過去の「本日のひとこと」

TOPへ

「本日のひとこと」、本日なのになぜか何日も同じだったりするけど気にしない気にしない。
過去のひとことをお知りになりたい方はこちらをどうぞ。
途中で思いついたのでこれより以前のひとことは消えてしまいました。
知りたい方は図書館、李朱英ファンクラブ事務局、インターネット等でお調べ下さい。
尚、ここに残っているからといって本来の「本日のひとこと」をおろそかにしない事。
ここもいつ消えるかわからんのですぞ。

年月日 ひとこと 解説
2005/08/12 最高にハッピーですよ! ありがとう感謝!
2005/05/09 あなたはラッキーです! いいことあるぞ〜。
2005/04/30 黄金週間も黄金で! ゴールドなウイークですよ。
2005/02/08 ツイてますね おめでと〜うございま〜す
2005/01/22 話題のゲルマニウムはこちらでどうぞ ゲルマニューム大爆発中
2005/01/01 謹賀新年。はがき大作戦実施中! お受け取りください
2004/11/24 ハッピーですね 法被もいいですね
2004/11/21 ソバーといってもそば屋ではない そば屋そば屋おそばにおいて
2004/10/28 あなたはすばらしい! ついてますね
2004/10/19 ウン、そうだよね、わかるよ うんうん。
2004/10/13 秋のぎょう虫検査週間がやってきました 楽しみですねペッタン
2004/10/08 幸運の白鼻毛がまた生えたラッキー! いいことあるぞ〜
2004/10/04 あなたはきょういい事がありますよ いいことあるあるあるあるきっとある
2004/10/01 あなたはツイてます! ラッキーです!  あなたはウンがいい
2004/09/30 台風よさようなら 今回の一家は少人数のようだった
2004/09/14 あなたにすべての良きことがなだれのごとく起きます 斎藤一人さんのおことばより
2004/09/09 あなたはすべてうまくいっています 某本より抜粋 そしてこれからはもっとうまくいきます
2004/06/16 暑中お見舞い申し上げます また早めに言っておく
・・・ ・・・この間のひとことは消えてしまいました・・・ ・・・
2004/01/31 毎日書いてみる 何回目の決心か
2004/01/30 将棋大会に申し込みしましたので よろしくお願いします
2004/01/29 雪や融けろ♪脂肪もとけろ♪ 雪やこんこんのフシで
2004/01/28 よろしくお願いしますソニーさん チェキラッです
2004/01/23 雪かきダイエットはじめました それにしても体じゅうが痛い
2004/01/20 マジメに取り組んでいる本日のひとこと すごいったらすごいね
2004/01/18 福耳にピアスも見てみたいような 松井選手のお約束 でもこれも忘れるのでしょうか
2004/01/16 バレンタインデーも近い チョコ買ってね
2004/01/15 昔の成人の日 おめでとうございます
2004/01/09 ゴロゴロいっているが雷ではない 私のハラである
2004/01/07 やはり投げキッスのことは忘れていたのですね 松井秀喜さん
2004/01/02 迎春 本番
2003/12/25 謹賀新年(予告編) また早めに言っとく
2003/12/22 今ならしゅええから年賀状が届く? ハガマガ今では年に1回発行か
2003/12/15 へびの抜け殻がこんな所にっ ひえ〜
2003/12/12 あややから年賀状が届くんだもんね〜 たのしみー
2003/12/08 ウコン洗顔でさわやか〜 しつこいがウンコではない
2003/12/03 年賀状は手書きが運アップらしい 風水ではそうらしい
2003/11/30 プルコギ プルコギ ボーボボ最高だよっ!
