2001/11/13更新

Ozawa-Ken 打鍵速度 ランキング


格闘モードランキング / 板割ランキング / 打鍵速度ランキング / 瓦割ランキング / 参加方法 / 掲示板
順位 お名前 秒/打鍵 コメント
1 ともっち北風 0.098 よし、0.1秒は切った♪
2 ackey 0.100 高2です。
3 ラリホー 0.112 0.1秒きれるか?
4 タイピスト 0.115 もっとスピードを上げないとS+12は無理だろうな・・・
5 Toby 0.117 数字とハイフンがもうちょっとなんとかなれば。
6 Pocari 0.119 ハイフンが天敵
7 toshi.com 0.119 まだいける。
8 Alpha 0.120 ベストタイムでいいんですよね?
9 しゃう汁 0.120 萌え尽きてしまいました・・・
10 KeiT 0.121
11 むなしい 0.121 ノーミスで1552.30でした。1ミス&0.122でなぜか1566.81・・・
12 鬼Z 0.121 ちょっとこれ以上は無理です・・(笑)
13 未流 0.121 まだまだやなぁ〜
14 take6 0.122 世界1はもちろん、ラリホーさんにもお手上げ。
15 117 0.123 まあまあ早くなりました
16 百鬼夜行 0.124 この記録はちょっとずるいかも・・・。
17 Yuki 0.125 これ以上詰めるには、指の硬直を何とかしなければ……。
18 マーツ 0.125 転地を砕く剛拳も・・・この一握りの心を砕くことは出来ぬ!
19 yang 0.126 最近キーを静かに叩けるようになりました。
20 石ちゃん 0.126 一桁入ったかな?
21 735 0.128 0.1の壁をやぶってみたい・・・
22 ホウジ 0.128 これ以上どう早く打てと・・・。
23 仙人 0.128 天才卓球少女に助けられたかな
24 白雪姫 0.128 0.120切るように頑張るぞ
25 Needle 0.129 力まずやれば出るもんですね。
26 こぷまりお 0.129 自分でもびっくり!
27 MASSY 0.130 対戦に勝ってこの記録を出せたので大変嬉しいです!
28 澪桜葵美翔 0.130 うぅ,あと一歩か。
29 lovetom 0.130 ヨイリャ\(^o\) (/o^)/コリャリャ 踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損々
30 CX 0.131 またまた、ちょっとだけ記録更新
31 Thai 0.132 単語を覚えていけば伸びるかも。
32 yuki 0.132 ノートでこれなら、まぁいいかな。
33 森元俊成 0.132 ロッキー山脈??
34 mumu 0.132 打鍵速度には結構ジシンあり
35 400YEN<ふぉー> 0.133 まだいける!
36 tuna 0.133 苦手なキー配列を克服すればまだなんとかなるかな?
37 ikekoh 0.134 かなりアップしました。
38 でんちゃん 0.134 QQタイプでかなり鍛えられますw
39 りゅう 0.134 0.130の壁を越えたい
40 すずき 0.135 よーいうどん。
41 やー 0.135 うーん、高速入力が僕の自慢でしたが・・・上には上が居たか。もっと早くならなきゃ!NO.1を目指すんだ!(じゃあ間違えないよう。)
42 ac256 0.135 確変を起こしました。(゜д゜)ウマー
43 hidehisa 0.136 タイピングとゆーかオザワケンがうまくなってる
44 hlfm 0.136 だいぶん早いと思っても上がまだまだいるんですよねぇ。
45 taka 0.136 Mitsumi英語キーボード
46 gonta 0.137 久々の更新です!!
47 minami 0.137 まだまだ頑張ります。
48 ごつまT 0.137 もっと上を目指してがんばろう。
49 胸の鼓動 0.137 やっぱりタイピングは落ち着きにつきますね!!
50 石ちゃん 0.137 前よりちょっと速くなりました。
51 M. Koike 0.138 iMac純正キーボードで出しました。
52 Mimi 0.139 急ぐとタイプミス続出...正確性が欲しいですっ。
53 仙台太郎 0.139 単語による打鍵速度のむらを抑えることが課題です。
54 chu-ta 0.139 まだまだなのか…
55 kamateru 0.140 まだまだいけそうです。
56 ざっこ 0.140 うぁぁぁー、指が痙攣(けいれん)するーっ!
