COLUMN  重金属雑談
衝撃の第二弾(笑)

第八回「ラトルヘッド=メガデス」

メガデスくん

ラトルヘッドからのお言葉

HA!HA!!HA!!!
年寄りは引っ込んでな!!これからは俺の時代だぜ!!!

メガデスのために死ね!!!

そんじゃどうぞ。

昔はでかい顔をしていました。大橋巨泉もビックリって感じです。
KILLING IS MY BUSINESS ... AND BUSINESS IS GOOD [1985]
サラリーマン時代には土地転がしをやって一儲けしました。
島耕作もビックリって感じです。
PEACE SELLS ... BUT WHO'S BUYING?[1986]
それから軍隊に入って暴れまわりました。ランボーもビックリって感じです。
SO FAR,SO GOOD...SO WHAT! [1988]
とんとん拍子に出世して、なんと政府の秘密組織に入ってしまいました。リトル・グレイとも仲良くなりました。矢追純一もビックリって感じです。
RUST IN PEACE [1990]
湾岸戦争が終結して失業してしまいました。でもその時は日本ブーム(ウソ)だったので、そろばん塾を開いて大成功しました。トニー谷もビックリって感じです。
COUNTDOWN TO EXTINCTION [1992]
不景気が長く続いたせいで塾も閉鎖されて、家政婦をすることになりました。子守りや洗濯は大変で、市原悦子もビックリって感じです。
YOUTHANASIA [1994]
でも、今ではお払い箱です。

誰か仕事ちょーだい!!

CRYPTIC WRITINGS[1997]

そんな訳で大変な目にあってしまったメガデス君ことラトルヘッドですが、
次のアルバムでは、ちゃんと復活できるんでしょうか(笑) 。

ラトルヘッドの明日はどっちだ(笑)


UP | PREV | NEXT