子ども関連&ネットのお友達リンクです。

「パスタの部屋」メニューページへ
リンクメニュー 北陸から発信のページ  子ども関連&ネットのお友達  URLの登録ページ/ネットでパパ&ママの交流・お友達作り
Worlds Chat/J2の関連   ネットを楽しもう!    検索・サーチ 相互リンク希望の方はメール下さい。m(__)m

Comet 青少年問題専門のページです。子ども達の生活 環境や心の教育をテーマとしたMLもあります。

ぼらぼらひなちゃん
Niftyでお友達になったむかりんさんのホームページです。
三重県からの情報発信です。ひなちゃんとパパママのお気に入りはお役立ち情報!(^^)v
手作りのあたたかさがいっぱいです。

な〜んにもない部屋
むかりんさんのオリジナル素材ページです。
とってもかわいくて、ほのぼのタッチの素材がいっぱいあります。
アニメーションの素材もお茶目です。

しあわせのたまねぎ
お友達のリンクをたどって出会えたお茶目でステキな川野陽子さんのホームページです。
もの事を前向きにとらえていく考え方がとても大切と教えてくれます!
彼女のエッセイは、同じタイトルの本になって発売されているんですよ。

Cha-Chan's Home Page
Niftyでお見かけしてINETでもお会いすることが出来たちゃーさんのホームページです。
わがまま星の人々、GUAM旅行記では、お子ちゃま達のエピソードににっこり!。

猫飯企画
ご家族や通販のことを軽快なテンポで読ませてくれます。

猫飯屋
せっけんと合成洗剤のお話がメインです。
二つとも猫飯さんのホームページでリンクもしていますが・・
猫飯さんは、なぁんとパソコンとお友達になったのは小学生の時なんですって!

★★Welcome Fantadia Town★★
リンクをたどってお逢いした?Niftyで活躍のパパです。「うまいもの安全なものを食べたい」には同感です。

YAYOI'S ☆ HOMEPAGE
Niftyの某ホームパーティーのお仲間です。
育児サークル(魔璃婀SWING)のリーダーをしていらっしゃいます。
チャットやゲームのコーナーもあるし、楽しめるホームページです。

small world
Niftyの某ホームパーティーのお仲間です。
育児サークル(small world)のリーダーをしていらっしゃいます。
SMAPの慎吾君の大ファンで、2児のママ。とってもパワフルでステキな方です。

井戸ばた奥さまの部屋
Niftyの某ホームパーティーのお仲間です。
「これが私の嫁の道」でう〜ん(^_^;)と考えてしまいました。
全国のお嫁さんの会話がIDOBATA Boardで大盛り上がりしています。
「はいぱぁようちえん おさるぐみ」が、とっても可愛いくて、
「会津若松の歴史散歩道」に感動!内容盛りだくさんの楽しいページです。

ちばちゃんのマイ・タウン
仙台のパパのホームページです。仙台の四季や七夕の紹介ページがあります。
小6の瞳ちゃんにはメール友達がいるんですって。
我が家のチーもお友達にしてもらおうかな。o(^-^)o

JE3OUU Home page
神戸発信のホームページです。
パスタの部屋に遊びに来て下さってネットのお友達になりました。
アマチュア無線も楽しまれて、ネットのチャットも!?趣味の広い方です。

すみれの部屋
ナースのお仕事をなさっているすみれさんのホームページです。
お仕事の裏話も楽しく紹介されています。必見だよん。(^^)v

Junko Home Page
彼女のおうちのオカメインコちゃん'sがとっても可愛らしいの!
手編みの作品集がいっぱい。個人輸入の情報がとても充実しているので参考になります。

たらちゃんのほーむぺーじ
お住いになっていらっしゃる四国の情報や地元にゆかりのあるお話を、
ていねいに取材して紹介しています。崇徳上皇のお話に興味津々でした。

とくちゃんのほーむぺーじ
とくちゃんはたらちゃんのお姉さんなんです。
香川県丸亀市のお城のお話や香川の昔話。手作りの素材集もあります。
「おばあちゃんの作品」は障害を持ったおかあさまがマウスで書かれた絵なのですが
とにかく見事!ぜひご覧になって下さい。

きょん’S WORLD
きょんさんは現在産休中の先生なんですって、元気なきょんさんのリズミカルな文章で
ユニークな個性のあるホームページです。
「ご家族の紹介」や「きょんのたわごと」を読むと思わずニコニコになりますよ!

TOY's Kingdom
初めての王子さまを、育てながら感じた素朴な疑問や感じたことを柔らかな心で考えている所がステキです。
育児に戸惑って疲れても、元気になれるパワーをきっと見つけられます。
子供のいる人、そうでない人も飲み物でも用意してゆったりと読んでみて下さいね。

AT HOME LODGE わがままおやじのホームページ
北志賀高原で20年アットホームというロッジを開かれているわがままおやじさんのホームページです。
近くのアウトドア施設の案内や、わがままおやじさんの趣味、ひとりごとと内容も充実。
お料理レシピやみんなが集まる御宿帳(BBS)もありますよ!o(^-^)o

falxMAC HomePage
仮想都市サイバーネオで同じ会社に勤める同僚です。(笑)
フォルクスさんのホームページでは富士山のご来光が拝めま〜す。

DUCK's FARM
ネットでパスタを見つけてくれたDUCKさんのホームページです。
pasta .de. DUCKというコーナーがあるほど、食べるパスタがお好きな方です。
BBSもあるよー。


「パスタの部屋」メニューページへ
リンクメニュー 北陸から発信のページ  子ども関連&ネットのお友達  URLの登録ページ/ネットでパパ&ママの交流・お友達作り
Worlds Chat/J2の関連   ネットを楽しもう!    検索・サーチ 相互リンク希望の方はメール下さい。m(__)m