2001/11/13更新

Ozawa-Ken 瓦割モード(Level5限定) 得点ランキング


格闘モードランキング / 板割ランキング / 打鍵速度ランキング / 瓦割ランキング / 参加方法 / 掲示板
順位 お名前 得点 コメント
1 ブライアン 260 やたぁぁぁー!頂点は俺のものだぁー!!
2 take6 250 ↑の人には勝てません( ´Д`)私では260が限界です。
3 yang 250 半ば諦め入ってます
4 さとし(^o^)V 245 もう、一生キーボードに触りたくない(;_;) でも、260まではいけそ う。
5 kazu 240 親父を越えた。9歳。
6 ともっち北風 240 くそぅ、2つミスった(涙)
7 ににん 240 250点まえはいきたいです
8 バッツ 240 おっしゃぁぁ!!!世界新タイ!!!!\(^O^)/
9 ラリホー 240 URYYyyyyyyyyyyyyeeehhhh!世界一ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!
10 ashiko 239 さぁ〜、これ以上は速くならないかも知れません。 あとは、鍛錬あるのみですね。
11 MASAKI 239 世界記録まであと一歩だー!☆α==(・・#)
12 りゅう 239 もうやりたくありません
13 k2 235 一気に11点アップ!!
14 km-aoki 235 240が限界っぽい。
15 M.宗像 235 ブライアンすげー!!
16 なつめ 235 あと少しかな
17 百鬼夜行 235 このへんが限界かな。
18 NAO 235 僕はあと5点が限界かな
19 ymkz 234 Qは何処?
20 いず 234 これが一番得意かな?
21 まめ太 234 ヽ(*^。^*)ノ ワーイ(謎)
22 あけ☆ 233 どうしても1回はミスってしまう・・。
23 chu-ta 232 数字が辛いっす。
24 Tykk 230 息子に越された。40歳。
25 ゆっこ 230 精一杯です。
26 石ちゃん 230 間違えなければ・・・
27 もりやす 230 限界かなー
28 milk 229 だんだん上位の人にも近づいてきましたね。この調子でがんばるぞ〜
29 lonewolf 229 「俺のパソコンではこれが限界!」なんじゃないの?
30 ikekoh 227
31 MM 225 もうちょっとがんばってみます。
32 AA 225 これ、処理速度にも関係ありますよね。
33 A 224 とりあえず50文字が目標。
34 assy 224 間違わずにいければ250は・・・(死)
35 117 223 1分は長い・・・
36 Sanchan 223 あわてて打つとミスが増える。
37 すずき 223 もういいや
38 Abbado 223 数字が4枚割りばかり
39 エン 223 あとは反射神経の問題だ。俺にはもう無理!
40 Jackie 222 ようやく出た。
41 Masato 221 まだ行けそう。数字の5,6,7による。
42 ぷに丸 221 けっこう頑張ったのに上にはこんなにも人がいるのね・・・(ToT)
43 221 無想転生の境地まで、もう少し。
44 akito 220 反射神経勝負やね
45 emerald_bivian 220 もちょっといけそう♪
46 あきんちょ 219 最後で…ミスったぁ!!!ショック
47 ざっこ 218 よーし、指立て伏せをして特訓だ!
48 クジラ 217
49 仙台太郎 217 ちょっと苦手です。
50 izu 216 /(スラッシュ)が泣き所。
51 ぴょろ 216 まだまだ。
52 マコート 216 これが人間の限界かもしれません。
53 likelihood 215 お、これは結構いい点数だなぁ。
54 miri 215 反応速度はもっと速くなる
55 ごつまT 215 うーん、まだまだ行ける気がする。 この調子でがんばろう。
56 maru 213 まだまだ
57 ( ´Д`) 213
58 213 数字がうまく出来ない・・・
59 Digital Dream Kid 212 久々にやりました。
60 MTK 212 まだまだ狙えます
61 刹風 211 目が痛くなる・・・
62 UROTAN 210 ホントの瓦なら、211枚割れるんだケドねェ。フフ・・
63 えくせるますた 210 日々精進する。初心忘れず。
64 tkgS 209
65 幸太郎 209 まだいける!!!(はず)
66 209 やってるトキの硬直した表情は誰にも見られたくナイ
67 WOODKEY 209 missがおおすぎるー!
68 h-kiri 208 集中力が続かない。
69 jtk 208 もうちょいはやくできるかも
70 1-Jun 208 250はいけそうですが、いかんせんミスが多すぎる。
