Yoshitou Tetsuma/Mitsuru Yamaguchi's Home Page
GATE OF GOD SPEED

2000/02/12 暫定公開開始

このホームぺージは
“Internet Explorer 6およびNetscape Communicator(Navigator)7.01、解像度1024×768”
にて動作&表示確認を行っております
Sorry,This homepage is Japanese only.


このサイトを訪れていただいた方は
あなたで
   
人目です

ご来訪ありがとうございます!!
おかげさまで20000HIT達成いたしました!!
切りの良い数字をカウントされた方は
BBSへ記念の書き込みをお願いします



WHAT'S NEW
(更新記録・04/08/08)

CIRCLE
(同人誌情報・04/08/08更新)NEW!!
コミックマーケット66での配置場所と
新刊を掲載いたしました


WORKS
BBS2
(商業誌情報・03/12/27更新)NEW!!
集英社の月刊マンガ雑誌
ウルトラジャンプ
(毎月19日発売)
にて絶賛連載中の
やまむらはじめ先生「蒼のサンクトゥス」

にテクニカル・アドバイザー(SF考証)として
スタッフ参加
応援を宜しくお願い致します

POINT OF NO RETURN!!
ジムカーナ練習会が地元で開催!!
このHPを訪れていただいた方の中には
私と同じベテランバイク乗りの方が
何人かいらっしゃると思いますが
そういう方にこそ一度ジムカーナライディングを
経験していただきたいと思います。
日々感じる体力の衰えを補う意味でも
ライテクの更なる向上には非常に為になります!!
また限界までバイクを操ることは物凄く面白いので
初心者の方も一度は見学されることを強くお勧めします!!
詳しくは下記HPまで
ホワイトドラゴン ジムカーナクラブ

このサイトは私、てつまよしとう/山口みつるが運営する
オリジナル小説/評論系同人サークルGOD SPEEDの
相互発信基地として作成、公開するものです
GOD SPEEDというサークル名の由来は
「道中の安全を祈る」という意味の古い英語
〈godspeed〉から取りました
これは私がMC(モーターサイクル)で旅をすることが好きだからです
本来のスペルと違ってgodとspeedとの間を空けたのは
文字通り「神の如き速さ」という意味と
それを意訳した「不可侵領域」という意味の両方にかけてあるためです
私の作品の読者の方は勿論
初めての方も宜しければお立ち寄り下さい

INDEX

PROFILE
(自己紹介・01/10/28更新)
WORKS
(商業誌情報・
03/12/27更新)NEW!!
CIRCLE
(同人誌情報・
04/08/08) NEW!!
NOVELS
(オンライン同人小説・一部工事中)
BBS1
(通常会議室・随時更新中)
BBS2
(作品会議室・随時更新中)
NEW!!
LINKS
(リンク集・00/12/03更新)
ESSAY
(雑感記・03/11/30更新)NEW!!


このホームページでは
「これからは暴走族を珍走団と呼ぼう!!」
キャンペーンに参加しています(笑)
珍走団についてはこちらをご参照下さい


このサイトへのご意見、ご感想などをお待ちしております。
mail
本ホームページはリンクフリーとなっておりますが、
なるべくなら相互リンクをしていきたいと思います。
リンクをご希望される方は、お手数ですがメールして戴きますようお願いいたします。

バナーです。宜しければお使い下さい

本ホームページの内容(文章・画像等)は著作権にて保護されております。
無断での転載・個人使用目的以外の複写はご遠慮下さい。

Copyright (C) 2000 Tetsuma Yoshitou/Mitsuru Yamaguchil