2017年7月:ポンコツランナーの練習日誌

8月   7月   6月>  練習部屋  ホーム
日付 曜日 距離
(km)
内容 タイム等 pace 出来事等 体重
(kg)
脈拍
1日 12 物見山陸上競技場 Jog+WS       60.0  
2日 10 物見山陸上競技場 Jog     洗濯機 59.6 42
3日 13 物見山陸上競技場 芝生ジョグ+1000m  1000m : 3'31"6 3'32"   60.1 46
4日 13 エアロバイク     散髪、倒木  60.1 42
5日 4+9 物見山陸上競技場 1000m,200mx5 他 4'00", 38"8-37"0 4'00"   59.8 43
6日 5 物見山陸上競技場 Jog     洗濯機 59.1 41
7日 13 白山登山     地区公民館推進委員会   57.8  
8日 0 練習休み     お通夜受付    
9日 12 物見山陸上競技場 5000m 5000m : 20'53" 4'11" クリーンデー、葬式受付 59.4 42
10日 5 物見山陸上競技場 1000mx2本 1000m :
 3'45"8 , 3'21"6
3'22"   58.7 46
11日 11 物見山陸上競技場 Jog 10km : 49'57" 5'00" 義母死去、極暑 58.1  
12日 0 練習休み     葬儀打合せ   44
13日 0 練習休み     お通夜    
14日 0 練習休み     葬式、陸協役員会    
15日 6 物見山陸上競技場 1000m,400m 1000m : 3'28"6
400m : 1'12"1
3'29" 入善 59.3 45
16日 8 泉台 上り1700m、下り1000m 下り1000m : 3'11" 3'11" 初七日 59.1 46
17日 12 物見山陸上競技場 Jog 10km : 47'56" 4'48" 寺井クラブ サマーBBQ 59.0 45
18日 0 練習休み     通院   45
19日 11 物見山陸上競技場 2000m,(4-3-2-1)x2+ 2000m : 7'38" 3'49"   58.5 47
20日 12 物見山陸上競技場 Jog 10km : 52'20" 5'14" 普通救命講習会 58.0 47
21日 6 物見山陸上競技場 Jog         45
22日 0 能美市ナイター陸上 審判      1500m棄権    
23日 11 泉台 上り坂1700mx2本     南条花はすM 10km棄権 58.2  
24日 14 こまつドーム 10km走     ロト6 58.2 45
25日 11 物見山陸上競技場 10km走 10km : 46'11" 4'37"   58.7 45
26日 7 物見山陸上競技場 3000m,1000m 3000m : 11'43"
1000m : 3'34"
3'34"   59.2 42
27日 12 物見山陸上競技場 Jog     ナイター照明 58.7 42
28日 5 物見山陸上競技場 400mx3本 400m:79"9 - 83"9     58.8 47
29日 6 小浜 5km走 5km : 21'53" 4'23" 大学陸上部 OB会(小浜)    
30日 0 練習休み     小浜〜武生〜自宅    
 31日 8 物見山陸上競技場 2000m走 2000m : 7'19" 3'40" 斑点   45
合計 236

◆7月31日(月)
  物見山陸上競技場 2000m走

  プール当番が終わってから、そのまま競技場へ。
  プールでかなり体力を消耗したので短く2000mを走る。
  1周もしないうちに足がだるくなり、止めたくなったがペースが落ちても
  何とかゴールまで辿り着こうと踏ん張った。


    3'41" - 3'38" (7'19")

  風呂に入って、ふと足の甲を見たら変な斑点がいくつもある??
  最近、変な風に足も痛いので謎の病気かと不安になっていたら
  どうもサンダルの穴での日焼けの後みたい。
  風呂から上がってサンダルを確認したら、見事に穴が空いていた。


◆7月30日(日)

  朝起きたら、ちょっと二日酔い気味。
  朝ごはんを食べた後、8時40分に後輩を乗せてホテルを出発。
  後輩を小浜駅で降ろして、若狭舞鶴自動車道に乗って武生に向かう。
  途中、嫁さんを武生の実家まで迎えに行き、しばらく休憩してから一般道で帰路につく。

