個人的に、「もどる」置くのはキライ。ブラウザのBackボタンで戻るのが普通でしょ?

11月の19歳日記
日刊ぼそ(ぉ Onlineは更新停止かなぁ・・

11月30日

 なんてーか、Win2000のβ3が馬鹿なせいで、ノートンアンチウィルス2000がインストールできません。
 かなり無惨です。 (インストーラが必ずこける。 カーネルがどうしたって?あぁ?)
 はやいところRC2濃い、って言った感じです。

あ、昨日、27000円がどうのこうのと言いましたが、こんな情報も・・・・

>同日、マイクロソフトは日本語版パッケージの推定小売価格も公表し
>た。注目されるのは、Windows95/98からProfessionalへの「プロダクト・
>アップグレード」を用意したことだ。新規にProfessionalを購入すると3万
>8800円であるのに対し、プロダクト・アップグレードであれば2万7400円と
>1万円以上安くしている(価格一覧参照)。
> このほか、Windows95/98のユーザがProfessionalのRelease
>Candidate 2(RC2)を入手してユーザ登録した場合はNT
>Workstation 4.0からのバージョンアップと同じ扱いになる。つまり、1万 6800円の
> 「バージョン・アップグレード」を購入すればよくなる。

・・・・・・・・・ 本当かね?(^^; マイクロソフトのサイトでは、まだその情報は見てないから・・・・
(ていうか、ユーザーに有利なことを書く分けないじゃンか、とのつっこみの声が・・・  ハイ、K.Umiharaさん、その通りであります(^^;
-------------------
11月29日

 うわぁぁぁあ、Win2000、暴利むさぼる気らしいぞ!>ゲイツ
 Win98からのアプグレード版が、27000円台だとぉ?! どっからそんな金出せっつーんじゃ!

 えーと、今日はICQが大繁盛いたしました。 自ら厨房を名乗られる(笑) 吐血さん
Coolishなサイト のAzkeyさんとお友達に〜 ついでに無断リンクかまします(撲殺)

あ、上のお二方はなんでも、宿敵同士だそうで・・・ ボクは、犯りてぇ!Webringや、ムーノーデー関係の洗脳で知り合ったもので、
宿敵云々についてはノーコメントの立場を通したいと思います(^^;

ああ、またもや、去年の有明にてボクの胸を揉んだやっぽん館長がまたもや犯らかしてくれそうであります。 
ボクの運命や如何に・・・ 川背がおっぱいをお楽しみに!(こら

 あーーーーー・・・TCUPの掲示板ってやっぱイイですね(^^; どっから書いたかモロバレ(殴)>某氏 ていうかボクもだけど。

・・・・畜生! カルトオフ行きたいなぁ・・・・ってボクごときが行ってもいい物なのでしょうか? ていうかそれ以前に物理的に無理なのですが・・・(;_;)

#今日はのICQは楽しいことばかりでした。 五月蠅いのは御免だ(殴) 

#ああ、そうそう、このTOPページは、DFPまるもじ体を推奨しております。 せっかくだから。 上の催眠ふぇちなども、 DFPまるもじで見て下さいよ(殴)
------------------------
11月28日
 今日は朝から夕方まで、飯も食わずに寝ていました(;_;) おかげで無駄金使わずにすみました(ぉ

  ノートンアンチウィルス2000、早く買おう・・・・ ウィルスもらって環境つぶされてはたまらない(こら

 ああ、一寸した情報を。

 ノートンアンチウィルス入れている人は、
Program Files/Common Files/Symantec Shared/VirusDefsの中に、19991001.001 とかいうフォルダがいくつかあると思うのですが、
LiveUpdate で手に入れた、最新のワクチンの日付以外の、 1999xxyy.001 のフォルダを全部消してみましょう。 消したフォルダ*4MほどHDDが稼げます。

 経験上、過去にどれだけ消しても何一つ実害がなかったから、問題ないと思いますが、万一トラブっても責任とれません。 ご了承ください。

・・・・・・自分が面白いものが、人様にとっても面白いとは限らないのですよ。ええ。 色々な方からもらったイカスAVIとかもってますけど、
ボク的に面白いのであって 他の人がおもしろいのかはわからんし送るだけのリソース費やすほどの相手でもない、とまだ認識しているとしたら、どうします? 
ましてや、ウィルスとか入っていたりして、環境つぶれてもボクは知りませんよ?

