個人的に、「もどる」置くのはキライ。ブラウザのBackボタンで戻るのが普通でしょ?

平成14年01月の19歳日記
日刊ぼそ(ぉ Onlineは更新停止かなぁ・・

2002/01/31

    ・原稿を送ったのであとはどう追加なり編集なりされるかです。 たった1本の原稿ですらこれほど悩むほどのことになったので原稿怖い(;´Д`)

    ・原稿ではそんなに顔文字は使わない。 1カ所しか使ってないんじゃないかな?

    ・1ヶ月以上ぶりにindexを更新。 クローン牛って言葉があるんならクローン坂田って言葉もあって然るべきだと思います。ボクは

    この程度のことは誰でも思うことなので、ボクごときが言うのもアレなんだけどなあ。

    >「おじさんの方が悪いよ」と暴行に加わった 誰がどう考えても図書館で騒ぐ方が悪いと思います。

    深層水ラーメン


2002/01/30

    ちょっと違います(;´Д`) それだとPS版海腹川背・旬の発売(97年2月末)近辺から永遠の19歳を名乗る事にならないと。 ボクは少なくとも95年の6月から本名を海腹川背に変更しているし。その直後(95年の夏コミ)から、19才になってますから。

    19なのだ!19にするべし! って書かれたページがありましたからね。 だから胸がおっきくなったんだし(笑)

    ・94年の12月23日(スーファミ版海腹川背の発売日)からでないのが一寸ミソ。 まだそのころはかまナイやってたしね。 かまいたちの夜

    ・というか、小森まなみさんの声はPSでしか聞いた覚えがないんです(;´Д`) ラジオないし。

    ・他にも永遠の19歳を名乗ってる人が居るみたいですが、関係は無いはずです(;´Д`) あってたまるか

    >書いてください。 そう言われても(;´Д`) まさか寝ないで日記書いてそして死ね、って言われたと寝不足で半分発酵しかかってるボクの脳ミソが解釈してしまったらどうすればいいんですか(;´Д`) < それはない

    田中さんの嫌味

    続・告発の行方

    www.e56.info になったなんて知らなかったよ。>エコール この際ムサピィはほっといて

    ・indexを更新してないので、indexを通る割合が少ないです(笑)

    神の大安売り。弁護士が来るまではノーコメント。時間はあと30秒。


2002/01/29


2001/01/27、28

    ・原稿に集中したいので殆ど更新出来ないと思います。ていうか28日締め切り。本当に本当の最終締め切り。

    >しばらく更新止まるかもしれません。 本当に電気止められたのですね(;´Д`) チャットも午前0時を過ぎた直後に一気に落ちていって… まだ止められてない?(;´Д`) 明日の10時頃?

    応募しなかった人残念でした。 応募して惜しくも抽選漏れの方、残念。当たったさんは強運使い果たしたってことですかね(殴

    押入

    窓をじいさんが両手で バンバン叩いてた

    あたまの体操(樹海の近くで寝てたらバンバン叩かれておきたら、両手で車の窓を叩いてた人が情報元って話信じます?)


2002/01/26


2002/01/23,24,25

    スパム推奨議員のサイト陥落。 (情報元:じぇのさん所のML)

    ・締め切りは24日じゅう。 

    ギャア(;´Д`) (情報元:kasimさん@ICQ)

    ゴルゴコンドーム中身(情報元:UmiUsiさん)

    ・プワゾン。 。 >戻れます。を押しても戻れません(;´Д`) > 25日ですが、戻れません(;´Д`)1個上のディレクトリへ上がるように指定しないと。今のままだとjikosyoukaiフォルダに残りっぱなしです。

    ・オンライン説教?(殴 説教と言えば、ボクが電話かけて2時間近く説教した野坂豪(詐欺に使用された銀行口座の名義名)君は元気かな。本メールでの連絡まだぁ?一向に来ないんですけど?適当に取ったフリーメールで応対食らうのはマジで沢山だ!(゜Д゚)

    空の境界、2月3日から同人ショップじぇの委託販売開始予定。

    コロコロ破産。 どうでもいいがコロコロコミックスの風来のシレンは徹底して不要。 シレンを馬鹿にしてるのか(情報元:地蔵要る?不要

    でかい。 つかダンゴ虫をよくアリの巣に押し込んだな、ガキの頃。

    日本語版・ゴーイングポスタル(まったり気味)。分からないなら分かるように努力しれ。こっちだってユーザーマスターの住所入力で色々問題出てくるけどなんとかやってるぞ(;´Д`) どれだけWebで調べても分からなかったら聞くだけ。


