GOD SPEED'S LINKS
すべて相互リンクです
 

ポニテリアン帝国
バナーを見れば一目瞭然。
セーラージュピターとポニーテールの大ファンな、はやみだしのぶさんのHPです。
別名義で、管理人と一緒に評論系の合作誌などを発行していたりもしますが、
そのとき彼が書く文章やイラストと、HPとの落差が良い意味で凄いです。

Junk Yard
知る人ぞ知るEVAオンライン小説の草分けである林隆博さんのHP。
彼を一言で説明するとコンピュータと計算機のマニア。
コンテンツにはEVAオンライン小説は勿論、
米村孝一郎・やまむらはじめ作品リストやマイナー漫画家BBSなどがあります。
管理人とは互いの小説の解説を書き合う間柄だったりもします。

WeLFA on Web
オリジナル、アニパロ両方の小説同人誌を発行しているサークル
「WeLFA」の忠義さんのHP。オンライン小説も掲載されています。
即売会などでは管理人の同人誌の委託を引き受けてもらっています。
ほぼ毎日更新されているブックレビューは超お勧めです。

ItalGoodsHomePage
TOPページに描かれたCGを見れば解るとおり、
可愛いくて色っぽいんだけど、いやらしくない。でもそこはかとなくH。
そんな不思議で素敵な女の子の絵を描かれる、いたるさんのHP。
いたるさんが発行する同人誌に管理人がゲストする予定もあります。

Studio 銀河海軍 Top Page
これまた有名な、宇宙戦艦ヤマトのサークル「Studio 銀河海軍」で、
オリジナルメカニック設定のイラスト集を数多く発表されている岡武志さんのHP。
最近ではプロの方も参加する、平成ウルトラマン三部作や平成ガメラの同人誌でも有名で、
管理人も何回か寄稿させてもらいました。

Million Means on Web
管理人の書く小説のファンだと言って下さる小熊さんが所属する文芸サークル「Million Means」のHP。
小熊さん自身も小説を書かれていて、即売会では本を交換させてもらっています。
残念ながらオンライン小説は掲載されていませんが、同人リンクはなかなか充実していて楽しめます。

公認・綾金観光協会
管理人がファンである「ジオブリーダーズ」の非公式HP。
ただし作者である伊藤明弘さん公認だそうです。
管理人である鈴木さんは、Junk Yardの管理人の林さんとの共通の友人だったりもします。
ここのBBSには、かなり濃い人たちが集まっていて、とても熱いです。

Cindy's Room HomePage
何処のリンクでも書かれているとおり、天才的に旨い絵を描くCindyさんのHP。
実は絵だけでなく、様々な出来事や物語を見つめる視点も素晴らしい人です。
意外なところでは北派内家拳の修行者だったり、
かなり手の込んだカスタムを施されたYZF−R1のオーナーだったりもします。

MANABUの部屋
アフリカツイン乗りにしてMacユーザー野村学さんのHP。
アマチュアのCG作家としては黎明期からの方で、同人でも活躍されてます。
「自分のため」というリンク集はセレクトがマニアックで彼の人柄が解って楽しいです。
その昔や金沢でやっていたローカルコンベンション関係で知り合って以来の知人です。

The Strange Mechanism Museum - Neo -
管理人が主催するSFイベントで知り合った架空戦記作家、佐原晃さんのHP。
とにかく資料の凄さに圧倒されます。
航空機、艦船、車輌、宇宙機、大砲、ミサイルなど実在するメカは当然としても、
SFや特撮、アニメのメカまでフォローしてあります。
インデックスが英文ではありますが、メカ好きならGO!です。

TRON Home Page
あらゆる情報が詰め込まれたHPを見れば解りますが、
管理人のTRONさんは、とにかくいろんな意味でめちゃめちゃに濃い人です。
知る人ぞ知る「4ストシングル愛好会」という同人系バイクサークルの初代会長だった人でもありました。
MANABUさんの先輩で、同じようにローカルコンのスタッフ同士として知り合った仲です。

大日本渓流釣り連合
ちょっと場違いな感じのタイトルで騙されそうになりますが、
管理人のぢゅんぺ君は立派な(?)オタクです。
勿論渓流釣りがメインコンテンツなんですが、ちゃんとオタクなBBSもあります。
ぢゅんぺ君は、管理人の悪友Kが会長を務めていた某美大漫研の後輩で、その縁で知り合いました。

多摩ハイランダー総監部
ご存じ、ある時は架空戦記作家、ある時は歴史作家、
またあるときは漫画原作者、ヤングアダルト作家と、まさに八面六臂の活躍なさっている中里融司先生のHPです。
畏れ多くも相互リンクをさせていただいております。
実は中里先生は同人活動をなさっており、即売会で私の同人誌をお求めいただいて以来、お付き合いさせていただいております。

HiNOKiDOW HP
HONDAブロスONE乗りにして『コミックドラゴン』や『コミックガム』でご活躍中の漫画家さん「ひのき いでろう」さんのHPです。
過去の作品のアイディアノートや次回作の予告などが掲載されています。
ひのきさんは創作同人でも活躍されていて、コンテンツのには同人の情報もあります。
プロデビューされる前の同人作家さんだった頃からファンだったので相互リンクは本当に嬉しいです。

OBERKOCHEN
バナーを見れば一目瞭然。言わずと知れた、かの「くりいむレモン」のキャラデであり、演出、作画監督も務められた
漫画家の富本たつや(現在のPNは真行寺たつや)先生公認のファンサイト。
昔から富本先生のファンだった私が、狼来さんが出版された「黒猫館」の同人誌の内容の熱さに感激して、
管理人の狼来(ろうらい)さんにメールをお送りして以来のお付き合いです。
 

HOME