運行表に戻る 前の停車駅 次の停車駅


「 Homo Sapiens Eatings 」





「食べてみよう。」

瞳をキラキラさせながら

胸をワクワクさせながら



「食べてみよう。」

体内に受け入れてしまう

生命の触れ合いの輝きを



「食べてみよう。」

何なんだろう、これは?

この全身で試してみたい



「食べてみよう。」

人が一番人らしく、人である瞬間

好奇心と勇気と愛が凝縮している



「食べてみよう。」

母親の作った弁当の不思議な美味

時間と五感で味わった最高級料理



「食べてみよう。」

まるで会話をするように

食べ物をじっと見つめて

一心不乱に食べている君の姿を愛してる

かじる角度でも測っているんだろうけど

食べることの喜びと

食べ物への愛情とが

こんなにも純粋に研ぎ澄まされて

こんなにも愛しげに解き放たれて

難しくはない、それが生命ということだ

生きるっていうのは、食べることなんだ



「さあ、食べてみようか。」


運行表に戻る 前の停車駅 次の停車駅