57 松野多伸 0.141
58 1031 0.141 目指せ0.13秒代!
59 のぶ 0.141 上には上がいる。
60 エン 0.141 あと少しは速くできるかも…
61 1-Jun 0.142 頂点からの眺めは良さそうだ
62 gro-one 0.142 まだ伸びるはず?
63 tritskii 0.142 マジ手首いたい、、、。
64 ばにらあいす 0.143 普通のキーボードで打ってみたいなぁ
65 あけ☆ 0.144 ノーミスモードと最速モードのバランスが難しい。
66 aki 0.144 まだ行けるかな?
67 Satudon 0.144 中学生にしては、まあまあ。
68 kita 0.145 とつぜん、出てしまった。
69 クジラ 0.145
70 尚拓 0.145 やっと申請できてうれしい!!!
71 dora 0.146
72 fool-man 0.146 なかなか記録が伸びない(T.T)
73 Haru 0.146 全速力でやるとまちがえる・・・
74 HiR 0.146 まだまだいけそうです。
75 Masato 0.146 0.1切っている人たちって一体!?すげー!!
76 shawjiro 0.146 あせればあせるほどやばくなりますねぇ
77 yosi 0.146 まぁまぁだろう!!
78 すべ 0.146 打鍵速度は上がったけど正打率が。。。
79 スカイ 0.146 早く打つと肩が凝りますねぇ(^^;)
80 ころん 0.146 みなさん速すぎる・・・
81 みりか 0.146 ミス多し・・・。
82 Alysion 0.147 速く打とうとすると、腕がつりそうに・・・
83 km-aoki 0.147 がんばればもうちょっと速く打てるかも・・・
84 SomsonFrancios 0.147 もっと行けそうです。ワクワク。
85 tara 0.147 コンボはわざとミスったほうがいいかも?
86 yukako 0.147
87 bb 0.148 自分的には奇跡の速度です(爆)。
88 mj 0.148 指がだるいよぉ〜
89 nanant 0.148 自分でもちょっとびっくり!
90 toro 0.148 ノートの方が打ちやすいかも
91 なつめ 0.148
92 Yeeldo 0.149 これ 以上 のスピードは 無理 です、 自分 には。
93 キクタロー 0.149 もっと速く打てるようになりたい!(モチ正確さアリで・・・)
94 みまさ 0.149 とりあえず、0.14切れるように頑張ります
95 0.149 ふっ・・・
96 KATZ 0.150 ちょっと指の関節が痛い。腱鞘炎?
97 いんたらくてぃぶ 0.150 っていうか皆さんどんな修行すればそんなに早く・・・(~_~;)
98 A 0.151 私の倍速で打っている人もいるのか。すごい。
99 emerald_bivian 0.151 これ以上はやくうつには・・・?
100 k2 0.151 前回よりも0.001だけ速くなった・・・
101 月見里火夛琉 0.151 遅いですね。ハイ。機嫌悪いと倍くらい速いですが‥ミス多し。
102 choku 0.152 ペガサス流星拳には程遠い・・・
103 ko-hei 0.152 引き分けー!イェー!
104 Sanchan 0.152 指がもつれてる・・・。
105 yu 0.152 まだまだ修行あるのみ!
106 えむぴ〜 0.152 まだ単語を打ってる途中で考えている時間があるので改善の余地はありま す
107 cando 0.152 とりあえず0.1秒ずつ縮めていきたい。
108 Kei 0.153 いつ出したんだろう?(笑)
109 digital dream kid 0.154 一気に0.011秒更新♪
110 Maico 0.154 右手と左手のコンビネーションに難がある…。
111 ブライアン 0.154 音速の貴公子になりて〜!!
112 tuna 0.154 だんだんスピードが落ちていくのは気のせいか・・・。間違えることにビビッているのかも・・。
113 Jackie 0.154 0.1って超えれるのかぁっ!?
114 えくせるますた 0.155 日々精進する。初心忘れず。
115 ゆっき 0.155 手が大きくてノートパソコンが打ちづらい。
116 0.155 すごく速くやってるつもりなんですけど、 やっぱり「つもり」でしかないんです。はぁ。
117 エミ 0.156 もっと速く打ちたいっ!
