2001/11/13更新

Ozawa-Ken 板割モード 得点ランキング


格闘モードランキング / 板割ランキング / 打鍵速度ランキング / 瓦割ランキング / 参加方法 / 掲示板
順位 お名前 レベル 得点 コメント
1 あけ☆ 32 1419 壁突破!
2 tukasa 31 1321 混乱すると回復できない恐ろしさ
3 わいぶ 26 1175 コツはリズム!
4 なつめ 25 1135 遂に抜かれたか…。さぁて、追い越すぞ〜!!
5 ね〜うん 25 1078 パニック!
6 CX 25 1066 記号攻略のコツは、C/C++?。でも、もう動体視力の限界かも?
7 仙台太郎 25 973 眼鏡必須。
8 ラリホー 24 1075 TODのオノオノオノの成果か?
9 TOORU 23 997 文字が見えない・・・目がぁ〜
10 死闘テンちゃん 22 985 目指すは世界記録♪ 
11 tkgS 22 971 板割りゲーム、液晶の残像で[!]と[I]の区別が難しいです(汗
12 aki 21 1019 2度目のランクインです。もう少しがんばります。
13 Tykk 21 965 お願いします。レベル15からやらせて。
14 ともっち北風 21 964 段々わたわたししてきますにゃ・・・
15 kall 21 948 目とマシンスペックがおいついてかない。=と−が。
16 21 940 他人の命かまうより自分の命磨きなよ。
17 まめ太 20 1213 ] と [ を良く間違える(ーー;)
18 gsfw 20 1051 %&は覚えたのですが、目が追いつきません。
19 澪桜葵美翔 20 1022 学校のパーコンで達成☆
20 km-aoki 20 990 DHAがたくさんあるいわしを食べたおかげで、記録が一気に伸びました  (^。^)
21 BOB 20 976 5,6,7が課題だなぁ・・・
22 もりやす 20 963 まさか20まで行くとは!最初にやったときはレベル3で死んだのに・・・
23 Sanchan 20 954 やった〜、LV.20達成!と思った瞬間終わった。
24 AI 20 897 lev.20に到達したくらいから普段の入力時にも記号、数字がブラインドでできるようになったです。
25 Jackie 20 815 数字連発は止めてくれい(;´Д`)
26 ゆっこ 19 967 だんだん手がふるえてくる
27 とむ 19 902 これ以上は動体視力が必要だ...。既に見えてない。
28 ころん 19 881 目が・・・
29 lettuce 19 873 大混乱です
30 minami 19 865 難しい・・・。
31 Yuki 19 859 目指せレベル20! ……しかもコンスタントに。
32 kita 19 857 いつもここでパニくる。
33 Holly 19 850 =0@−pがスパゲッティ。
34 miri 19 824 レベル20の大台めざせ!
35 石ちゃん 19 798 これが一番時間かかるからあまりやんない。
36 735 19 758 これって、レベルが低い内にいっぱい間違えた方が点数高いっすね。
37 かずあき 19 753
38 akito 19 もう速すぎてみえないんですけど…まじっすか
39 やま 18 1214 目指せ1000点でがんばりました
40 百鬼夜行 18 928 文字が見えなくなりつつある・・・。
41 117 18 885
42 エン 18 843 もう残像しか見えないんですけど…
43 すずき 18 838 残像拳にやられた
44 18 829 気分わりぃ・・・オエッ!
45 k2 18 802 LV20は遠いなぁ・・・
46 TMG 18 802 まだまだやれば上がるかな?
47 ぷりっぷ 18 770 [, ] が苦手
48 MASAKI 18 762 無意識状態から抜け出そうとしている自分がいる。
49 Abbado 18 759 記号を別のタイピングソフトで特訓したが、目と指がついてこない。もうだめ
50 SAWA 18 738 目が・・・。
51 ににん 17 839 @も覚えると便利だね
52 kuku81 17 838 もっと上を狙います
53 muneji 17 829 目が痛い。
54 KJ 17 796 めざす20
55 KeiT 17 794
56 ますっち 17 774 自宅はJIS配列で研究室はASCII配列、やりにくいです。
57 シュウ 17 764 やったー。ついにLV17到達!