2002/01/22

    ・朝起きたら午前1時だったので6時ころまで起きていて7時半に起きたら眠かったので、久しぶりに風邪をひきました(殴

    ・原稿を進めることにしました。某チャットでICQのツール存在を原稿(書きかけ)から抜き出してかいたところ、かなり感謝されたり。 また、かなりご協力をいただいたり。 m####iのひと達ありがとうヽ(´ー`)ノ

    昼ご飯。アナタの晩御飯は何ですか?

    月20万でも高い。 なに考えてるんだジジイぢもは

    14円って・・・(;´Д`)

    国道246号線? そういや昔国会で話題になったエロゲーがありましたねってそりゃ177だろう(殴 って、実際に国道246号線が舞台になったゲームがあるんですよ。 ルート246。 さらしるさん、ルート246情報、本当にありがとうございます(ρ_;) )


2002/01/21


2002/01/19,20

    ・伊豆に行って来ました。イズルード。

    ・プロンテラ南に、いきなり海が出来た!

    ・70万アクセスありがとうございます。 今後ともまったりと。 一体いつになったら50万リロード記念のエロゲポスタープレゼント企画をやるんでしょうか?

    ・700019のカウントを撮った原始進化さん

    ・スキーをやりながらバカップルを撃沈する事と、スキップアップを応援する事とどう関係が・・・(;´Д`) 暫く消えないと見た。 つか、確かに見てておもしろい。

    現在応募開始前夜。 

    >−−(昨大会に違反走行した)シュレッサーは車が全焼しました。 全焼の瞬間ない?是非とも見てみたい物ですな。(^Д^)

    ・城みちるが歌ってるファーストサムライのCDない?

    竣工1年。 6000万アクセス。 凄い… ていうか頭にブラ載せてるお侍を

    人が総統がルパンマニア。 ↑のひとが、あのルパンだらけのOutの表紙とか公開したりすると凄くおもしろい事になりそうな気がするんだけどなぁ…。

    この人こういうことを言いつつ最後の最後まで貧乏を装おうとするので嫌い(殴 当然注文したヽ(´ー`)ノ

    コミケというイベントは(略)

    ・原稿書かないと。殺される(;´Д`)

    フルタワーケースにおける空気の流れについての考察と対応。 で、これの後継機が、何故か今年の元旦にウチに来たのが不思議でしょうがないです。 しかも、K6-2(300)との交換で。

    ・かつてダメPCが存在した。いや、現在進行形?なんかそうは思いづらいんです・・・

    ユウヤは微笑んでユキトの横に座り直し、豊穣の雨を歌い出した

    ・よく更新日が「1月21日」とか見るけど、それって丸々1年放置?それとも2年?3年?

    ・来月の9日は微妙だなぁ。 上司が許可出すのかどうか。とっとと許可すれやハゲヽ(`Д´)

    (;´Д`)

    ・リブレットにガンガン音楽詰め込んで聴いている。山崎ハコ「呪い」、杉良太郎「君は人のために死ねるか」、鴻上尚史「そして伝説へ」、「万歳ヒットラーユーゲント」等

    山崎ハコ ベストコレクション。 >12.呪い  (゚Д゚)


2001/01/17,18

    19!@更新中。暫くあっちにシフトしようかな。

    Privのつもりではなかったですが、見事にヒットされました(笑) やっぱり摘発されたか(;´Д`) FDD持っていなかった(6001mk2)のでいつの間にか行かなくなってたし。

    ・「ああ、もうテープはやってないですよ」と店員に言われたのを覚えてる。

    ・むしろ駅前とその近所のパチンコ屋の上のゲーセンで、SPACE ACEを50円でやっていたり。 どっかに復刻ないかなぁ? あ、いや、SFC版じゃないですよ(笑) 一応買ったけど難しすぎ。

    ・あのころはコミケのコの字も知らなかったり。 

    ・だけどなぜか神保町のコミック高岡で「れおたーどこれくしょん」ってエロドジンを買った事がある高校卒業前日の出来事。平成2年。 マジで同人誌の存在を知らなかったのに。

    ・そうだ、あの日はAOUがあったから幕張に行ってきてその帰りに…

    ゼビウス1000万点の解法が部屋にあったり。小5の秋のこと。

    ・で、永遠の19歳(殴 人間万事塞翁が馬。

    恋愛TIYU!