118 ますっち 0.156 このスピードでパーフェクトが出せたらいいのに。
119 まめ太 0.156 目指せ 0.140台!!
120 t_t 0.156 オヤマ君見てる?
121 *sachi* 0.157 左手が遅い・・・。
122 Holly 0.157 うぅ、速く打とうとすると間違える・・・。
123 KUJ 0.157 手つりそう。
124 tkgS 0.157
125 ミノリンQ(宇宙人代表) 0.157 地球征服の野望は打ち砕かれそうだ!
126 hossy 0.157 初速が...
127 herm 0.157
128 aerts 0.158
129 machikane 0.158 これ以上いったら血管切れるね
130 miri 0.158 速度×正確さ=スキル
131 みゆ 0.158 これが私の精一杯…。精進しよっと。
132 わいぶ 0.158 上には上がいるようで・・・
133 かずお 0.158 手がピクピク・・・
134 0.158 0.16やっと切れた!
135 AviLon 0.158 まあ、軽くです。高1。
136 akito 0.159 A〜Zまでの早押しなら自信あるのになー
137 hnt. 0.159 にんにん。
138 Saygo 0.159 特にないです。
139 Ogawa-ken 0.160 高橋名人もビックリ!?
140 0.160 これより早い人は、哺乳類ではありません。
141 amu 0.161 これ以上どうすれば早くなるわけ?
142 Mash 0.161 はてぇ・・・・?
143 aki-t 0.162 あっ、Hollyさんと一緒や!
144 GABU!! 0.162
145 king 0.162 指がビクビク言います。限界・・・。
146 あにし 0.162 まるちなひんぎすたべっこどうぶつ
147 0.162 どうやら左手の小指が弱いようです。
148 masako 0.162 0.1の速度をきる人ってどんな人?マジで信じられん。
149 TMG 0.163 0.1秒を切るなんて、、、想像もつかない。
150 かずあき 0.163
151 ね〜うん 0.163 はぁ〜・・・未熟者。
152 邪剣 0.163 指が踊る・・・
153 0.163 まぁマダマダ上を目指して
154 MASAKI 0.165 ハクナマタタ♪ 気長に行きましゅ ヽ(´ー`)ノ
155 youhei 0.165
156 マコート 0.165 Lavie Cで〜〜す。左手の血管がピクピクいいます。
157 女神ウシャス 0.165   
158 東中亭☆小琴 0.165 ミスしてヤケになったらいつのまにか新記録☆
159 久保田寛丈 0.165 も・もう、む・無理だ…
160 bluerose 0.166 ミスしたけど、打鍵速度が上がった♪
161 TOORU 0.166 まだまだぁ〜!
162 コン部 0.166 長い文章のときに一気に入力がコツみたいですね!
163 Kanjist「 林 」 0.167 自分 の2 倍速 でタイピングしている 人 の 姿 を 想像 すると・・・。
164 Kanjist「林」 0.167 自分の2倍速でタイピングしている人の姿を想像すると・・・。
165 トン 0.167 キレているとき、速く打てる。
166 はるか 0.167 ノート型の激浅キーボードって、有利?不利?
167 まめ 0.167 震える手で打ちました(アル中か?^^;)
168 マチ 0.167 まだまだ行ける。多分。
169 DRYMEN 0.168 ワープロ検定受けようかな(笑)
170 kazuhiro 0.168 私も更に精進します。
171 ITO 0.168 どうやって正確に速く打てるんだ???
172 DJ YUU 0.168 限界・・・
173 allonzo 0.169 ふぅ。。はじめて5日、まだまだがんばるぞっ
174 makito 0.169 0.100をきるのはいつの日か。。。
175 Odagirizm 0.169 もうダメ、指が踊ってる。
176 syun 0.169 結構雑にやったほうが速いのかな?