  1時くらいに自宅に到着。
  かなり疲れているので、練習は休み。

◆7月29日(土)
  小浜 5km走

  小浜で大学陸上部のOB会があるので、ついでに舞鶴まで足を伸ばす。
  レンガ倉庫周辺を歩いていると、空き地に行列が出来ている。
  近くにいた自衛隊員に聞くと、手荷物検査待ちの列だという。
  どうもサマーフェスタが開催されていて、自衛艦に搭乗出来るらしいので並んだ。
  手荷物検査を受けて進むと、護衛艦ひゅうががその対象艦だった。
  それ程待たずに乗船し、エレベーターで上部甲板へ。
  上手いタイミングで行って、ラッキーだった。

  その後、引き返して小浜へ。
  OB会まで時間があるので、フィッシャーマンズワーフ周辺を短く走る

    4'55" - 4'23" - 4'14" - 4'11" - 4'10" (21'53")

  走ったコースの横に、多用途支援艦ひうちが入港していて、何かセレモニーをやっていた。
  着替えてから見に行ったら、セレモニーが終了したところだった。
  すぐそばまで近づくことが出来、じっくり見ることが出来た。

  近くのスーパー銭湯に入ってから、OB会のあるホテルにチェックイン。
  6時からOB会。
  今回は、範囲を狭くして、3つ上の先輩が1名、2つ上が2名、1つ上が1名、同級生が1名、
  2つ下が1名で、私を含めて7名の参加。
  1次会、2次会で12時過ぎまで、昔の話や今後のOB会の話をして楽しんだ。
  ビール、日本酒、焼酎とちゃんぽんでかなり飲み過ぎたかな?
  現在の連絡先を含めた名簿の作成をきちんとやって、次回のOB会は関西方面で
  多くのOBが参加出来る様にする事になった。

◆7月28日(金)
  物見山陸上競技場 400mx3本(rest:200mJog)

  午前中、物見山のナイター照明の制御盤の確認と、再設定。
  来週の水曜日に現場確認。

  蒸し暑くて練習は止めようかと思ったが、取りあえず走っておく。
  短く400m(rest:200m jog) を3本。本当は5本くらいしたかったが、脚がもたなかった。

    1:19"9 - (62"2) - 1:23"9 - (62"5) - 1:21"7 - (58"8)

◆7月27日(木)
  物見山陸上競技場 Jog

  夕方、物見山へ。
  ナイター照明の点灯パターンを変えてみる。、
  イマイチしっくり来ない。
  来週の水曜日にやり直し。

  トラック外周をジョグで10km。

◆7月26日(水)
  物見山陸上競技場 3000m、1000m

  午前中、チラシを新しいものに交換しないと駄目なので、
  物見山の事務所に行って印刷と交換。

  競技場の公衆電話が鳴っているので出てみたら、
  女の人の声で、“注文していいですか?”って???
  “ここは競技場です” と言ったら、“間違えました” と。
  一体、何を注文しようとしていたのだろうか?
  “ご注文は何でしょうか?” と、聞いておけば良かった。

  ナイター点灯の日なので午後7時から、とれたてのキュウリを3本持って練習に行く。
  気温は27℃くらいで風も有り、かなり涼しく感じる。
  じっくり走っておきたいところだが、スピードスタミナを付けておきたい。
  結果的には、3000m、1000m、100mのWSx5本。
  3000mの後、2000mと思って走り始めたが、左ハムストリングに違和感。
  1000mで止めて、芝生でWSをするが、まだ嫌な感じがしたので練習終了。

   3000m: 4'00" - 3'54" - 3'49" (11'43")
   1000m: 3'34"


  帰る時に、約束通り高田にキュウリをあげる。

◆7月25日(火)
  物見山陸上競技場 10km走

  朝は激しい雨。
  天気予報では一日中雨なのでエアロバイクにしようかと思っていたら
  4時頃は何とか雨が降らない状態が続いている。
  取りあえず物見山へ行ってから考えることにする。
  物見山に着いたら、雨はしぶしぶ降っている程度で何とか走れそう。

  トラック外周を走り始める。
  湿度が高くしんどいが、外なので昨日のドームほど息苦しくはない。
  10kmを走った所で雨が降り始めたので、そこでやめ、1kmは雨の中のJog。
  雨雲のせいか、いつも走っている外周なのにGPSウォッチの距離がかなり短めに出ていた。


    5'09" - 4'41" - 4'42" - 4'35" - 4'39" - (23'46")
    4'35" - 4'35" - 4'29" - 4'27" - 4'19"  (22'25" : 46'11")