だからさ・・・人に面白いデータ持ってない?って聞くのは構しませんけどさ・・・ 持ってないことを馬鹿にできるんか? 
君が持ってる面白かろうデータは、ボクにとってはゴミ箱(しかもシフトキー押しながら)直行かもしれませんよ?

ていうか、ボク、19歳だと言ったら19歳なんですってば!
海腹川背だから19なの!!!

さて、朝7時からの出勤の週だ・・・・ 寝ましょ。
---------------------------

11月27日

本当にボクからみたら、突発的にやってきましたムーノーデーでした。 

今回は、maribさんにそそのかれました(殴) ならびに吐血さんにも。 
あ、無断リンクはってもよろしいでしょうか?>吐血さん

ていうか、最近ICQ回りが嬉しい悲鳴あげてます。
あー・・・・15時から仕事かぁ・・・ 昨日、一昨日と風邪ひいて倒れた事になっとるけど、今日は行かないといけないからなぁ・・・
いつもの犯りてぇ!日記19歳日記は、本日はindex_top.htmlに移動。(追記:終了〜)

ボク、UGじゃなくて、19歳の海腹川背ですから、さくらばんくのUG本の事はわかりません(^^;
ていうか今回の有明冬の陣は無理なのでございます。 去年のように胸もまれることはあり得ません(;_;)

さて、出社なので、後の更新は帰宅するまで無理か。 もしくは某氏にハクってもらうか(^^; (セキュリティ向上のため、リンク先は擬装いたしました)
---------------------------

11月26日(金曜日)

 犯りてぇ(ぉ 突発・犯りてぇ!Webring。 賛同する、しないはご自由に(ゴルァ!

  現在、cyanさま、ならびにmaribさまにご賛同いただいております。 他にご賛同頂けるかた、掲示板にご報告のほどを(^^;

 ※基本ルール
   1.日記の先頭に、fontの大きさ7,色はred系で「犯りてぇ」と書くこと。 (これは、元祖の方に従うまで(ぉ
   2.元祖では、二次元キャラ向けとされていますが、当犯りてぇ!Webringでは、特定してはいけません(ぉ 可哀想ジャン!(殴)
   3.このWebringに加わったからといって、得な事はありません(w ていうか、因縁とか付けられても関知できようがないのでご勘弁(こら

 ※注意事項
   4.あくまで、ボク(海腹川背)からの冗談です(^^; 
      システム的に登録して下さろうとしている方には申し訳無いですが・・(^^;


 今日も凄まじく眠かったので(徹夜でチャットしてりゃそうなる)、体調悪化させました(殴)
ついでに、金沢のバイパスレジャーランドの救急車を3回ほどやってきました。 1位には残せませんでしたが、富山県内実力1位の面目は保てたかと思います(こら

  今日は特に催眠関係はなし!(ていうか、金沢の古本屋、どこにあるの?! (;_;)
・・・・・・・ってのもアレなので、一言だけ。 「まゆみ」・・・・・ そんな音楽あるんなら、聴かせてくれ(謎
                              ↑
                           ここ入った人、残念でした(ぷ

 ああ、そうそう。 タージマハール効果(笑)は、翌日で消えました(^^; > タマモクロスさん

 ていうか・・・・ IEベースでなけんにゃ、即刻どな使ってますってば
 IEをブラウザとして使うことは、F5連打以外にしない、と名言したからにはそうなんだと決まっているんだし。 
 あとついでに、ボクが生まれて初めてWebサーフィンしたブラウザが、ネスケ2だった、ってのも大きいかもね。
  (こうでもして言い訳づけて置かないと、ボクらしくないじゃん!(殴)

安心しろ!ボクはこれでも19歳を何年もやってるから、定説なんて通用しないさ!(撲殺)

