「パスタの部屋」/ご案内PasutaFamilyPart1


ずっとここの更新をサボっていました。(反省中)
新しい年になったことだし・・ガンバってせめて月1回の更新を目指します。o(^-^)o

1998年、新しい年明けです。今年はどんな年になるのかな?
昨年は、このWebを立ち上げて本当に色々な方達とお知り合いになれて、
とても楽しい年でした。なぁんにも出来ないところから初めても、
好奇心のアンテナで、できることや、やりたいことをたくさんキャッチしました。
ネットにはまりだしてそろそろ丸2年、ますます家庭内夜遊び全開!○良主婦パスタです。



1998.1.1

では、ここでパスタの家族の近況をお知らせしま〜す。(*^o^*)
パスタ
よくチャットの友達に、「いつ寝ているの?」と聞かれます。
不思議に思われても無理ないんですよね。だって、まだ小さな子供もいるのに、
ネットには毎日繋いで、2〜3日おきくらいに徹夜もしちゃう。(笑)
その合間に、時々半在宅?のバイトもして、推理小説やマンガもいっぱい読んでる。

だから、いつ寝ているのかというと・・・
フォアグラの仕事が12時前に帰れれば、早いほうという状況、
子ども達の夕食が済んでゆっくりできる時間やフォアグラの帰りを待つ間に
寝てしまうことが多いんです。(^^ゞ 帰宅したフォアグラと
夜中に一緒になってご飯を食べて、みんなが寝静まる頃は、一寝入りした後だから、
のんびりと自分の時間にできるんだな〜。(笑)
りのごんと一緒になって昼寝をしちゃうこともあるし・・・(*^^*)\(-_-)!
やっぱり、○良主婦ってことかなぁ?(自爆;)





フォアグラ パスタのダンナ
クリスマスにドラエモンのネクタイを3本プレゼントしたら、
それがえらくお気に召した変なヤツ〜。
亭主元気で留守が良い!・・・と言っても
心配になっちゃうくらい仕事が忙しくて、深夜帰宅の連続(´。`)ふぅ
おまけに、帰宅してからも嫁さんにパソコンのことを聞かれて、
無料サポートを強いられています。(笑)
以前は私には意味不明だったカタカナ言葉が、夫婦の会話で飛び交って、
なにやら、営業先で嫁さんのWebをネタにすることもあるらしい・・・
ま、普通の奥さんでも「こんな風に楽しめるよ」って例にはなるかな?(笑)

なにせ、パソコンもゴルフもフォアグラが自分の好きなことをしたいが為に
私に教えて、思惑通り嫁さんが興味を持ったのは良いけど・・・
ヽ(´ー`)ノ フッちょっと甘かったよね。
奥さまは凝り性!ド〜ップリとはまってしまったんです。
だから、パスタはますますパワーアップしちゃって。好き放題?!(笑)
「世の中で怖いモノは?」と聞くと「嫁さん!!」と即答。(ーー;)



「お子さま&カイジュウ」のトラで新年のご挨拶。


千紘(ちー)自称お子さま・・・ 4月から6年生
昨年から、手話サークルに参加させていただいて週に1回勉強に行っています。
小学生はちーひとりなので、続くかなぁ・・と思いましたが、
サークルの方達に可愛がっていただいて大喜びで通っています。
ちーが覚えた手話をリノゴンも手遊び歌が楽しい時期なので、
一緒になってやっています。

すごく自然に楽しみながら覚えていっているようなので、
私もパスタと自己紹介の手話を教えてもらいました。(^_-)v
好きなことは熱心に、そうでないことは大いに手を抜く困ったヤツですが、
考えてみたら、私にそっくり。(^-^;)
あらら、小言を言っても効き目がないわけだ。(苦笑)





里乃(りー)りのごん」自己主張パワーアップのカイジュウ2歳6ヶ月
我が家のムードメーカーとして君臨?(笑)
どうやら世界を自分が回しているつもりらしい。(+_+)
片言で話し始めたのを喜んでいたのに、ふと気がつけば
「りーちゃんじゃないよ。」と知らん顔をしようとしたり、
笑ってごまかすことを覚え始めていた。(^_^;)
媚びておねだりする技も合わせ持っている、う〜ん、成長は喜ぶべきでもフクザツ。

家族歴は一番みじかいくせにその存在感や態度はかなり大きい
おまけに、体重も15kg位あって、重いのなんの。(T_T)
そのダイナマイトバディをフルに生かして、フォアグラとーさんを起こす
突撃モードの目覚まし時計は効き目大!?・・((((((/^o^)g=☆゚_。;)

See you 〜!

「パスタの部屋」/ご案内PasutaFamilyPart1