◆7月24日(月)
  こまつドーム 10km走

  今日はプール当番。
  1時前は小雨模様。
  子どもたちは来ないかと思っていたら、7人来た。
  雨は何とか降らず、気温は27℃とちょっと低め。
  50分ぐらい過ぎた所で、女の子が一人、寒そうにしていたのでプールサイドに上げる。
  それを機に、6人が上がって、男の子が一人だけ残った。
  残りの1時間、その男の子一人の遊びに付き合う。

  4時頃から雨模様で、5時頃から激しい雨。
  こまつドームの回数券が残っていたので、ドームへ行く。
  気温が下がって走りやすいかと思っていたが、ドームの中は湿度が高く
  おまけに酸素が薄い感じがする。
  いざ走ってみると、やはり呼吸が辛い。
  10km走をするが、6周したところで辛くなり一旦ペースダウン。
  5km位からビルドアップ気味にペースを上げて行く。
  最初の2kmと最後の2kmだけ、タイムを取れた。

    4'15" - 4'11" - 途中不明 - 4'16" -4'00"

  ロト6、1000円当たった!

◆7月23日(日)
  泉台 上り坂1700mx2本

  エントリーしていた花はすマラソン(10km)は、体調不良と練習不足のために棄権。
  去年は2位に1分以上の差で優勝しているので、非常に残念。

  朝からずっとかなりの雨。
  夕方、ちょっと雨があがった隙を縫って走りに出る。
  湿度は相当高く、すぐに汗びっしょり。
  1700mの上り坂を無理せず2本。

◆7月22日(土)

  能美市ナイター陸上。
  ナイターといいながら朝の8時半から、小学生の部がスタート。
  審判が少なく、何故か風速係主任となる。 リレーの時は第3コーナーの監察。
  風速係は補助員に任せておけがいいと言われたが、補助員の中学生がころころ替わり
  指導や確認で全く休めず。
  おまけに競技開始時にはもう36℃あったので、補助員が熱中症にならないように
  声を掛けたり、水分をあげたりで、こっちが熱中症気味になってきた。

  午後からの部では、審判が多くなると言うことを言っていたが風速係は変わらず。
  100mは中学、高校、一般を合わせて60組くらいで、平行して幅跳びがA,Bの2ピットで競技。
  補助員の確認や声掛けでかなり参ってしまい、お腹の痛みもあるので、出場予定の1500m棄権する事にした。
  いつもの周回係だったり、1500mレースの時間に合わせて競技場へ行っていたら多分走れていたと思うので、残念。

  最後の4x400mリレーも無事に終わり、後片付けをして家に帰ったのは20時40分くらい。

  明日の早朝10kmレースも棄権。
  泣けて来るわ。

◆7月21日(金)
  物見山陸上競技場 Jog

  午前中、物見山の事務所へ行ったら色々と頼まれた。
  その場での対応、家に持ち帰っての対応で7割方終了。
  残りは明日。

  昼から、久常プールに行って居村さんに終了後の作業を
  実際に作業をやりながら伝える。

  夕方、物見山で練習。
  練習前に事務所で打合せ。
  気温は35℃、湿度は60% 相当やばいレベル。
  トラック外周をゆっくりJog。
  1.7kmくらい走った所で、左膝が急に痛くなってstop。
  しばらく歩いて、Jogを再開。
  完全に走る意欲なし。

◆7月20日(木)
  物見山陸上競技場 Jog

  午前中、能美市防災センターで普通救命講習会を受講。
  現実で経験済みなので落ち着いて訓練できた。

  午後から久常プールで2時間の監視員。

  夕方、物見山のトラック外周でゆっくりジョグ。
  開始時に33℃あった気温は終わっても変わらなかった。

◆7月19日(水)
  物見山陸上競技場 2000m、(400m−300m−200m−100m)x2+

  ナイター点灯日なので夕方からの練習。
  相変わらず右下腹とその周辺の筋肉が痛い。
  走り初めは着地の度にかなり痛む。
  2kmジョグ、WSx3本の後、2000mの流し。


    3'58" - 3'40" (7'38")