2003/11/28 夢ねこが欲しい 夢ねこ ホワイト やっぱり猫が好き(古っ)
2003/11/26 お歳暮特集もよろしく ちょっと手抜きのお歳暮ページであったが
2003/11/25 なんでハロモニを放送しないのかM 映らんではないか 若返り番組なのに
2003/11/23 ゆ・きずり〜♪ゆきずり〜♪ゆきずり物語〜♪ なかなかええぞいね、この曲
2003/11/22 ボーボボ、あなたはなんてステキなの ボボボーボ・ボーボボに魅了
2003/11/21 トップページちょっと変えた ショップページに生まれ変わりのたくらみ
2003/11/16 おっとその前に やっぱりちょっと早すぎたか
2003/10/26 よいお年を 今年も早めに
2003/10/24 しぶとい人気の利家とまつテーマ曲 ここだけなのか
2003/10/10 秋のぎょう虫検査週間です 第二回ぎょう虫検査のはじまりはじまり〜
2003/09/29 周さんは普通の人であった 周富徳さんを見たが
2003/09/26 強化グッズもたまには見て下さい ぐわんばりまーす!
2003/09/03 ういーっすゼミが鳴く 夏は終わった
2003/08/29 夏休みが やっと終わりそう
2003/08/26 星野ではない あなたの推理は違っていた!
2003/08/19 体重がついに**の背番号に 誰の背番号かはナイショ
2003/08/11 下痢多発季節になりました 冷たい飲み物にご注意
2003/08/08 今度の台風は何人家族だ? 誰でも一度は勘違いの台風一家
2003/08/06 ついにやっぱりあの名前に 新市名は
2003/08/05 ダジャレ追加しました LIS言語のダジャレコーナー強化
2003/08/03 夏がきた 涼しかったのにやっと暑くなりました おえーっ!
2003/07/29 光るうちわ再アップしました ショッピングページへの変更を企む今日この頃
2003/05/12 はがきひとすじになります HP容量節約のためハガキマガジンのみで更新か?
2003/05/08 今度はささやかなプレゼントを贈りました ハガマガにてまたもや迷惑全員プレゼント
2003/05/06 5/5〜5/6までのメール消失 送った人は再度タノム またこわれた
2003/04/30 読者限定豪華?全員プレゼント贈りました ハガマガ限定ステキな迷惑プレゼント
2003/04/25 メール受信に10分かかりました素敵な画像ありがと メールがふんづまり起こした
2003/04/23 勝手に送りました すいません くだらない内容のハガマガ創刊号
2003/04/11 きょうからはカツオとゴーヤを食べます 運動しなくてもやせるらしい
2003/04/09 ホームラン打ったが例のアレは? 投げキッスのことさ〜松井クン
2003/03/28 春休み中 ああ、また休みが〜
2003/03/26 とゆうわけで どうゆうわけじゃ〜
2003/03/22 朱英軍イクラ攻撃 ではない いくらなんでも 本物は「米英軍イラク攻撃」
2003/03/20 期限切れ〜 某国の賞味期限ではない
2003/03/18 小柴教授の「うれしい顔の写真」に魅せられて 今頃、ニュートリノ・・・だが、さっぱりわからん
2003/03/17 今は花粉症が流行らしい 未経験なの・・・ぐすん
2003/03/15 昔のスパイクタイヤの粉塵がいまだに降り積もっている なんてこったこのホコリっぽさ石っぽさ
2003/03/13 到着報告ありがとうございます おみやげ当選品の
2003/03/10 やっと送れました 3/10その2 おみやげの賞品
2003/03/10 ノゾさん読んでくれてるでしょうか 二次当選者の方へのメール
2003/03/07 shinn-shinnさんメール読んでくれたかなぁ 当選メールの返事おまちしますわ
2003/03/05 おみやげはしめきりました 応募数がさみしい
2003/03/03 懸賞サイトの情報登録は全滅か やっぱり個人ではダメなのか
2003/03/01 2/28までの応募数総勢5名の皆様 第十六回おみやげ応募情報 情けない
2003/02/26 ナンデーモ・カンパニーの給料明細は今月も0 しかし「浜田です。今月もよう稼いでくれたな。」やて。
2003/02/24 曽我ひとみさんの夢をみた この前は蓮池夫妻の
2003/02/23 そして、めざせ5万回 楽しみだなああの言葉が(宇宙の謎参照)
2003/02/22 もうすぐ4万回の あの言葉が
2003/02/20 修行中 修行が楽しいのでお休み中
2003/02/14 指でぜっこうもんされたらおケツが痛い 指でやったらダメだって言ってるでしょに!