ああ、そうそうそう! ていうか、エロゲーやエロマンガの事を中心にお願いしたいモノであります。 
実写はウソ臭さがにじみでてイヤハヤだから(ぉ > 催眠 (ていうか、市販のエロビデオはねぇ・・・(汗 < ぉい、19歳の海腹川背がンなこと言っていいのか?(笑)

あー、 Win2000Liteってないもんですかね!(殴) 
ついでにATOK12しか使わないんだから、IME2000邪魔!誰がそんなモン使うと言ったのか。
-----------------------

11月25日

 凄まじく眠かったので、風邪引きました(殴) んで、就業時間分、ぐっすりと寝てました(爆)
その後は、古本屋巡りをしようかと思ったのですが、富山県内の古本屋にはボクの目的とする本がなかなか見つかりません(笑)   救急車は、32000点行きましたが、全国レベルにはほど遠いであります。

 あ、数日前に買った催眠モノのマンガ・・・

 由瞳綺麗さん 「女の子の裏側」 古本屋巡り撒くって、ようやく1冊見つけました(^^;
 5円玉で奴隷状態にされるとは、被暗示性がとてつもなく高い、と思います>八重子嬢
 たいていなら、「かかったフリだった」ってオチっぽいのですが、そうでないのもポイント高いと(ぉ

 現在の捜し物 :

   フレッドケリー「ファイティング・キッズ」
   内田亜紀 「あぶないチャイドル」「胸騒ぎのロリロリ」「愛しの妖精」「ロリコンABC」
   橘セブン「催眠術学園」
   絵本ありあ「ちょっとだけFakeLips」


 ボクのサイトを見て、UINをメモしてくださり、コンタクトをとられた方がいらっしゃいます。ボクん所は、それほど見るべき所はありませんが・・・・ せいぜいここここ位しか(ぉ
 ただ、窓を無限増殖させるのはチト洒落にならないかも。 Win98とかだったら、あっという間にリソース食われて死亡確定コースみたいな・・・ ボクはとりあえずはNTベースだから、大した被害にはなりませんでしたが・・・ ブックマークには登録させていただきましたが、右側のお気に入り登録は保留!(笑)
--------------------------
11月24日

 ICQSurfで、韓国人の方に話しかけられました。 日本語FEPが入っていないので、ローマ字入力ですが、日本語上手いなぁ・・・・・ >kagamiさん

 ていうか、ICQSurfのアンインストールできねぇんですがね!>Win2000β3のせいだ。コンチクショウ!(ぉ (ていうか日記が寂しいのは何故? アンカーつけてないからか(ぉ

ていうか、睡眠時間が少ないから寝る!(ぉ 

  あ、 こんなサイトで良かったら 奥の奥まで覗いていってくださいまし(^^;;;

-------------------

11月23日 

 DDRフェスタ、無事終了しました〜 早く、「伝説のDJ」 DJ ITOHさんのすばらしいビート捌きをみてみてぇ(笑)

 ていうか、打ち上げ( タージ・マハール )で食べた ブラックカレーは、間違いなく翌日まで尾を引きました。 トイレが苦しくてもう・・・(^^;

-------------------
11月22日(月曜日)

 なんか、もうすぐ20000アクセスいきそうデスねぇ。 20000踏んだ方は、地雷記念として、ボクまで何かメールで下さいませ(笑) おともだちになりましょう(笑)

 で、今日はずっと家で寝てました・・・(^^; 車の中の片づけとかもやったりしてましたけど。

 明日はDDRフェスタだ。早く寝よ・・・ 最後の北陸ステップ(?)は上手くいくかなぁ。

 23日 02:52 20000カウントを踏まれました、エチぜン様、おめでとうございます! 心からの祝福を! ていうかなんか下さい(撲殺)
----------------------

11月21日(日曜日)

 DDRフェスタも近いですが、最後の北陸ステップをヤルのも近いと言うことですね(;_;)/
 こちらでは、ぱすてるノートファンクラブを作ろうとしているようで、なんか無惨です(ぉ
 ・・・・・・捏造じゃないよ(笑) 願望だって(こら

 

 さて、今日買った催眠モノコミック。>某氏、お役に立ちますか?(笑)