  その後、ジョグでじっくり走ろうと思ったが、2kmでお腹の痛みに耐えられずstop。
  しばらく芝生で歩いてから帰ろうとしたら、長田夫妻、中学生、上戸+小学生が
  美味しそうな練習を始めた。
  しばらく見てから混ぜて貰う。 
  上戸に聞いたら400m-300m-200m-100mを3セット。つなぎは同じ距離のJog。
  (400m) - 400m - (300m) - 300m -(200m) - 200m - (100m) - 100m
  設定タイムは、400m:84" 300m:62" 200m:41" 100m:20"
  restは (400m):2'10" (300m):1'37" (200m):1'05" (100m):32" くらい?
  小学生は2セット目はお休み。
  ついたのは1セット目の400m、300mが終わってから。
  200m,100mと、残りの2セットは遅れずに一緒に走れた。

◆7月18日(火)

  今日は朝から右下腹がかなり痛い。

  午前中、物見山の事務所で作業。
  3時から再び打合せで物見山。
  打合せ後、たつのくちクリニックに行って、下腹の痛みを診て貰う。
  血液検査、超音波検査、尿検査、検診すべて問題ないという。
  薬も飲まないでしばらく様子見となった。
  誰かの祟りか?呪いか?

  練習時間が取れず、休み。
  

◆7月17日(月)
  物見山陸上競技場 Jog

  夕方から飲み会があるので、昼前に練習。
  競技場の気温は34℃。
  トラック外周をJog。


    5'27" - 5'01" - 4'51" - 4'49" - 4'44" - (24'52")
    4'46" - 4'41" - 4'40" - 4'31" - 4'26"  (23'04" : 47'56")

  
  夕方6時から寺井クラブ恒例の夏の飲み会。
  鹿児島に行っている予定で不参加にしていたが、行けなかったので参加することにした。
  16人参加で楽しく過ごす。

◆7月16日(日)
  泉台 上り1700m、下り1000m

  昼前の暑い中、坂を走りに行く。
  流し気味に上りの1700mを1本。
  下りの1000mは、以前に走った時と同じで向かい風。
  最後の200mのフラット部分は向かい風で全く進まず。
  何とか3'11"で、前回よりちょっと良かった。

  右下腹の痛みも、それに伴う周辺の筋肉の痛みも段々ひどくなってきた。
  火曜か水曜に医者に行って診て貰おう。

  昼から、義母の初七日で武生に移動。
  水曜日から合計830kmくらい移動した。

◆7月15日(土)
  物見山陸上競技場 1000m、400m

  義母の骨壺を持って、実家があった富山県入善町へ行く。
  認知症になってから度々、実家に帰りたいと言っていたらしい。
  もう実家はないらしいが、その周辺や小学校、お墓付近を回ってきた。

  夕方、久々の練習で物見山に行く。
  5時でも気温は33℃で、熱中症レベルは危険寸前。
  久し振りの練習でいつもの通り膝にかなりの痛み有り。
  何日か休むとやっぱりこうなるのだなぁ。

  4kmジョグのあと、芝生で流しを5本。
  4本目で膝痛で踏ん張れなくなり転びそうになった。

  取りあえず1000m走って様子見。
  3'30"をオーバーしているかと思ったら、何とか切れて 
3'28"6
  その後、芝生を歩いて筋肉をほぐす。
  200mをJogした後に、400mを走る。
  流し感覚で始めたが、途中から飛ばしてみる。
  ラスト100m付近でアップアップ、ラスト50mはほぼ限界状態。
  400mは
1'12"1で、終盤潰れなければ70秒は切れていたかな?
  久々にゴール前に倒れそうになり、ゴール後は酸欠状態で頭が痛くなった。

◆7月14日(金)

  9時から葬式。
  嫁の実家に寄ってひと休みした後、帰路につく。

  鹿児島に行けなかったので、夜の陸協役員会へ出席。

◆7月13日(木)

  昼過ぎに、嫁と三男を連れて武生へ。
  長男と次男は遠いので来なくていいと伝えておいた。

  夕方6時からお通夜。

  嫁の実家に三人で泊まる。

◆7月12日(水)

  朝イチに武生に向けて出発。
  葬儀の打合せなど。
  身内だけの家族葬にする事にして、一旦帰宅。

  金曜日から行く予定だった3泊4日の鹿児島行きはキャンセル。
  キャンセル料は60000円も掛かった。

◆7月11日(火)
  物見山陸上競技場 Jog

  朝から暑い! 
  物見山の事務所に行ってコピー機の修復と、HPの編集。
  残念ながらコピー機は紙送りが直らず、再チャレンジとなる。
  ほぼ廃棄か??