58 Maico 17 749 @!%?<>があると、格段にミスが増える(涙)。
59 ミノリンQ(宇宙人代表) 17 745 こりゃ目が悪なるわ!
60 Alysion 17 742 ()<>嫌い
61 未流 17 733 まだまだやなぁ〜
62 まめ太 17 704 ’<’と’>’が。。。打ち分けられん(爆)
63 Digital Dream Kid 17 668 久々にやりました。
64 Needle 17 664 反射的に%や&を押すのがツライ!
65 久保田寛丈 16 833 「-」と「=」の区別がもうつかない…
66 店長です 16 805 % と & さえ覚えれば・・・
67 えくせるますた 16 768 日々精進する。初心忘れず。
68 J・MARIA 16 768
69 マコート 16 747 Lv16は、早すぎます!!!見えないゾ
70 ホウジ 16 738 反射神経鈍いのでダメ。
71 福ちか 16 709 %,&,<,>って見ないで打てるようになるの??
72 toshi 16 705 記号の場所覚えてから出直します
73 ゆうこかあちゃん 16 704 ??? LV15すぎると早くてパニック状態
74 16 701 テトリス以来の混乱っぷり
75 ゆうこ 16 685 これが一番好きかも。
76 いず 16 681 15あたりからが難しいですね。
77 maru 16 681 もうこれ以上は無理ざんす!
78 ゆっき 16 680 記号は苦手、あ〜しんどい。
79 makito 16 676 LV20を目標に。
80 amu 16 675 不等号の向きを早く認識したら良いことあるの?
81 mumu 16 646 あせるとなかなかうまくいかない
82 ブライアン 15 745 急激に早くなる・・・。
83 1-Jun 15 736 これは本当に苦手。う〜ん任せた!
84 HiR 15 724 どうしても先に進めん・・・
85 ぷに丸 15 716 段々字がぶれてきている・・・・
86 ゆーゆー 15 707 ブー音でアセアセ
87 yosi 15 700 簡単 だ
88 pupu 15 691 ここらが限界か?
89 A 15 683 もう落ちてくる I と T の区別がつかない・・・
90 ITO 15 682 これはまだまだのびるぞー
91 Kanjist「林」 15 680 僕の指神経では"&"と"%"の区別ができない。
92 lonewolf 15 680 動体視力はいい方なんだけどなー・・・・。
93 yang 15 680 アルファベット以外の正答率10%
94 kanjist「 林 」 15 680 僕 の 指 神経 では”&”と”%”の 区別 ができない。
95 y.n 15 678 速 すぎる
96 machikane 15 674 もうとっといけるかなぁ
97 きょうこ 15 667 苦手な記号に振りまわされています。(--;
98 エレンちゃん 15 666 記号がなぁ・・・。
99 Aska.E 15 660 まだまだですね。
100 店長です 15 654 特殊キーの押し方ってあるの?
101 ashiko 15 653 どうも板割は苦手です。Lv.6を出すために必死に頑張りました。
102 しゅう 15 653 老眼ではこれ以上のスピードは無理でしょう。。。
103 HIDe 15 647 @が…
104 美恵子 15 645 もっと、もっと、頑張りまーす!!!
105 DaigoT 15 642 ¥と?が嫌いです。実はブラインドタッチではないです。
106 オミィ 15 639 Shift押しはつらい!
107 女神ウシャス 15 631 途中から下をみてやりました。この辺が限界です。
108 chu-ta 15 626 目がついてかないっす…
109 キューピー 15 623 私、根性ないんです(;_;)
110 けいたん 15 622 もう〜これ以上無理
111 こーじ 15 614 %、&、[、]、¥って早打ちする必要あるんやろうか・・・?
