い・価格・すぴーどらーにんぐ・スピイドラアニング・supiidoraningu・スピードランニング・ちゅうごくご・ききながす・習得・チャイナ・チヤイナ・ペラペラ・とらいりんがる・配達・