「パスタの部屋」/ ご案内


UFOの街 石川の遊び場
石川の祭 「千里浜砂まつり」
顔文字 ネットにはまって PasutaFamily
リンク
伝言板(ことぶき荘)
1〜2行のメッセージはこちらへ
「らんちぼっくす de Pasuta」
自由なメッセージをどうぞ!




”UFO”をクリックするとここへ戻りまぁす。




やりたいことを抱え込みすぎてバタバタになっています。 欲張り過ぎかなぁ?。(苦笑)

予定は未定・・が私のためにある言葉。
(。_゜☆\ こらっ! どうかお見捨てなく見守って下さい。


おまけのページ
[クリスマスメッセージ97]   [パスタのウチの年賀状98]

[せくしぃ写真](゚o^ゞせくしぃ


GO TOP

この部屋のバナーは・・・
「素材工房 Closet」さんのカウンター1000人目ゲットの記念にいただきました。
壁紙やアイコンもこちらからおかりしています。
すぺしゃるさんくす!立川唯さん。
パスタにとってもOpen1ヶ月目の記念になりました。

「パスタの部屋」のリンクを張ってくださる方が
リンクバナーとして使ってくださるととっても嬉しいです。(^^ゞ
だって、とっても可愛く作っていただけたんですもの!


これは、パスタが作ったメッセージ入りのバナーです。(^^ゞ

このページのBGMは・・・
「うっちいの音楽箱」さんからおかりしたメリーゴーランドです。
とっても可愛くてどこか懐かしい感じが大好きになりました。


 

TOP PAGE へもどる