112 Masato 15 614 下を見ながらでは限界かな?
113 ひとりゴッツン 15 599 数字&特殊キー普通にうてるように練習せねば
114 東中亭☆小琴 15 594 DSTN液晶だと速い文字が読めないー(泣)普通のディスプレイでやってみたい。。。
115 aki-t 15 585 これ以上速くなんて無理ムリよ。”(”と”[”と”<”がうっとーしぃんじゃ〜!
116 マチ 15 579 目が痛いよ・・・
117 Ogawa-ken 14 673 アンディ・フグはどれくらい!?
118 Herm 14 671 シフト押しはつらいです。
119 AA 14 670 シフトうっとうしい。
120 ごう 14 667 特殊キーが難しい!
121 306 14 662 何も考えず、ボーッとしながら打ってみた結果…。
122 hnt. 14 660 瞳孔開きます
123 クリプトマン 14 653 厳しい
124 izu 14 650 記号でハマる。昔覚えたのと違うから。。。v.6出現のために頑張りましたが、このモードはもうやりたくないですねぇ。。。
125 みまさ 14 645 シフトなんて使えるかぁ!!
126 MASSY 14 638 つかれます!
127 ぼじゃさん 14 619 目指すはLv25!?
128 みほこ 14 619 乱視がひどくなるー!!(おだいじに)
129 mieko 14 609 C、V、Bはきらい!!!!!
130 ( ´Д`) 14 602 時間が…
131 ASA 14 591 目がチカチカします
132 バッツ 14 590 速くてわからん・・・。これ以上絶対無理。
133 HIRORIN 14 587 ブラインドタッチできないので苦労しました。。。
134 あきんちょ 14 587 目がしばしばする…目標はLv20!(←まだまだ;)
135 ymkz 14 582 急にスピードアップ(驚)
136 真神 秋 14 577 $とか#出てこなくて良かった♪(笑)
137 *sachi* 14 538 途中でクラクラします。
138 Mamoru 13 646 大嫌い。
139 13 641 シフトキー押しにくい・・・
140 13 627 数字キー、嫌いです。
141 ikekoh 13 616
142 ymkz 13 614 ><)( むずかしいっ
143 トン 13 612 shift系がきらい〜!
144 すべ 13 605 う〜〜む、まだまだ。。
145 AMsoft副社長 13 579 更なる修行に励みます。
146 jtk 13 577 目が疲れる・・・
147 ACTIS 13 575 これが限界っぽいよ。俺のね。
148 ミツムネ 13 568 鷹殿店代表!
149 aerts 13 525
150 amaranth 12 584 記号が厄介。
151 ブラウン 12 559 めっめが痛い・・・・
152 ぴょろ 12 556 Shift キーがつらい。
153 milk 12 544 ここまでくると、いきなり混乱するのは何でだろ?
154 にゅぷ 12 531   
155 MTK 12 513 目指せレベル25
156 12 482 三つとも苦手なキーが出てくることも多々。
157 NAO 12 420 記号が難い。
158 小鹿野美浩 11 510 まだキーボードを見てるので、ブランドタッチが出来るように頑張ります。
159 masako 11 501 記号がが苦手だよ。とほほ。
160 hossy 11 493 数字キーが苦手です、一応登録
161 tokizo 11 411 とにかくLV.6がしたかっただけ。。
162 たま 10 499 あと1点欲しいです。
163 bb 10 497 数字とか、「(」とか、「<」とか、「!」とかはブラインドタッチでまだ打てないので、キーボード見て打ちました(笑)(告白) (このゲームの意味ねーじゃん)
164 kuri_jun 10 447 試験中にこんなことやってていいのかな〜


格闘モードランキング / 板割ランキング / 打鍵速度ランキング / 瓦割ランキング / 参加方法 / 掲示板 / ホームページ