    ・あ、いかん。急にウトゥが来た。鬱じゃなくてウトゥな。

    ・原稿ができていないって1カ所の軋みがこれほどとは。19歳の中でギシギシ言ってるよ。やべえなぁ…

    ・そりゃ〆切破りやらかしてりゃそうなる。 ええい、くそうくそう!

    ・ふぅ、吉野家の並盛弁当食って身体動かしたら落ち着いた。 メモ。 メモ。 メモ。 

    ・ぜひともたびちん馬殴りをやっていただきたい。と思う。場所はゲフェンタワーの地下の奥深く。ポータルもってる人が居ると楽勝でしょう(会うところまでは 美少女チェキどころじゃねえよ! ボクにビリー・チョウを教えた責任とれ!(殴 ていうか一度つれってくれえええ(;´Д`) まだラグナロクで1度しか会ってねーじゃねーか。

    ・せっかくNHK乗っ取ったのなら地獄の黙示録を流させるように何故要求しないのか。


2002/01/16


2002/01/15

    ・成人式。沖縄の他では、せいぜいクラッカーならして退場させられたくらいだとか。根性ねえなあ(そう言う問題じゃねーだろうハゲ)

    CPU Celeron 700MHzくらい、 Memoryは256MB程、 HDDは30GB M/Bはまぁ適当に(適当ってもおかしいな)、NICはIntelで、OSはRedHat LINUXでApacheとPostfix-mailぶち込んだ鯖組むとしたら、どれくらいかかるかな?

    お兄ちゃんは疲れていそうです(;´Д`)頑張れ。つか寝てください(;´Д`)

    量産型ちゆちゃん(情報元:ちゆちゃんBBS)

    ・>……だから提携って結局何なんだよ。 と悩むより、聞いた方が早いだろうと思ったので思いきって聞いてみました(殴 ここのラウンジから、近くにあるスレッドで反町亀蔵さんへ連絡が取れる番号が公開されているので電話してみたり。 人間、思いきりは大事です。 ちゃんと責任とれるのなら

    ・電話しても、言われたことはあれくらい。提携を見守ります。

    おっぱい+タダ。 思うけど、こんな検索やらかして来る人って、きっとダイヤルQ2や国際電話でたくさん…。

    ・王様の耳はロバの耳。

    こんなリファラが入ってきたけど、URLにgoogleって打ち込む方が楽だからなぁ… 今の所のボクはな(゚Д゚)

    ・いや、(殴 って書くな、って脅迫されても困る。 つか理由も無しか?! ガキじゃないんだからさぁ。 納得する理由の一つでも提示してもらえや、考えるだろうに。

    ・敢えてつきあって差し上げ奉ろうとするならば、「(殴 とか書くなや、な?」の、とか、ってのは違いますよ。 (殴 の他に何を禁止したいのですか? 海腹川背に再提出日本の国旗のシールを表札の所に貼っておくとSPAMとか来なくなるんでしょうか(ぉ

    ・と、 てんてんさんに向かった脅迫をボクの問題として昇華してみたり(殴

    復活。(海腹川背、勝手に公認(撲殺))

    パチスロ獣王の設定6が打てるシステムデータ譲ります

    うお(;´Д`) トップページはこちら

    くそ!くそ!畜生!またもや名字間違えられてる(;´Д`) 海腹です (`Д´)


2001/01/14


2001/01/13


2002/01/12

    若かりし頃のきんさんとぎんさんを発見。

    ちゆちゃん効果で一気にアクセスが増えて重くなっただけの状態をブラクラ呼ばわりする馬鹿野郎が居るな… 何があったか知らないだと?言わないで欲しいと言われたことを言えとでも?だら

    ・だから海腹川背がそれいっちゃまずいだろ。それでも言いたかったんだよ。

    11日ぶり? ラスボスのクリア、本当におめでとうございます。 マジで胸をなで下ろしました。 

    この人、平気で人の胸とか揉んでくる(;´Д`) 確か初対面(オフラインで)の人のωも揉んでたな。もみゅもみゅ。 本当にもてなしてくれているのが分かるひとです。

    Rezはパンツァードラグーンか…

    ・あああっ!ちゆちゃん秘密を探ろうとしている人がにげてー! ノ(TДT)ヽ

    秋田市にソリティアのクローンを売り込めば売上が見込めそうだな。 当然ボスが来た機能付き。プログラムもWindowsフォルダに忍ばせて置いて、決してゲームと分からないようなファイル名にして。 海腹川背はTCOstreamが大嫌いです(殴