  気温は38℃を超えて熱風が吹いている。
  そんな中、中 T君がじっくり走っていた (・_・)

  夕方、5時に物見山に走りに行くが、気温はまだ37℃。
  何とか10kmを`5分ペースで走って終了。

  今日の収穫は、キュウリ:4本、ピーマン:2個


  夜9時過ぎに義母が亡くなった連絡が入る。
  二人ともビールを飲んだ後なので、明日朝早くに行くことにする。

◆7月10日(月)
  物見山陸上競技場 1000mx2本

  午前中、用事で松任と小松を回る。
  途中、物見山の事務所に顔を出す。
  午後、JAで色んな手続。

  夕方、物見山で練習。
  気温は32.5℃で、湿度は約60%、熱中症厳重警戒レベル。
  とても長く走れそうにないので、短く終わらす。
  1000mを1本走った後、シューズをエンペラーからソーティーに変更。
  2本目は500mから脚がだるくなり目一杯。
  ラスト1周はかなり落ちたかも。

   1本目: 3'45"8
   2本目: 3'21"6


  今日は、ナス:2本、キュウリ:1本、ピーマン:1個 獲れた。
  明日はキュウリが4本ほど獲れそう。

◆7月9日(日)
  物見山陸上競技場 5000m

  朝6時からクリーンデーで、自宅付近を一回りしてゴミ拾い。
  9時から葬式の受付。

  夕方4時から物見山で練習。
  少し涼しく感じたが、気温は29度、湿度は80%近くで熱中症厳重警戒レベル。
  12000mの予定で始めるが、2000m過ぎから汗びっしょりで呼吸も浅くなる。
  一昨日、熱中症気味になってまだ完全に回復していないので、5000mでやめて
  後は、トラック外周をJog。

    4'16" - 4'11" - 4'09" - 4'10" - 4'07" (20'53")

◆7月8日(土)

  色々と用事が断片的にあって、まとまった時間が取れず練習休み。

  夜は同級生の父親のお通夜で受け付け担当。

◆7月7日(金)
  白山登山

  昨日から白山に登ろうかどうか迷っていた。
  右下腹の痛みと腸腰筋(?)の痛みが不安。
  天気も良く、白山の登山指数もAとなっていたので、7時過ぎに行くことに決定する。
  そこから登山準備。

  8時10分に家を出発し、途中でお握り2個を買って白山を目指す。
  市ノ瀬〜別当出合の林道は、金曜日なので交通規制解除。
  別当出合の駐車場には9時30分着で、身支度をして出発。
  しばらく登ったら車にお握りを忘れたことに気が付き、引き返す。
  別当出合でトイレ、登山届の記入・提出をして、10時前に登山開始。
  今回は上りは観光新道、下りは砂防新道のコース。

  出発時間が遅い上に急勾配ですぐに汗びっしょり。
  途中で下りてきた人に聞いたら、上も風が無く暑かったと言っていた。
  途中で抜いた人も汗びっしょりでかなりバテていた。
  暑さでやられたのか、目の前がチカチカして呼吸も荒くなって、度々休む状態に陥る。
  前回、観光新道を上ったときはこんなに辛くはなかった。
  避難小屋で小休止したときに、お茶のペットボトルが見当たらない。
  何処かで落としたのか、分岐点で忘れてきたのか?? 水のボトルはあるので何とかなるけど。
  ひょっとしたら黒ボコ岩まで行って、そのまま砂防新道で下りなければならないかなと思ったりもする。

  かなり時間を掛けてやっと黒ボコ岩に到着。
  何とか室堂までは行けそうなので頑張って登る。
  1時前に室堂到着し、そのまま頂上目指すが、今までで最悪の状態でしんどい。
  1時25分に頂上着。 右の内転筋がつって、しばらく治らず。 ちょっとヤバいかも。
  しばらく景色を見てから下り始める。
  室堂に向かう途中からガスが出てきて、別山が見えなくなってきた。
  室堂でお握りを食べて小休止のあと、2時15分に出発。

  十二曲がりを下りたところで、再び右内転筋がつり、5分くらい動けず。
  甚之助避難小屋までに左内転筋もつる。
  甚之助でトイレ休憩、ストレッチをして下る。
  途中で、右ハムストリングもつったが、誤魔化しながら進み、何とか別当出合に到着。
  更に駐車場まで下って、車の所には4時50分着。