177 tetsuro 0.169 まだまだ・・・世界一ってスゲーなぁ・・・
178 tokizo 0.169 まだまだでんなぁ。。。
179 yaoiyuki. 0.169
180 超微粒子 0.169 キーボード次第
181 gsfw 0.170 精進します。
182 とむ 0.170 いつのまにかこんな数字が...パーフェクトの時は出ないのに。
183 Shido Keitaro 0.170
184 ゆっこ 0.171 (o ̄∇ ̄o)
185 MEGU 0.171 もっと早くなりたいな☆
186 lonewolf 0.172 右手の小指が思い通りに動かない・・・・。
187 ぷに丸 0.172 俺の力はこんなもんじゃないいいい!!!
188 sag 0.172 0.100を切るなんて俺には不可能な気がする・・・
189 Aska.E 0.173 がんばります。
190 たまん 0.173 小指が動かん!
191 BOB 0.174 職場じゃ速いほうなんだけどなぁ・・・
192 tanaka 0.174 世界記録は2倍以上早いのか...
193 うさぴょん 0.174 くぅ〜、結構早いと思ったんだけど…。
194 クリプトマン 0.174 ショボいって?
195 ASA 0.175 やっぱり小指は動きにくい!
196 bossyoku 0.175 第一打が遅い。
197 AI 0.176 文字を読まずに見ただけで入力してると速くなるけどミスだらけ
198 maru 0.176 一瞬指が止まってしまうものなぁ
199 ににん 0.176 TOD3面ボスです
200 まっしぃ 0.177 やっぱり自分は”普通”の域を抜けられないんだなぁ・・・
201 J・MARIA 0.177
202 NAO 0.177 もっと上にいけそうだね。
203 きょうへい 0.178 修行が足りません。
204 たーくん 0.178 B5ノートで出しました。
205 ぷりっぷ 0.178 みんな,どうしてそこまで早いの?
206 なかそ 0.178 下のほうですね〜w
207 Gon 0.179
208 milk 0.179 一気に速度だけ(死 上がってます。点数はダメでも速度だけならまだまだ上昇狙えるかも(笑
209 muneji 0.179 一位の人、尊敬に値します。
210 hami 0.179 パソコンを始めて三ヶ月.さらに上を目指すだす
211 ミツムネ 0.179 鷹殿店代表!
212 SAWA 0.180 もっと・・・。
213 こーじ 0.180 やっぱりこれぐらいが限界かなぁ・・・。
214 二宮町三丁目 0.180 もうやんね〜
215 きたきた。 0.180 是は、間違っても出るんか?
216 もりやす 0.180 ちゃんと見てなかったです。すみません。
217 kall 0.181 速い人はほんと速いですね〜。一度生でみたいものです
218 きょうこ 0.181 挑戦初日☆これからぼちぼち頑張ります。(^^;
219 amaranth 0.182 まだまだいける!
220 HIRORIN 0.182 けっこー満足。
221 toshi 0.182 これくらいが人間の限界と思って他のに...すごいですね皆さん.
222 タカシ 0.182 音楽聴きながら打ってみる。集中できないって!みんな速いナリ。
223 ぼじゃさん 0.182 目指すは0.15秒
224 オミィ 0.182 瞬発力が命!
225 ゆうこ 0.183
226 shun 0.184 うーん
227 あさやん 0.184
228 reiko 0.184 かずまと勝負してます。(息子小2)
229 izu 0.185
230 しの 0.185
231 AMsoft副社長 0.186
232 HIRO 0.186 焦っちゃうね・・・
233 あきんちょ 0.187 みなさん速すぎですぅ
234 sigesige 0.188
235 いず 0.189 これはあんまり早くないです。
236 ゆうこかあちゃん 0.191 私にはこれが限界かな。
237 Cabroni 0.193 上位早すぎ
238 likelihood 0.194 ついに夢の0.1秒台!気がついたら早くなってました
239 perve 0.194 普段かな入力でここまでいけたので、とりあえず満足ッス
240 カリグラファー 0.196 怒ているときに最高タイムが出ます。キーボードカバー外すともっと速くなるのでしょうか・・・・
241 MIHO 0.198
242 キュービー 0.199 もっと早くなりたいなぁ
243 Mamoru 0.200 うぅ、速く打とうとすると間違える・・・。
244 福ちか 0.203 早く打とうと力が入りすぎ、指が固まります。Sが出たのは1回だけ。単なるまぐれ!?
