パスタがネットにハマッタのは・・・。(^^ゞ

私がNiftyやINETをはじめたのは昨年の4月。
それまでは、フォアグラがNiftyに繋いでいるのを横目で見ていました。
仕事でパソコンは使っていたけど、コマンドで繋いでいたら、
課金&電話代がいくらかかることか・・・って踏み込めなかったんです。
でも「家にあるおもしろそうなモノを使わない手はない!」
そう思って本屋へ行き、色々本を探してNiftyにオートパイロットで
アクセス出来るソフトを見つけたんです。

それは、とっても奥深いネットの世界への入り口となりましたぁ〜。(^_^)V

後日、「NifTrem」を導入!Niftyに続きINETのプロバイダーにも契約して、
接続回線をISDNに・・・。
市内にプロバイダーのAPが出来てめでたくテレホに加入。ISDNの市外テレホは高い・・(ぼそ;)
その時には、「WC/J」という3Dチャットにもすっかり常連と化していたのでした。(笑)


Niftyで知り合った方のHomepageです。

金太郎と梅にゃんの子育て日記

ぶっきいのたからもの

ぽちのお部屋

ぼらぼらひなちゃん

  また、続きは更新の時に、「WC/J」で知り合った方のお話も・・・To be・・・