厳選!!広告収入サイト

日本語解説&裏技もどき(2004.11.06更新)

 これからは日本もアメリカの様に安い値段での常時接続が当たり前になってきます。広告バーの注目度も格段にアップすると思われます。今のうちに登録して子孫をつくるための準備をしておきましょう。

 “Get Paid Program” が何かわからないの方は、まずここをお読みください。

更新コメント(2004.11.06)---このHPで1997年から広告プログラムの紹介を始めて7年経ちました。実はここしばらく放置状態だったのです。久しぶりに状況を確認したところ、かなりの数のサイトが淘汰され1社のみの稼働でしたが、なんと私の下で活動し続けてくれている方もおり、微量ながらもポイントが加算されていたのです。有り難い事です。

みなさんももし放置状態のままでしたら、ここらで確認・稼働させてみては如何でしょうか。

ネット広告環境も進化しました。私的ではダイヤルアップ接続56Kbps従量課金から今では低料金常時接続12Mになりました。PCのスペックも表示能力・CPU速度など向上し、広告バーを出しておいても全く負担にならなくなりました。最近ではアフィリエイト広告なども登場し、広告収入の動きは一般にも益々拡がっていくでしょう。

今では以下の CashSurfers が淘汰の激しい業界の中で息の長い活動を続けています。老舗サイトとして今後も最も信頼のおけるサイトといえるでしょう。

広告バー表示型

CashSurfers

ブラウザ立ち上げもログインも不要の快適広告バー !!!オススメ!!! 日本人会員も増え、最も息の長い老舗サイトに成長しました。WEBの更新も定期的に行っており好感が持てます。STATSの経過時間表示も迅速になりました。

 


 

子孫を作るための方法[英語のホームページを作って紹介活動]  [お金の受け取り方]

私がしばらく試してみての感想・裏技(もどき)を、日本語解説と合わせてご紹介します。

 

 

あなたは

番目の訪問者です。