 ・千之ナイフ 「夢想少女館 BIZALLIEN」
 ・問合来人 「秘嬢遊戯」
 ・ぺがさす 「調教プリンセス」

#ていうか、ウチ、シーモネーターじゃねぇっすよ(;_;)/
------------------------

11月20日 (土曜日)

なんと突発的にMP3TIDALWAVE化する事になりました。 (追記:終了しました。)
この方(犯りてぇWebringの方(ぉ)とこの方(自称厨房さま(^^;)にそそのかされまして。(こら 
ボクは巻き込まれたのです。どうなっているんでしょうか(殴)
ていうか、MP3TIDALWAVEの関係者の方、大変申し訳ございませんでした。

なお、本日も会社で仕事があるのですが、今日は土曜日なので、深夜まで外で遊んでいる可能性しかありません(殴)
つまり、24時になってもこの表紙が変わらない可能性しか無い、ということです(殴蹴) ご了承のほどを。
と言うわけで救急車のシークレットボーナスがわかりません。海腹川背の人生(19歳+105ヶ月)の中で、史上何位の燃えゲーになるのでしょうか?
1位はTOP LANDINGかなぁ。 2位はボナンザブラザーズ、救急車か、SCIだな。 3位はクォースとしておこう。
(海腹川背は? 萌え。 )

川背がいっぱいにCG1枚追加
いつもいつもボクの事を愛してる、と言う割には、洗脳させたり、針の山につっこませたり、 いろんなことをボクにさせるやっぽん館長様が、またらかして下さいました。 なんでも、取れたてのボクだそうで、今から料理されるそうです。 どんな料理になるんでしょうか? ボクの胸はおっきいから(海腹川背ですから)、 胸の脂はむちゃくちゃのっているんでしょうねぇ・・ ていうか揉みてぇ (だから何を?

冒 忙 房 (ぼうぼうぼう)
 木刀沢さまの冒 忙 房 に無断リンク(こら 
事前了承すみですが(殴) 操・みさお のコンテンツは、ボクにとって萌え〜(笑)
>わたしゃ、ふつーのエッチじゃ全然おかずにならないんです。感情移入できなくて。
>女を操るシーンがあればエッチ シーンがなくても頭の中で好きにできるからOKなのです。

と、いいじゃないですか。 催眠術フェチなボクとして多いに賛同いたします。 BBSがもっともアツイ、と思う。

由瞳綺麗 エンゼルフィッシュ
 由瞳綺麗さまのサイトに勝手にリンク(殴) 
一水社「女の子の裏側」に、催眠術を使ったマンガが描かれているとのことであります。買わねばならん(^^;
あ、そんなにここ(本当のTOPページ)の雰囲気は変わっておりますか?(^^;

・WinampのSKINとして、このようなSKINがあるのをご存じですか?ボクはこれ以外のSKINを使う事は無いでしょう。 海腹川背だから。(殴)
ダウンロードはこちらから。  作者様のサイトはこちら。
Kawase−AMP
-------------------------------

11月19日

 http://i.am/kawase を、20日になったら見に来るように。 ボクが自宅に帰宅した後なら、びっくりするかもな!(こら

-----------------------

11月18日 (木曜日)

   くっはぁ! 17日はまいったね! 18000円も神奈川県警の不祥事の損失補填に回されることになっちまったよ! 流石だネー、富山県警。 畜生!

--------------------

11月17日

 今日は天気がいいので、寝よ(殴)

 ウチのところにそんなの有るわけないじゃないですか(;_;)/
 こんな健全極まりないサイトにさ(ん?

