HP案内 管理人紹介 ここを開設した理由

HP案内

18番地へのご案内……ここは石川テレビの音楽情報番組「MUSIC ROOM N-18」の案内を目的とした、 とも4による私設HPです。

N-18とは番組の内容と歴史
…私の知る範囲での内容です。

番組レポート最新週
…ゲストの発言や行動・衣装、インタビュー、コメントビデオのレポートです。

これまでの記録帳
…このHP開設以前のものも、少しあります。

N-18用語辞典
…知って得する番組用語。記録帳にあるゲスト名にリンクしているので、検索代わりにもどうぞ。

リンク
…リンク集です。

更新状況
…更新の状況です。

管理人開設の理由

管理人紹介

とも4
石川県金沢市在住。
転勤族一家の末っ子。

ライブの記録帳

案内板開設の理由

開設した理由

北陸地方とあなどるなかれ。そんな地方にこんな番組がある!ということを広く認識していただきたくて ここを開設しました。視聴できる地域の方の番組チェックのお手伝いに、 はたまたお気に入りのアーティストがこの番組に出ることを知っても「観られない!」 と悲しい思いをしている他地域の方の気持ちの安定剤となることを、 このHPは目指しています。
あくまでも情報の収集を目的とした場所だから!ということを理由にして(笑)、 単純な作りのHPになっています。もし不都合あったら、すぐご連絡下さい。

☆★☆

案内板管理人


go top!