2003/02/13 ミッケ!はむずかしい 今頃ミッケ!をやっている我家
2003/02/12 プラ○トの便所は香料くさい 香料よりうんこのにおいのほうがいいって
2003/02/11 すごいものを見つけたので すごすぎてHPどころじゃない
2003/02/06 ネコの春がやってきた また産むつもりかい
2003/02/04 どこかにある チェンの小説は秘密の小部屋に
2003/02/03 全国の豆屋とおめん屋とすし屋のみなさん儲かってますか 豆屋とおめん屋とすし屋の考えることはわけわからん
2003/01/30 それは・・・アシタバであった セルライトを消すという食品は
2003/01/29 風雪ながれ旅の外出であった すげえ吹雪じゃ
2003/01/27 ナンデーモ・カンパニーから給料明細きた0 0だが来月は稼ぎが良ければ特別報酬も出すからなやて
2003/01/26 出ない 本日のひとことが
2003/01/25 きょうも将棋行きませんでしたすみません 連絡編 といっても見てないと思うが
2003/01/23 スマックとスマップは違うらしい ウイルスなんだそうな
2003/01/21 特別賞だ〜い。わ〜い。 リンクシェアのコンテスト
2003/01/17 レモンとグレープフルーツが7%なんです 氷結果汁のことさ
2003/01/15 パワーアップするかも・・・ 我慢ならず、ついに
2003/01/14 発熱中 チェンロン
2003/01/11 もう限界じゃ た、足りない・・・消滅寸前
2003/01/08 裏ワザで作ったニセトロが〜 マヨネーズで作るニセトロ作り方失敗
2003/01/06 今年もよろしくお願いします。しかし つづきはないと思う
2003/01/04 本日のひとことを楽しみにしてる人がいたなんて感激 やっぱりぐわんばって毎日更新しよう
2003/01/01 ゲリピーで幕開け2003年 なんでじゃ・・・
2002/12/29 「はれぶた」と「ハリポタ」は似ている 発音が似ているが中身は全然
2002/12/25 ファイナル弁当ってどんな弁当だ? 他にソード弁当とかもある
2002/12/24 メリーマスカラス 誰だこりゃ
2002/12/22 着がえる前は「変身!」と叫んでから着がえること 礼儀作法編 力強く「へんしんっ!!」と叫ぶこと
2002/12/20 チン装開店する・・・かも 検討中
2002/12/09 謹賀新年でございます 季節を先取りがファッションさっ
2002/12/05 じつは今、(つづく) ふっふっふ。つづきが読みたいだろう。
2002/12/02 12月である(あたり前である) しみじみ・・・である(古い)
2002/11/29 カラオケページも強化中 カラオケレッスンページが復活
2002/11/28 強化グッズもよろしく 見てる人いるのかなあ
2002/11/27 応募してしまった 図々しくも
2002/11/15 皆様よいお年を 今年も早めに言っとこう
2002/11/13 森永のプチ・ショコラはうまい ブラジャーが当たるプレゼントまであるし
2002/11/11 下も 下まで見てますか? おトクかも(このページのことじゃ)
2002/11/06 変えてみた トップページをちょっと
2002/11/05 マジック腹巻の怪 にっき参照
2002/11/03 エンピシンで癒しの秋 円皮鍼なかなかいい 
2002/11/02 ゴジラサブレの運命は 気になるところ
2002/10/30 ドクショの秋なので つづく・・・かも
2002/10/29 「好きになった人」都はるみ 本日の一曲編 その2
2002/10/25 「乙女のワルツ」(伊藤咲子)だーっ 本日の一曲編 その1
2002/10/21 あの国は8020運動をやってないのかな なんか気になったあの方たちの
2002/10/17 ぎょう虫検査無事終了 さまざまな困難を乗り越えて
2002/10/07 ぎょう虫検査(その2)はしましたか? ロン用。忘れないように書いておく。
2002/10/02 ベートーベンの便はべとべとべ(以下自粛) チェン作ダジャレ編その1
2002/09/30 秋の日のヴィオロンのためいきヴィオロ〜ン 意味なし
2002/09/27 スロットは終わりました 祭のあとの静けさだよ。なんだこりゃ。
2002/09/20 スロットは下↓にあります 今アッタールからの方いらっしゃい
2002/9/14 9/20からスロット懸賞はじまります↓下 今アッタールの
2002/08/29 今年の顔油は豊作 何かの役に立たないのかねえこの油
2002/07/27 夏が終わるまでお休みします(たぶん) お暑いのがお嫌い(はーと)
2002/07/23 7.まずゴキブリが卵を生んでから毒を相手の(つづく) ふぁ〜(あくび)
2002/07/22 6.コガネムシを出しました。チェンの先攻です。(つづく) 飽きてませんか?