  夕方からの出勤がめんどくさいです(ぉ
----------------------

11月14日

 日記のさぼり癖が出てきた模様です。 どうしましょうか(ぉ

 今日は家でずーーーーーーーーーーーーっと寝てました。 起きたのは午後7時。(ぉ

 ただ、朝7時頃まで、救急車のハイスコア書き換えに燃えておりましたが(こら

 EMERGENCY CALL AMBULANCE でございます>救急車タイトル

 今のところ、救急車・県内第2位の実力を持っていることが判明しております(ぉ
 必ずぬいてやるぅぅぅぅぅぅ(殴)

 ・・・さて、ここ数日の間、色々と美少女コミック買いあさっていました(;_;)

 ・ 二階堂みつき 「お気に召すまま」 ← 一番のお気に入り(^^)
 ・ 法田 恵 「ミラクルガール&ボーイ」
 ・  ぺがさす 「お姉さんあそぼ」
 ・ 須磨ヨシヒロ 「トップ・ノート」
 ・ 綺羅星 「拳王MARIMO」
 ・ 雪見野ユキオ 「色白お姉さん」

  等・・・・・・・ 催眠術をネタにしたものって、まだまだ有るようですね(^^;

 ああ・・・年がら年中、犯りてぇ、って言ってる訳ではありません(^^; > marib様

 了解いたしました。 探してみます > 杉山様

 ああ、やはり、「お気に召すまま」いいですよね(^^) > エチゼン様

 さて、ボクにとってのポータルサイト、Hjkの更新が止まっていたようです。 もうじき復活とか・・・ガンバレ19歳!(殴)

 あ、出社前(今週は夕方から出勤)に、古本屋よっていって、

 ・ 由瞳綺麗 「女の子の裏側」を買っていけれたらいいなぁ、と想ってます(殴)
----------------------------

11月12日(金大中小(こら

眠いです。 まともに更新できません(泣)

    こっそりリンク(笑) 犯りてぇWebringにご協力戴きました(^^;
--------------------------

11月10日。(水、水をくれぇ〜(ぉ )

 数年来の友達であり、義兄弟の契りを秋葉駅前で結んだ(笑) たび君が19歳になりました。
いよいよ、ボクと同い年になった訳ですねっ。 っていうか、たび君の行動力、19歳にして置くには大変惜しい、と思うのは気のせいでしょうか? 彼とのICQのログを一寸みてみると、 (非公開)

来年はボクよりも年上になるんだから、もっとがんばって下さいよ(殴)

さて、ムーノーローカル、100万ヒット記念によるムーノーデーも無事終了した様子で。 かなりたくさんの方にアクセスいただきまして、誠にありがとうございます。

せっかくだから叫んでおこう。 ハク萌え犯りてぇ(氏ね

 

上の伝言板の、小波ファッキン!なCD通販は、受付終了だそうです。 リンク止め(こら

そして、DDRフェスタの宣伝を追加〜

・・・・・・・ ああっ、やっぽんさん、愛してる!!(爆) 
       またボクをヒドイ目にあわせる事がわかってても(こら

-------------------------------


11月9日

 突発ムーノーデー(本当は100万ヒット記念の様ですが)開催中!

 http://i.am/kawaseにて!

 ヘンジソローカノレだとぉ? ガンバレ!

#しかし、ご本家さまへのリンク等を書かないのがなんかぼくらしい、というのか(笑)

---------------------


11月8日

 ロクに寝てなかったせいか、テレホーダイ時間帯の大半を寝てしまいました。 健全ですねぇ、DLできなかったデータ、どれだけ有ったのでしょうか(殴)>某なかよし(謎)

 ああ、無惨です(;_;)/ BIOS復活を心からお祈り申し上げます > K.Umihara

>あっはっはっは。
> なんだか、断りもなしにネタにしてしまったあげく、
> それにお付き合い下さいまして誠に恐縮です(^^;)
> なんとなく良い機会なので(正式に)リンク貼りますね。

ありがたき幸せであります(^^) 良い機会というものは、ふとしたことからやってくる(w
こちらからは無断リンクとして・・・(こら
--------------------------------------

11月7日(日進月歩)

 私、海腹川背は自分の名誉に掛けて、 犯りてぇを書かせた主犯であることを宣言致します。
ほら、証拠もここに。 (殴) けど、なんでこんな事思いついたんでしょうかね、ボクは(^^;;

 なにやら、上の事について、主犯は誰だ?と気に掛けておられるようなので、はっきりと宣言致した次第で御座います。 よろしいでしょうか? > cyanさま

・・・と思ったら、たび君の必死の説得により、既に判明してしまったようです(^^; 消去法・・・確かに(笑)

