運行表に戻る 目次に戻る 戻る 進む


ホムンクルスU-1





あなたの笑顔は

なんてキラキラしているのかしら

まるで絵本で見たメリーゴーランドのよう

お日様の光さえ闇に見える



あなたが座る

あなたが立ち上がって歩く

あなたがコーヒーを啜る

あなたがつまずいて転ぶ



わたしの目の前で

あなたのいる時間が

コロコロと流れていきます

満ち溢れるように



あなたがわたしを覗き込むとき

いつも笑顔を向けてくれるから

わたしは笑顔以外に何も知りません

それがとっても嬉しいの



あなたがいないときさえも

次のあなたの訪れを待ちながら

胸の奥の方がくすぐったくなる感覚を楽しんで

必ず来てくれるあなたを待っています



物語に出てくるような出来事は

わたしには何ひとつ起こらないけれど

あなたがいてくれればそれでいい

あなたの笑顔が世界の全てでありますように




運行表に戻る 目次に戻る 戻る 進む