NOVELS

過去に同人誌という形で発表された小説のオンライン版です。
バックナンバーとして在庫が在る作品については通信販売も承っております。
タイトルをクリックしていただけると本文に飛べます。
画像をクリックすると大きな画像が見られます。

黒騎士達の伝説


正義と悪、剣と魔法、少年の成長に加え、
SF・特撮・武術・自然といった要素を盛り込んだ、
ネオ・ヒロイック・ファンタジー

魂の在処

ヨーロッパ的な剣と魔法の世界ではなく、
産業革命の来なかった19世紀アメリカ的世界を舞台に、
街での戦いに疲れ、失われた魂を取り戻す旅に出た男を描く、
ハードボイルド・ウエスタン・ファンタジー


トワイライト・ランナー
―スピードの向こう側へ―

暁の高速道路を疾走する2台のマシン。
R33GT−RvsZZR1100
欠けてしまった何かを埋めるため、人は時としてスピードの世界にのめり込んでいく。
その向こう側に在る何かを知るために。


NAKED GIRL
青き惑星のもとで―

地球に生まれた人類が重力から解き放たれ、宇宙へと出ていってから半世紀。
宇宙は人の棲むところとなった。
かつて初めて宇宙へ出た人間は、そこでは本当の自分を知ることが出来ると言った。
ならば宇宙で生まれ育った少女は、再び重力と出会うことで何を知るのだろうか。


ネイキッドガール2
―標的の向こう側に―

人は普段、意識しないことに支えられて生きている。
しかし、その大事なことに気づく者はそう多くはない。
少女は射撃競技という戦いの中で多くの人々と出会いながら、
自分にとって本当に大切な何かを知る。


GUNNER

市街地で散弾銃を発砲、超低空でヘリを飛ばす、やさぐれ警官二人。
容疑者を強行逮捕した後、とばっちりを食った上司共々、南海の孤島へ左遷される。
そこで彼らを待っていたのは、謎の武器密輸船との戦いだった……。
航空ポリスB級アクション!


ORACION

人は誰しも何かを失ってから、それが自分にとって本当に大切なものだったことを知る。
しかし、いかに悔やもうとも過ぎ去った時は二度と戻ってはこない。
だが、それが解ってもなお、人は失われた何かを追いかけて流離いながら生きていく。
何時か何処かで出会うはずの、祈りの地を求めて。


紫煙の街

己の記憶から消し去っても、過去は決して自分を忘れない。
忘れ去っていた呼び声が、男に再び刃を抜かせる。
決着を付ける為、男は捨てた土地を再び踏む。
一度研ぎ上げた刃は、鞘に収まっていても決して錆び付いてはいない。


SNIPER

謎の武器密輸船との戦いから2年……。
あの「GUNNER」達が帰ってきた!
新たな司令官を迎え、更に過酷な任務が主人公達を待っていた。
今度の敵は、謎の麻薬秘密結社と元自衛隊不正規戦特殊部隊出身の狙撃手。
南米某国を舞台に新たな、そして過酷な戦いが始まる!


HOME