2002/07/18 5.チェンはゴキブリを出しました。コンスケは(つづく) そろそろ挫折か
2002/07/17 4.チェンはコンスケという人とたたかいました。(つづく) たぶんつまらんと思うが辛抱するのじゃ皆の衆
2002/07/16 3.それにチェンとロンが出ました。はじめに(つづく) こんなことやってていいのだろうか。連続小説
2002/07/15 2.虫大会は虫がたたかって優勝を争う所です。(つづく) 一行小説その2
2002/07/12 1.題「虫大会」 きょう、虫大会がありました。(つづく) 本日より連続一行小説のはじまりはじまり
2002/07/11 次回からここはチェン作連続インターネット一行小説になります 更新は週に1回か日に数回または月1回
2002/07/08 未承諾広告?なんじゃそれ多すぎ。やめてくれーっ !広告!の次は未承諾。未承諾なら出すなって
2002/06/07 いつになったらあぶら症はなおるのか あぶら症ってツライ
2002/06/06 今度はエネマニーかエマニエルかコマニーかコマネチか ややこしい名前はやめてくれウイルスよ
2002/06/01 またシミ・しわが増えましたことを報告いたします あー やっぱり
2002/05/24 シミ・シワには危険な季節となりました 日焼けはイヤだ
2002/05/22 新巣作り中 ツバメ早くも新しい巣を作りはじめる 根性ある〜ぅ
2002/05/21 カラスのやつめ よくもよくも にっき参照 ツバメの巣事件
2002/05/20 「あの品は今」は「当選自慢」に吸収されました スッキリしたかな
2002/05/19 一行掲示板はじめました(まだこりてないのか) 今度は一行に挑戦
2002/05/18 小指の頭大の検便2作品採取完了したことを報告します このためにいろいろありましたが今年も無事完了
2002/05/15 今年もまた検便の季節がやってまいりました 検便、ぎょう虫検査・・・新学期の行事です
2002/05/12 さいなら〜 最期・・・かも?
2002/05/09 全日本国民的美少女コンテストには応募しないつもりです ご安心ください
2002/05/08 絵手紙に対抗して字手紙というのがあるらしい 字手紙講座 知らなかった
2002/05/07 求ム! ビックリハウサー ビクリミン発掘作業その1 やんわりと
2002/05/05 只今メールの受信ができません なんでかわからん
2002/05/04 また若者番組「ハロモニ」みるの忘れた 曜日が変わったらすぐに忘れる切り替えできない頭
2002/05/02 あれ〜 自動削除 スンマセン 掲示板15日間書込なかったので自動削除になる
2002/05/01 「はぐれ刑事純情派」みてるかいT嬢 なんとなく思い出したので
2002/04/29 イボイボぞうりのイボであった(第一話終了) 連続小説は大変である
2002/04/28 チョコのかけらかと思ったら茶色の(つづく) 明日もおたのしみに
2002/04/27 玄関に茶色い粒が落ちていたので(明日につづく) 連続インターネット小説
2002/04/26 ついに本日のひとこと3日連続更新 どんなもんだい えへん
2002/04/25 モルツはやっぱりウマイ 当選品ならなおウマイ
2002/04/24 本日のひとこと毎日変えてみる決心第二弾 さていつまで続くか
2002/04/15 ツバメクル また来ました車庫の天井
2002/04/12 サクラチル 桜が散った はやすぎ
2002/04/03 サクラサク 桜がさいた もう散りそう はやすぎ
2002/03/27 リーというウイルスがあるらしい わたしではない
2002/03/18 第十五回おみやげ実施中 お待ちしてますわ
2002/03/05 カントリーマアムの謎解明中 いろんな種類があること発見
2002/03/04 いいらしい 下の疑問の答え
2002/02/27 アンパンマンのお熱とろ〜ねは大人が使ってもいいのか かなりマヌケに見える。