    インターネットバンザイ。 サイパンにはバンザイクリフという崖がありまして

    帝国神秘会発行なのはいい。 神秘流催眠術通信講座なのもいい。(どうでもいい) というかなんですかこのハートマークは。

    催眠電波。何となく黒の放射線を思い出した。高校の図書室で読んだかな。

    ・たった今、近所の吉野家に行ってきたんです。吉野家。 駐車場に車停めたとき、4人の親子連れが吉野家に入っていったのでその後に続いて、親子連れの近くの席に座ったんです。 パパは言いました。「並4つ」と。 くそうくそう(;´Д`)

    ・「よーしパパ特盛り頼んじゃうぞー」と何故!

    ・失意のままボクは特盛りつゆだくとみそ汁を食べて590円払って外に出ると、駐車場のボクの車の隣の車の中でオジさんがバナナ食べてました。ここは牛丼の吉野家の駐車場。クレスタの中でバナナ食うオジさん。

    ・おまけに「川背さんは特盛りつゆだくっていいたいだけだったんじゃ」とICQで問いつめられるし散々です(;´Д`)


2002/01/10,11

    ・連邦から間接攻撃を受けると1日で1200アクセスは増える模様です。

    ・直撃を食らうようなコンテンツもってない(;´Д`) ていうか更新してないところばっか。

    いやーん(;´Д`) あのとき居たかな?

    ・くそっ!久々のヤフオクネタがこれかい。きっと前例作りやがった。

    ・ネットランナーに1999年ムーノーデーのURLが無断掲載されたヽ(`Д´)どうせならこれこれこれこれこれも。

    ・急募! CG絵師さん。 翡翠バスタオルを巻いている海腹川背を。

    ・帳票は済んだし、オーダーbフ枝番の再構成もなんとかなった。ほっと一息。 19歳

    Rezってなんだっけ?ほら、あれ。タイトーの。レイフォースだっけ?

    ・ヤマトの無事を祈ってる方が。なち13歳


2002/01/09

    ・今日の昼までに帳票印字PGM3本作らないと。

    ・レズに走ってもいいですか?まだ車に積みっぱなし。

    いや、ちゆちゃんなら既にドキドキプロジェクトで。(殴  ドキドキプロジェクト主宰でもあるうどんさんの再度復活を待とう。本当に大変そう…

    翡翠タオル通販決定ですか(゚Д゚)  月姫ーヽ(´ー`)ノ月姫ー(情報元:HK-DMZ-PLUS.COM

    ・上の方で多少間違いがありました。 レズ→Rezだそうです。新年会で家から持ち出したPS2が、まだ車の中に置きっぱなし。

    ・そうそう、新年会では無事にDVDのガンドレスの未完成版を見ることが出来ました。 見てて痛々しかったよぅ(;´Д`)  いたかったよー(笑)

    調査時間、10分。 >県教委教職員課は「事実であれば卑劣な行為であり極めて遺憾。10分調査したうえで厳正な処置を講じたい」としている。(情報元:カトゆー家断絶


2002/01/07,08

    ・ボクは自分なので、自分の事にはバンバン。生憎と永遠の19歳ってのも本当なのでこりゃまた。

    ・門松の竹が切られている訳は、徳川が武田を切る事から来てるとか。

    MakiMaki-16 句。全然関係ありませんが、うちはKawakawa-19 旬。 決してKawase-19 旬だったりしません(笑)

    (情報元:XXXXX)が少ないときはラグナロクやってると思ってもいいと思います。 たくさんの情報がICQでよせられますが、検証する時間もないです。 ラグナロクやってるから(殴

    ・PCのメモリは、積めるだけ積んだ方がいいのでは無いでしょうか?

    ・ギスギス屋は相手にしないに限る。 絶対にコネクションは大事だからな。 コネを持とうともせずに動かない輩が吠えたところで風は何処で吹くんだ!

    ・寝る前に一言目が「原稿〜」の電話がかかってきました(笑)おかげで緊張がほぐれてぐっすり寝れました。 ええ、まだ原稿は進んでいません(殴 おかしいよね。19歳日記はどんどん構築されていくのに。

    ・再びうちのサイトのどっかのデザインの外注をお願いする時期か?