71 店長です 207 これはあまりやらない
72 herm 207 瓦割は意外と緊張感あります。
73 cu- 206 まずまずかな
74 SAWA 206 もっと出来そう。
75 胸の鼓動 206 限界なんてないって言うけど、もうこれが限界!!(私だけが思っているだけ!?)
76 Kanjist「林」 205 いつのまにか右手と左手が入れ替わっていることありません?
77 aki-t 205 最高得点を見ようと思って、打ってみたら最高値だったの。
78 Kanjist「 林 」 205 いつのまにか 右手 と 左手 が 入 れ 替 わっていることありません?
79 yosi 205 210までは行きたい...
80 ホウジ 205 全然たいしたことないです。
81 ゆうこかあちゃん 205
82 タカシ 204 これ以上、上がりますん。
83 シュウ 203 急ぐと反射的にFを押してしまう
84 クリプトマン 203 「数字」&「/」嫌い。
85 AI 202 やっと200の大台にのりました。
86 まめ太 202 間違いが多い・・・(ーー;)
87 澪桜葵美翔 202 リズムが掴めれば……。
88 ブラウン 202 とうとう200の壁を越えた!
89 マチ 201 まだまだ行けるはず。
90 真神 秋 201 PC初期化したので今はこれが最高〜 昔は220くらい行っていたような気するのにな〜
91 gsfw 197 焦って思いきり違うキー押しちゃったりします。
92 小鹿野美浩 197 もうちょっといけるかも・・・
93 735 195 あと一個打ってたら200・・・(T_T) くそぅ。
94 amu 195 リズムに乗ることが大切?
95 ハイエナ 195 う〜ん微妙
96 じろ 195 ああぁぁぁ200点・・・
97 lettuce 194 ミスらなければもっといけるはず
98 bossyoku 194 数字の反応が遅いよ…。
99 amaranth 193 やはりとっさの判断がぁ、にぶい。
100 しゅう 193 目指せ200点!!
101 SomsonFrancios 192 ミスを無くすのが目標です。
102 ゆっき 192 限界は、まだまだ先?と信じてトライします。
103 ミツムネ 192 鷹殿店代表!
104 masako 191 もっと上に目指す!
105 ごう 191 数字以外は簡単!
106 hossy 191
107 東中亭☆小琴 190 のこり10秒きると指が震える。。。
108 福ちか 190 数字が増えるととたんに得点が下がります
109 ゆーゆー 189
110 ACTIS 187 もう限界っす・・・。
111 久保田寛丈 187 そろそろきついかも…
112 HIDe 185 200点超えたい・・・
113 こーじ 185 数字がどうしてもニガテ・・・。
114 y.n 183 焦り過ぎで得点が上がらん
115 minami 182 反射神経なしです。
116 muneji 182 まだまだいけそうです。
117 ひとりゴッツン 179 あんまりやってないのでなんとも。 数字キーを覚えればもっといけるはず。
118 ね〜うん 178 どうしても同じテンポでしか打てません・・・・・
119 178 見逃したのはあんたの命。
120 Ogawa-ken 177 ラッキーセブンだ〜!!
121 BOB 176 むつかしいー
122 *sachi* 175 あせって間違えたところを押してしまいます。(涙)
123 YUJI SUZUKI 175 難しい・・・
124 未流 174 精進あるのみ
125 MASSY 169 以下 同文 ・・・
126 kuri_jun 167 これはあきてきた
127 みまさ 166 得点がふえないです・・・・
128 たま 164 数字が…。
129 けいたん 160 もう〜これ以上無理
130 hnt. 160 ウナギパイ食います
131 TMG 160
132 aerts 159
133 トン 157 数字がむずい・・・。
134 みほこ 156 っつーか、運動神経も関係しない?
135 assh 153 とりあえずやってみました。
136 エレンちゃん 150 ははっ。
137 hikky 140 みんなすごーい!
138 キューピー 135 なぜかもぐらたたきのようにキーを思いきり・・・(^^;
139 kall 133 やっと左側に入った。。
140 132 7ばかり出てくるのはもはやイジメなのでは?
141 ほじゃさん 127 目指すは150!?
142 ゆうこ 118
143 ASA 116 ここからしっかり練習しないと…


格闘モードランキング / 板割ランキング / 打鍵速度ランキング / 瓦割ランキング / 参加方法 / 掲示板 / ホームページ