2002/02/20 今頃ハリー・ポッター読んどります ついに入手
2002/02/14 雪見ビールはうめぇの〜ぉ やっぱりビールはうまい
2002/02/13 お待ち下さい 更新は少しずつゆっくりと
2002/01/27 国産牛をコックさんギュッと抱いた(寒い?) ダジャレ強化週間その2
2002/01/25 雪印食品よ。おヌシもワルよの〜ぅ・・・ キャンペーンはダイジョブなのか・・・
2002/01/23 雪道を歩いてゆきます(シラ〜) ダジャレ強化週間
2002/01/21 いろいろ更新(いいかげんやなぁ) 更新報告なんてめんどくさい
2002/01/19 宇宙の謎は 謎に関する本読んでます
2002/01/09 おみやげ応募者 只今2名 第十四回おみやげ応募今の所たったの2名 ぐすん
2002/01/03 掲示板復活 前の掲示板壊れたんで。新しいのは昇格式
2001/12/29 謹賀新年 先に書いておく
2001/12/28 久しぶりのおみやげはアレ モー娘。の缶バッチ。欲しい人は欲しいかも?
2001/12/17 よいおトシを ちょっと早い?
2001/12/10 さぶ ふたたび・・・ また言うが北島さぶちゃんではない
2001/12/09 只今 読書週間中につき休業いたしております 「溺れる魚」(戸梶圭太)
2001/12/07 只今 読書週間中につき休業いたしております 「DZ」(小笠原慧)
2001/12/06 只今 読書週間中につき休業いたしております 「T.R.Y」(井上尚登)
2001/11/30 下に過去のひとことあるの知ってた? もしかして知らんのではないかと思って
2001/11/28 さぶ 北島三郎のことではない。寒いのであります
2001/11/26 88円のワインなかなかうまい 88円のスパークリングワインはうまいが空ビンの山になる
2001/11/20 アダルト大根の料理は気がひける かわいそで料理できません。特にお○ン○ン付のは
2001/11/19 当選品画像にアダルト画像アップ こんなのアップしていいのか。あちこちリンク削除かも
2001/11/18 続・2001秋の迷惑電話大会 続です。2001年秋深し。
2001/11/15 2001秋の迷惑電話大会 懸賞日記より迷惑電話日記になりつつある2001年秋
2001/11/12 1日目 目標達成 ダイエットのことではない
2001/11/11 本日のひとこと毎日変えようと決心してみる 正しい「本日のひとこと」にするために。いつまで続くか
2001/11/10 お逢いしたかった氷川サマ 事件発生のため氷川きよし様に逢えず
2001/11/09 きしめん待つ 名古屋へ旅立つ某氏へ。ういろうはいらんぞ
2001/11/06 外国からあやしい荷物とどく にっき参照
2001/11/03 幸運の鳥よ いらっしゃ〜い 幸運の鳥、ちゃあしゅうちゃんがやってきた
2001/11/02 たこやき 焼いてるかい? 明日、たこ焼き屋に変身する某氏におくる
2001/11/01 YAHOO Internet Guide 12月号を買いましょう 掲載誌宣伝
2001/10/31 小泉メルマガ解除 だってつまんないんだも〜ん
2001/10/30 やっと美人妻になれた(詳しくは下↓) 美人妻のリングに登録してもらえた。これで私も美人妻!お〜ほっほっほ
2001/10/29 続々・これでいいのかしらん? マスター 1つは登録してもらえたがもう1つは未。やはり私は美人妻でない?しくしく
2001/10/25 続・これでいいのかしらん? マスター 前回の本登録もされないまま、我慢できず次の登録。
2001/10/24 これでいいのかしらん? マスター  初めてWEBRINGに登録したんですが設置方法これでいいのか?WEBマスタ
2001/10/23 肩書き作成・・・(^^; 肩書き「日本で活躍中の美人懸賞研究家兼落選通知収集家」に決定