245 ゆうせい 0.203 もう少しいけそうです・・
246 Abbado 0.205 早く打とうとすると楽しいですね。Lv.6の敵の、色々な技が拝めます。
247 ひろ@おん 0.212 もう指が動かない。おぢさんにはつらいよ
248 Jaguar 0.212 まだまだです・・・。
249 TOMO 0.216 0.2きりたい…
250 tubby 0.217 完璧にやばい
251 −− 0.224 悲しい・・・
252 ゆーゆー 0.225 0.1...てどんな?
253 AA 0.225 頑張ります。
254 nobu 0.225 初めてこのタイプソフトやりました。
255 小松さん 0.232
256 真神 秋 0.232 ・・・・えっこれ遅いの?(笑)
257 ( ´Д`) 0.233 練習あるのみです!これからも頑張ります!
258 MM 0.234
259 0.235
260 haru 0.240 おそすぎのようですねぇ(汗)
261 ブラウン 0.244 高一です
262 こうたん 0.246 みなさんイカれてます。でもすごいなあ。
263 きん 0.249
264 小鹿野美浩 0.251 限界に近い・・・
265 MTK 0.252 0.1秒を切る気分を味わいたい
266 tonights 0.253 ブラインドタッチをマスターしなきゃ打メッスね。
267 kuri_jun 0.256 これがおれの玄界灘
268 YUJI SUZUKI 0.267 数字キーが入るともうだめです。
269 店長です 0.276 まだまだ修行!
270 KJ 0.278
271 HIDe 0.279 遅い・・・
272 だるま 0.286 これ以上のスピードは99.99%無理です。
273 やま 0.287
274 UROTAN 0.293 あ〜、アレイを外してやればよかったな〜!!
275 huni2 0.300 遅すぎ(爆)
276 シュウ 0.187 パーフェクトじゃないのに・・・
277 Eggplant 0.188 まだまだ・・
278 くのうっち 0.188 もうちょっとスピードアップしたいですね.
279 azuma 0.189
280 tatta 0.190 タイプ時間も計られてたんですねー。知りませんでした。
281 assh 0.191
282 h-kiri 0.191 スピードを上げると、打ち間違いが・・・
283 kuku81 0.191 緊張で指が震えなきゃなぁ・・・
284 TrickArt 0.191 ,と.が嫌い
285 みほこ 0.192 うぅぅ、念願のランキング。。。
286 cu- 0.193 もうちょっとがんばろ。
287 pergamon 0.193 もう少しはいけそうなんだけど。
288 悠樹 0.193 次はキーを見ないでこれくらいを出したいものです。
289 ねこっち 0.194 ノートパソコン打ちにくい・・・。
290 ACTIS 0.195 同じなのに必至!?
291 amu 0.195 これ以上どうすれば早くなるわけ?
292 かずま 0.195 お母さんと競ってます。
293 エレンちゃん 0.196 うーむむ、まだまだぁ〜・・・。
294 中村 正樹 0.196
295 Momongaa 0.197 ふぅ〜、ようやっと、0.2がきれた・・
296 にゅぷ 0.197   ?
297 Jack Amano 0.199 ようやく0.2秒を切りました。
298 morimitsu 0.199 ぎりぎり2秒切りました!
299 けいたん 0.199 もう〜これ以上無理
300 306 0.201 無理?限界?
301 ymkz 0.201 目指せ0.1××!!
302 りくお 0.201 あうぅ惜しい!!
303 Mrs. Holly 0.202   
304 jtk 0.203
305 死闘テンちゃん 0.203 おせ〜!
306 たま 0.204 焦るとだめですね…。
307 ymkz 0.206 正確さは・・・
308 take22 0.207 いきずまってしまいました
309 y.n 0.212 自分としては速いほうだが
310 しゅう 0.212 0.2の壁は厚い・・・・
311 ごまどうふ 0.215 まだまだ修行が・・・・・・・・
312 lettuce 0.217 0.1秒台を出したい
313 ぴょろ 0.219 手が泳いでしまいます。
314 たまん 0.222 もっと速く打ちたいです


格闘モードランキング / 板割ランキング / 打鍵速度ランキング / 瓦割ランキング / 参加方法 / 掲示板 / ホームページ