    ・月姫ーヽ(´ー`)ノ月姫ー 月姫ーヽ(´ー`)ノ月姫ー 月姫ーヽ(´ー`)ノ月姫ー 月姫ーヽ(´ー`)ノ月姫ー 月姫ーヽ(´ー`)ノ月姫ー

    新興宗教じゃないです(;´Д`)多分。 ねこーヽ(´ー`)ノねこー はラグナロクでは言ったことは無いはずだが、誰?

    コロニーオデッセイ。6001mk2のカセットユーザーだったので出来なかったよぅ。ロードランナーもカラーで出来なかった…

    ヽ(´ー`)ノあの話は内密に…(;´Д`)

    赤いくつブームなのか(;´Д`)

    SMALLNEWS!さんにだけ通告メール送った天津甘栗袋美術館からの通告メールまだぁ?思い出したように不正使用してみます。 >また、他のホームページへの無断リンクも、堅くお断りします。 相変わらずこの一文の意味がどれだけ考えても19歳には分からない。誰かがハクでもして書き換えて他のサイトにリンクしさくることはそりゃあ断るしかないだろう。とでも考えるしか。

    ・7日夜はすっかりラグナロクできませんでした。 化け物の相場って?

    これ、スタジオジブリがデザインしたってのは本当か?

    ヘリからヘリを撮影。思わずパンナムビルに向かうヘリを思い出して。 無事救助されてなにより。

    100万アクセスおめでとうーヽ(´ー`)ノ

    ふくらし粉持ってってタダでさえ膨らんでいる顔を更に膨らませて遊んだ方がプーチンさんのウケとれるんでねーの?

    ・(  ゚ Д ゚  ) < 6億円の松井君名誉後援会長です


2002/01/05,06


2002/01/03、04

    大阪戦車のオーナー宅の新年会でどんちゃんしつつもぐっすり寝てきました(殴

    ・寝た後で帰り道に全国大追跡スペシャルをやってきた。刑事が物凄く扱い易いような気が? ていうか道頓堀のヤクザだまりが大敵なんですが。

    ・ラグナロクのパッチサーバーが死んでるんでしょうか?

    ・現在817名。スカスカ

    ・海腹川背は、狩谷ノブアキ君を応援します。第一部完結。

    豚の臓器を移植する話ちゆちゃんの所で話題になっていますが、Dr.汞(KOH)では細菌に侵されないヒヒの肝臓をバーニーさんに移植していたりします。手術用のメスだけを持てる様になったの汞の先生が。 あれ、肝臓だったっけ?忘れた(;´Д`)

    ・いや、余りにも素晴らしいのですが物が物だけに19歳日記で表立ってバンバン紹介ってわけには。>魔法少女アイ くそうくそう(;´Д`)

    ・というわけで、音楽ソースは何ですか?(殴 (蹴 (撲殺) (轢殺) (滅殺)

    ・ふと、邦宅杉太さんの名前を思い出したのでgoogleしてみると、チャンピョンで連載していたり(゚Д゚;) ぁぅぁぅぁ、バキの立ち読みしかしてないよぅ(;´Д`)

    あすなろ明日菜さんはどうしてるんだろう。

    冨田英義さんのサイト。AUTO・MAG(逆さ眼鏡で悪党認定)の人との戦いを見てみたいものです。

    ・べつにジャンプ放送局に投稿したりしたことはありません(笑) 一読者だっただけの永遠の19歳です(当時はそうじゃないだろうが)

    どうして声を掛けて頂けなかったのですかッ………! ってAFKの真っ最中で、本当に風呂に入ってました(;´Д`) ていうかこんな海腹川背でよかったらむしろ罵倒してください(こら)

    ・皆同じラグナロクβテスターであることには変わらないヽ(´ー`)ノ 月姫ーヽ(´ー`)ノ月姫ーと叫んでいようがタダの1人のテスター。なまじっかSTRを上げていたばっかりにおつむが追いつかなくてわずかに武道派の香りを残しているマジシャンUmiharaKawase。

    ・一昨日も昨日も吉野屋で特盛り食べてるので流石に。昼休みは寝よう。今朝は6時近くまでラグナロクやっていて起きたのは7時半。大変です。身体壊しかねん。


2002/01/01,02