  着替えて、帰路につく。
  6時10分に無事帰宅。 すべて込みで10時間の行程だった。
  色々と反省点があった。

  7時半から寺井地区公民館で公民館推進委員会。
  会議の後、懇親会で楽しく過ごし、9時40分に終了。

◆7月6日(木)
  物見山陸上競技場 Jog

  来客等の対応や用事を済ませてから、夕方物見山へ。
  気分が乗らない上に、打合せや話などをして時間がなくなったので
  短くJog。

  洗濯機が新しくなったが、イマイチインパクトがない。
  使い勝手はどうだろうか?

◆7月5日(水)
  物見山陸上競技場 1000m、200mx3本、2000m、200mx5本(rest : 200mjog)

  10時過ぎに物見山に行ったら事務所に入れ替わり立ち替わり人が来て昼過ぎまで練習出来ず。
  時間がないので短く練習。
  1kmJogの後、1000mの流し。 その後、200mを3本(つなぎは歩き)


    1000m : 4'00"
     200m : 37"1 , 36"2 , 34"9


  夕方、涼しくなってから再び物見山へ。
  3km芝生Jogの後、2000mを流す。イマイチ
  家に帰ろうと思ってたら、長田夫妻と上戸が指導している小学生が2人、200mx5のインターバルを
  するというので混ぜて貰う。
  5本で終わりかと思ってそこでやめたら、長田夫妻は12本だったらしく、そのまま続行していた。
  一人でやるより遙かに楽だった。
  最初から分かっていたら、2000mはやめて200mを12本するんだった。


    2000m : 4'19" - 4'01" (8'20")
    インターバル
     (1'05") - 38"6 -
     (1'03") - 38"8 -
     (1'01") - 38"2 -
     (1'01") - 38"4 -
     (1'01") - 36"9

◆7月4日(火)
  エアロバイク

  ほとんど1日中雨。
  昼前に雨がちょっと激しい中、散髪に行く。
  お客さんはいないと思っていたら、中さんも含め2人。
  その後、もう一人入って来た。
  髭も伸びて、毎日剃らなければならない。
  この歳になったら、もう髪の毛も髭も伸びなくてもいいのに…。
  ただ、髪の毛は1本1本が細くなってきた感じで地肌が見えるようになって来た。

  メールでの作業依頼を1時間くらいで終了。
  夕方、DVDを観ながらエアロバイクを漕ぐ。
  今日は扇風機を強にしてずっと風を当てていた。

  体重が全く減らない。
  去年の今頃と比較して3kg以上は増えている。

  外で変な音がしたので見てみたら、前の山の木が一本、歩道に掛けて倒れていた。
  人が歩いていたら大変なことになっていた。
  暗くて確認できなかったが、腐って倒れたのか雨のせいで地盤が緩んだのか?

◆7月3日(月)
  物見山陸上競技場 芝生Jog+1000m

  町内会の6月分の会計処理をJAで済ます。
  その後、物見山陸上競技場の事務所に行って打合せと作業。

  夕方、練習をしに物見山へ。
  芝生で12kmのJog。
  その後、おまけで1000mを1本。
  最近の調子では 3'45" くらいで上出来だと思っていたが、3'31"6 で走れた。
  ただ、右股関節と下腹の痛みが日ごとに増している。

◆7月2日(日)
  物見山陸上競技場 Jog

  10時頃に競技場に行ったら競歩の内田さんが居たのでしばらく話す。
  先日まで長野県の高原で合宿していて、気温は15℃くらいで快適だったと言う。
  そんな環境で練習したいものだ。

  練習開始時は気温28℃、湿度75%、熱中症警戒レベルだった。
  トラック外周でJog。
  昨日より股関節が若干動いている感じ。
  蒸し暑くて10kmがやっとだった。

  家の洗濯機が時々エラーが出るようになったので、ヤマダ電気へ。
  5分ぐらいでPanasonicの最新型に決定。 木曜日に設置予定。

◆7月1日(土)
  物見山陸上競技場 Jog+WSx5本

  午前中は激しい雨だったので、夕方雨があがっている間に物見山に行く。
  湿度は高くあっという間に汗びっしょり。
  まだまだ不調は続いている感じ。


<戻る>