んで、この件はとりあえず、と言うことで(ぉ

 なんかたび君の誕生日が近いようです。 この際ですから思う存分呪って差し上げて奉りましょう。

 んで、本日はなにやらマルチメディア祭なるものに行ってきましたが、所詮陸の孤島たる富山県。嗚呼・・・・・・・・ 大したモノはなかったような。
 ゲーム王国なる、近日発売予定のゲーム展示の場所に、デスクリムゾン2がなかった事からも、大したことじゃないと言うことがわかりますね。
 あ、他のブースで「激打」やってきました。 牙一族はトップを取れましたが、ラオウ様には負けました。
 なにやら車の中がやわしい事になっています。 (やらしい事、では有りませんよ(殴) なんか偉い沢山のフロッピーが・・・ 部屋に入りきれるのか心配であります。)

ああ、そうだ。 救急車、見事ALLクリアできました。 まだ23000点台ですが・・・・

 明日から、朝7時から仕事の週です。 日記も付けづらくなるなぁ・・・ (夕方出勤の週もだが)
------------------------

11月5日、6日(きんどーさーん、ちょーーーーーーーーーーーーーー!)

 ええ、犯りてぇ書かないといけなかったので御座います(^^; せっかくだから(殴)
ああっ、恒例の無断リンク(相手先に事前連絡して了承を得てから)(殴)ですが、無断リンク不可、との事ですので悩んでおります。  
リンク集がひたすらツボを押さえていて大変よろしいです。
ガンドレスについてのサイトにリンクされている事に感慨を覚えました(笑)

5日は、富山県全域にDDR3ndが入荷しました。 3rdではありません、3ndです(笑) 富山県における公式名称で御座います(こら (当然、 4rd も 公式名称です。 ここの4/18版を見よ) > 組長!またボクは富山湾ですか?

まぁ、入荷したのはいいのですが、肝心のボクの体力(北陸ステップ用)が全くありません。全身がバテてしまいます。 パラノイア リバース1曲やっただけで・・・・  んなわけで、救急車やっちゃってます。 燃え!

------------------------

11月4日

犯りてぇ(ぉ

なんか協定が結ばれました(;_;) 誰がけしかけたんでしょうか(;_;) 君か?それとも君か
すいません。 全部ボクです(殴) さて、ボクは誰を犯りてぇんでしょうか?(;_;)なんか無惨です。あわびゅ!(殴)

というか、明日、富山県某所に、マイクロソフト日本法人の会長な方がくるそうですが、パイの用意はできそうにありません(;_;)/

あ、先日宣伝を頼まれました、小波ファッキン!がコンセプトなアレですが、せっかくだからタイトル画の下に宣伝置くことにしました。  クリック先で注文だだだだだだ! 
-----------------------------------


11月3日(文化の日。 相本商店住宅探訪ツアーの日(こら)

 20、November ・・・・ ビートマニアされる方なら、ご存じでしょう。 なにやら買え、と天からの啓示があったのでご案内〜 ・・・・ これでいい? テツヤさん。 ・・・・・さっそく買われる方がいらっしゃる様で。

 うわぁあああああああああああ! おまえ、なにメモリ最適化ツールで稼いだ小銭で売名行為してるんだよ!(殴)いい加減返金しやがれ! 900円。 このままだと900円の振込先の名義人たる、ノザカタケシに迷惑かかるだろ!

#・・・ボクってしつこいですか(殴) ていうか1字ほど足りないようですが、流石に詐欺のためにVBでプログラム組んで、10万近くの小銭を稼いだ輩(高校生)と完全に同名のイベントはイヤですな。 被害者として。 (当然まだ返金して貰ってません。 ていうか何一つまともなルートで連絡こないんだもん。 gooメールで1回何か来たけど、誰が金銭がらみの事態でgooメール(アカウントとしての信頼性が無いフリーメール)信用するか!)
--------------------

11月2日(火曜日)

リブレットにLANカード突き刺して、データいくつか転送してみたり。 MP3の再生遅いなぁ・・・クロックアップするか(殴) ついでにHDD取り替えか(こら
----------------------